注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

彼氏が不機嫌

レス4 HIT数 370 あ+ あ-

相談したいさん
22/06/23 19:43(更新日時)

彼氏がデート中急に不機嫌になり、私はそっとしておいて解散したら、翌日「もういい勝手にして」とLINEがきました。
私としては不機嫌の理由がさっぱりわからないので、「勝手にしてってなにが?昨日何があったの?」と送ったら、「いいって言ったのに、話掘り下げないでよ。」と怒り気味で返信が来ました。

私おかしいこと聞いてますかね?
いいって思ったなら、自分の中で気持ち切り替えて、普通に接してくれればいいだけなのに、「勝手にして」なんて言われたら、なにが??となりませんかね。
不満があるなら言ってくれれば私が謝るなり話し合うなりできるのに、不機嫌になりしかもその理由を察しろなんて、難しすぎます。
彼を不機嫌にさせた私が悪いんですかね?私が原因なら謝りたいですが内容が全く分からないのでどうしようもないです。


タグ

No.3567812 22/06/23 13:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/23 13:30
通りすがりさん1 ( ♀ )

めんどくさい奴…
察してなんて所詮、誰にも無理だから…

こういう奴が後々に心理的に相手を追い詰めるDVするんだわさ…

良い機会ですよ。
別れるのに…



No.2 22/06/23 13:35
通りすがり ( 4YpDSb )

めんどくさいですねー。主さんは悪くないし別れ案件だと思います。

別れるつもりでしばらくほっといて向こうがどう出てくるか試すしかないですね。
連絡なければそのまま自然消滅にしましょう。
構うと癖になって察してが増長し振り回されて主さんが傷つくだけですよ。

No.3 22/06/23 15:34
匿名さん3 

「なら勝手にします」でいいと思う。
不機嫌になれば彼女が機嫌取ってくれる、察してくれると思ってるような幼稚な思考に付き合う必要ないですよ。

ここで、私何かした?嫌なことしたなら謝るから。
なんて言ったら後々ずっと振り回されますよ。下手したら色々な意味での暴力も…。

No.4 22/06/23 19:43
匿名さん4 

女性が理由も言わずに不機嫌になって、「察して」状態になる話はよく聞きますが、男女逆パターンは珍しいですね。

相手の言うとおり、勝手に…即ち、主さんの好きなようにしたら良いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧