注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

1人の時間

レス2 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
22/06/23 18:29(更新日時)

付き合って7ヶ月の彼氏がいるのですが、私達は基本的にバイトやサークルがなければ、1週間ずっと一緒にいたりします。
この前彼氏に、「流石に1週間もずっと一緒にいると新鮮味がないというか‥‥」と言われました。 その日は彼とご飯を食べたのですが、後半はほとんど寝ており、帰りの電車ではすごく眠たそうに疲れた様子でした。
ですが、その後彼は駅で久しぶりに昔の友達と会ったらしく、久しぶりに話せて疲れがなくなったと言っていました。

彼自身、私とおりたくて一緒にいると言っていましたが、ご飯を食べに行っても後半は寝る。とても疲れた様子を見る限り、無理しているように感じました。

私は毎日でも一緒にいても疲れも何もないタイプですが、彼は元々自由な人だったので、ちょっとずつ1人の時間をお互いに作ったほうがいいのかと思っています。

タグ

No.3567940 22/06/23 17:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 22/06/23 18:29
匿名さん2 

どんなに好きな人でも、常に一緒は辛い。
一人でやりたい事もあるし、一人で体を休めたい日もある。

短い付き合いでもいいならある程度一緒にいたり我慢出来るけど、真剣に長く付き合いたい人には最初から一人の時間も大切って言う。

それに常に一緒にいたいって言われたら、趣味はないのか、友達はいないのか、勉強等はしなくていいのか心配になっちゃう。

No.1 22/06/23 18:22
匿名さん1 

自由人だと疲れますね。
主さんが好きだから一緒にいるんだろうけど時々野に放してあげた方がいいです。生き返りますから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧