注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?

彼女とのラインについて

レス14 HIT数 545 あ+ あ-

たぶー( 20代 ♂ BQpPv )
22/06/23 23:44(更新日時)

28歳社会人男です。
大阪に住んでいます。
ペアーズというマッチングアプリで
5/20頃付き合いました。
最初に出会ったのはGWで3回目に会った時に付き合いました。
付き合って1ヶ月経つのですがまだ性行為をしていません。
明後日映画に行きます。
来週京都でお泊まりをします。
いい感じに思えるのですが最近ラインの返事が遅いので不安です。
仕事が結構忙しいみたいです。
彼女にラインもう少し早く返せない?
みたいな感じで言うのどう思いますか?
アドバイスをお願いします。

タグ

No.3567996 22/06/23 18:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/23 19:13
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

忙しいみたいですってあるのに何故返信の速さを求めるの?
忙しいの分かってるんだよね。それなのに急かす理由は?
そんなに早く返信がほしいならニートの女の子と付き合うべき。
忙しいから返せないのに、早く返事してって言うのは意味分からん。
自分がどういうことを考えてるのか分かってる?

  • << 3 僕がお昼前に返して向こうは22時ぐらいに返す感じです、、

No.2 22/06/23 19:36
匿名さん2 

ええええ。本気で聞いてます?やめた方がいいですよ。もちろん。

忙しいってわかってるのに、返信を早くしろなんて。正気ですか?と言いたい。

  • << 4 どういう言い方をすれば良いですか?

No.3 22/06/23 19:58
たぶー ( 20代 ♂ BQpPv )

>> 1 忙しいみたいですってあるのに何故返信の速さを求めるの? 忙しいの分かってるんだよね。それなのに急かす理由は? そんなに早く返信がほしいな… 僕がお昼前に返して向こうは22時ぐらいに返す感じです、、

  • << 7 じゃあ俺の彼女みたいに1週間未読だったらあなたは気が狂っちゃうね。 用事があって見るのは後でもいいと思って送ったり返事の要らない労いとかなら別だと思うけど、忙しいのがわかっててそれでも催促するような内容は送らない方がいい。 何もせずに見守る。 というか忙しいのを労ったら? お互い社会人でしょ? たかだか半日くらい大目に見なよ。
  • << 8 それの何がダメなの? どういうところがどういう風に、あなたにとってダメなの? 返信が遅いと人生狂うのですか?

No.4 22/06/23 19:58
たぶー ( 20代 ♂ BQpPv )

>> 2 ええええ。本気で聞いてます?やめた方がいいですよ。もちろん。 忙しいってわかってるのに、返信を早くしろなんて。正気ですか?と言いたい。… どういう言い方をすれば良いですか?

No.5 22/06/23 20:10
匿名さん5 

忙しいと伝えてあるのに、返信早くと言われたら正直冷めます。
それなら、忙しい中返信ありがとうとか、毎日お疲れ様とか言われた方が、何とかして少しでも早く返信を…というか、早く返信したくなります。ただ、現実的に早く返信出来るかはまた別の話。
どうしても体は一つしかないし疲れてる時は返信するパワーもなくなるから。

No.6 22/06/23 20:38
恋愛好きさん6 

嫌われるだけだよ。
そのままプレッシャーかけてったら、重いしめんどくさい、疲れるってフラれるよ。
余裕がないとアカンよ~。

No.7 22/06/23 20:46
匿名さん7 

>> 3 僕がお昼前に返して向こうは22時ぐらいに返す感じです、、 じゃあ俺の彼女みたいに1週間未読だったらあなたは気が狂っちゃうね。
用事があって見るのは後でもいいと思って送ったり返事の要らない労いとかなら別だと思うけど、忙しいのがわかっててそれでも催促するような内容は送らない方がいい。
何もせずに見守る。
というか忙しいのを労ったら?
お互い社会人でしょ?
たかだか半日くらい大目に見なよ。

No.8 22/06/23 20:47
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 3 僕がお昼前に返して向こうは22時ぐらいに返す感じです、、 それの何がダメなの?
どういうところがどういう風に、あなたにとってダメなの?
返信が遅いと人生狂うのですか?

No.9 22/06/23 20:51
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

そもそもスマホはコミュニケーションツールではありません。
連絡手段です。
私と主さんは同年代ですが、それを理解していますか?
スマホをコミュニケーションツールだと勘違いしていませんか。

No.10 22/06/23 21:14
たぶー ( 20代 ♂ BQpPv )

昨日と一昨日仕事お疲れ様!
ちょっと寂しかったし心配やったよ
ラインでも〇〇ちゃんといっぱい話したいって思ってる…!
まぁけど俺も返せてない時あるし、、
大変な時とか忙しい時は無理しないでね

辛い時1人で落ち込んで1人になりたいって思うことあるかもだけど
俺にはなんでも言ってほしいな
話聞くことぐらいしかできないけど仕事の愚痴とかしんどいって思うこととか何でも聞くよ!!
彼氏だからどんどん頼ってほしい!

長文で送られてきても嫌とか全く思わないしむしろ嬉しいから何でも話してほしい!
おれも〇〇ちゃんに何でも言うようにする

↑さっきこれ送りました!

  • << 12 どう思いますか?アドバイスくださいと言って、どのスレも1つとして送った方がいいというのは無いのに、なぜ送ったし。 根本的なこと聞くけど、相手は「返信できないかもしれないけど何かあれば送ってきても大丈夫」とか言ってるの? 不安の解消という名の一方的な気持ちの押し付けにはなってない? 『仕事お疲れ様。落ち着いたら電話でもしよう』くらいでよかった気がするんだけど…
  • << 13 仕事で疲れている時に余計疲れます。読んだ途端、スマホ放り投げたくなる。 疲れているからこそ、簡潔には大切なこと。相手が疲れて入ると本当にわかってますか? 疲れて彼からのlineをホワホワとした(嬉しい)気持ちで読んだら、漬物石をドーンと乗せられた気分。 やめて。

No.11 22/06/23 21:24
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 10 ダラダラなげぇ。

No.12 22/06/23 22:06
匿名さん12 

>> 10 昨日と一昨日仕事お疲れ様! ちょっと寂しかったし心配やったよ ラインでも〇〇ちゃんといっぱい話したいって思ってる…! まぁけど俺も返せ… どう思いますか?アドバイスくださいと言って、どのスレも1つとして送った方がいいというのは無いのに、なぜ送ったし。

根本的なこと聞くけど、相手は「返信できないかもしれないけど何かあれば送ってきても大丈夫」とか言ってるの?
不安の解消という名の一方的な気持ちの押し付けにはなってない?

『仕事お疲れ様。落ち着いたら電話でもしよう』くらいでよかった気がするんだけど…

No.13 22/06/23 22:07
知りたがりさん13 

>> 10 昨日と一昨日仕事お疲れ様! ちょっと寂しかったし心配やったよ ラインでも〇〇ちゃんといっぱい話したいって思ってる…! まぁけど俺も返せ… 仕事で疲れている時に余計疲れます。読んだ途端、スマホ放り投げたくなる。

疲れているからこそ、簡潔には大切なこと。相手が疲れて入ると本当にわかってますか?

疲れて彼からのlineをホワホワとした(嬉しい)気持ちで読んだら、漬物石をドーンと乗せられた気分。
やめて。

No.14 22/06/23 23:44
恋愛好きさん6 

主には申し訳ないが流れが面白すぎw
見本見せてやる!


お疲れ様~、今日も大変だったねヽ(´ー` )俺も何とか生き抜いたw
またゆっくり話そうね。しっかり休めよー!おやすみ🌃


くらいでええのよ!
くどいかな…w



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧