注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

骨格ストレートで胸の大きい人教えてください

レス5 HIT数 427 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
22/06/23 19:26(更新日時)

こんにちは
20代半ばの女性です

私は骨格ストレートです
骨格ストレートはvネックのぴっちりした服が似合うとの事なので、そういうような服を探して試着してみました
しかし、私は昔から胸が大きいのがコンプレックスで、骨スト向きの服を着るとどうしても胸が強調されて、結局何も買えずに帰ってきました

同じような悩みを持っている方はいらっしゃいませんか?
胸が強調されず、骨格に合った服はありますでしょうか?

胸が大きいのいいじゃん!って友達に言われますが、男性に胸元をジロジロ見られた経験があり本当に嫌な思いをしたので「気にしない方がいいよ!」というような回答は今回は控えていただけると幸いです

No.3567442 22/06/22 21:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/22 23:16
学生さん1 ( 10代 ♀ )

同じ悩みを持っています😭:( ;´꒳`;):
学生、Dカップ、コンプレックス持ちです。
私自身、お洋服選びに気をつかうのが大変です…。

コルセット付きのお洋服等はどうでしょう…?
引き締まって、全体的にダボダボとは見えなくなるはずです。
胸の強調がどうしても…という場合は、"小さく見せるブラ"をおすすめします🙇

解釈違いなレスだったらすみません💦
ありきたりな回答ですみません、
参考になりますように🙏🍀*゜

• << 3 同じ悩みの方がいらっしゃって嬉しいです🥲 コルセット服で検索したんですがメイドのコスプレの服しか出てこなかったんですがおすすめの服のブランドがあれば教えて欲しいです☺️! 小さく見えるブラのご提案もありがとうございます😭 どんでもないです!ありがとうございました🤍

No.2 22/06/23 03:08
匿名さん2 

羨ましくて泣きそう

• << 4 コメントありがとうございます😊 男性に「大きいね〜!何カップ?!」とかセクハラっぽい発言をされることとかが続いてコンプレックスになってしまいました🫠笑

No.3 22/06/23 19:10
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 同じ悩みを持っています😭:( ;´꒳`;): 学生、Dカップ、コンプレックス持ちです。 私自身、お洋服選びに気をつかうのが大変です…。 … 同じ悩みの方がいらっしゃって嬉しいです🥲
コルセット服で検索したんですがメイドのコスプレの服しか出てこなかったんですがおすすめの服のブランドがあれば教えて欲しいです☺️!
小さく見えるブラのご提案もありがとうございます😭
どんでもないです!ありがとうございました🤍

• << 5 「overE」という 通販サイトさんがあります‎(՞ ܸ. .ܸ՞)" 胸が大きい方のためのブランドです! 素敵なお洋服が多いので、ぜひ1度サイトさんにおじゃましてみて下さい(❁´ω`❁) 少しでもお悩みが減りますように……(。-人-。)💭

No.4 22/06/23 19:14
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 羨ましくて泣きそう コメントありがとうございます😊
男性に「大きいね〜!何カップ?!」とかセクハラっぽい発言をされることとかが続いてコンプレックスになってしまいました🫠笑

No.5 22/06/23 19:26
学生さん1 ( 10代 ♀ )

>> 3 同じ悩みの方がいらっしゃって嬉しいです🥲 コルセット服で検索したんですがメイドのコスプレの服しか出てこなかったんですがおすすめの服のブラン… 「overE」という
通販サイトさんがあります‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
胸が大きい方のためのブランドです!
素敵なお洋服が多いので、ぜひ1度サイトさんにおじゃましてみて下さい(❁´ω`❁)

少しでもお悩みが減りますように……(。-人-。)💭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少