注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

もっとみんなから好かれて愛されたい。死に

レス28 HIT数 711 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/06/27 12:20(更新日時)

もっとみんなからチヤホヤされたい。美しいと言われたい。好かれたい。愛されたい。みんなと仲良くしたい。死にたい。死にたい。これから死んでもいいですか。自分を愛せれません。

タグ

No.3567382 22/06/22 20:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/22 21:19
匿名さん1 

あなたは他人に美しいと言ってますか。
そして誰にでも愛情を与えてますか。
あなたが他人の悪口ばかり言ったり
自分ばかり言ってほしい、やってほしい事しか考えなければ
誰もいなくなりますよ。

  • << 4 人は好きじゃない人からの好意は興味なくて度が過ぎると嫌がる

No.2 22/06/22 22:11
匿名さん2 

まず自分が自分を好きでなければ、人から好かれないよ。

皆と仲良くしようよ。頑張って。なぜ死にたいになるのか???

  • << 5 どうして自分を好きになれるの 自分より上なんていくらでもいるのに 頭おかしいの?

No.3 22/06/22 23:52
匿名さん3 

何歳の女の人?かわいくなる努力してキャバとかになれば?

No.4 22/06/23 00:36
おしゃべり好きさん0 

>> 1 あなたは他人に美しいと言ってますか。 そして誰にでも愛情を与えてますか。 あなたが他人の悪口ばかり言ったり 自分ばかり言ってほしい、や… 人は好きじゃない人からの好意は興味なくて度が過ぎると嫌がる

No.5 22/06/23 00:37
おしゃべり好きさん0 

>> 2 まず自分が自分を好きでなければ、人から好かれないよ。 皆と仲良くしようよ。頑張って。なぜ死にたいになるのか??? どうして自分を好きになれるの
自分より上なんていくらでもいるのに
頭おかしいの?

  • << 8 あなたはひとりだけしかいないよ あなたは選り好みするの? 順位をつけるの? もらった犬や授かった子どもをそのまま愛せないの? 命を選ぶっていうの?

No.6 22/06/23 00:37
おしゃべり好きさん0 

>> 3 何歳の女の人?かわいくなる努力してキャバとかになれば? 21さい

No.7 22/06/23 02:14
通りすがり ( ♀ 2E0CSb )

まず、物の言い方。
ちゃんとレスしてくれる人に頭おかしいってありえないでしょ?

人が嫌いなら誰からも愛されないよ。
優しさから覚えたほうがいいかもよ。

  • << 9 ありがとう

No.8 22/06/23 06:43
匿名さん2 

>> 5 どうして自分を好きになれるの 自分より上なんていくらでもいるのに 頭おかしいの? あなたはひとりだけしかいないよ

あなたは選り好みするの? 順位をつけるの?

もらった犬や授かった子どもをそのまま愛せないの? 命を選ぶっていうの?

  • << 13 選べるなら選びたいです。見た目や能力によって命の価値は違ってくるので。

No.9 22/06/23 06:44
匿名さん2 

>> 7 まず、物の言い方。 ちゃんとレスしてくれる人に頭おかしいってありえないでしょ? 人が嫌いなら誰からも愛されないよ。 優しさから覚え… ありがとう

  • << 11 気が立っていて言葉遣いが悪くなっておりました。本当に申し訳ございませんでした。

No.10 22/06/23 06:46
匿名さん3 

なんで自分を好きになれないのに好きになってもらえないか?
主は人を好きになったこともないんだね、わかるわ。
多分そういうのが理解できてないなら好きになってもらえんよ

  • << 12 昔、八方美人をしてたらあるオッサンから告られて、なんとなくやり取りしてたらトラブルになって「よくも手玉にとったな!」って度怒りされて、いずれ事件に巻き込まれるとか悪口ボロクソにいわれました。 私は普通に接しただけなのに。
  • << 14 その時の私は人を愛するのに精一杯で、でもどうでもいい人から愛されるんです。 でも人を好きになったことはないので 鋭い的確な指摘だと思いました。 どうしたら人を愛せるようになれますか?教えてください。

No.11 22/06/23 13:05
おしゃべり好きさん0 

>> 9 ありがとう 気が立っていて言葉遣いが悪くなっておりました。本当に申し訳ございませんでした。

  • << 17 いいよ。 頭おかしいの? はブーメランになっちゃうから気を付けよう。 じぶんのできること、やりたいことをしていれば、それだけでよくない? 他人と比べる必要がどこにあるのかな。

No.12 22/06/23 13:10
おしゃべり好きさん0 

>> 10 なんで自分を好きになれないのに好きになってもらえないか? 主は人を好きになったこともないんだね、わかるわ。 多分そういうのが理解できてな… 昔、八方美人をしてたらあるオッサンから告られて、なんとなくやり取りしてたらトラブルになって「よくも手玉にとったな!」って度怒りされて、いずれ事件に巻き込まれるとか悪口ボロクソにいわれました。

私は普通に接しただけなのに。

  • << 18 まず、断らないからじゃない? 感じ悪くするのはよくないけれど、必要以上におだてる必要もないし。 私は◯◯さんを異性としてはみていないので、それには応えられなくてすみません。お客さまとして、とか同僚として仲良くさせてもらっていました、て。言っておかないと、きを持たせてしまうよ。

No.13 22/06/23 13:13
おしゃべり好きさん0 

>> 8 あなたはひとりだけしかいないよ あなたは選り好みするの? 順位をつけるの? もらった犬や授かった子どもをそのまま愛せないの? … 選べるなら選びたいです。見た目や能力によって命の価値は違ってくるので。

  • << 16 そんなこと、誰も考えてないよ。 価値があるから好きになるわけでもないし。 でも、自分に価値ないよ、なんてひねくれていたら誰にも相手にされないよ。 周りも自分も大切に。

No.14 22/06/23 13:15
おしゃべり好きさん0 

>> 10 なんで自分を好きになれないのに好きになってもらえないか? 主は人を好きになったこともないんだね、わかるわ。 多分そういうのが理解できてな… その時の私は人を愛するのに精一杯で、でもどうでもいい人から愛されるんです。
でも人を好きになったことはないので
鋭い的確な指摘だと思いました。

どうしたら人を愛せるようになれますか?教えてください。

  • << 20 見た目や能力によって命の価値は違ってくる 主さんは自己否定の意味で自分自身に向けてそう思ってるんだと思いますが、どうでもいい人からは愛されるとおっしゃってるのが気になりました。 無意識なのかもしれませんが、つまり、まわりの人たちの価値もまた見た目や能力で判断しているということになりませんか?

No.15 22/06/23 14:06
匿名さん15 

人に自分の評価を丸投げするとか辛いだけだと思います。人は他人の事なんて好き勝手言うものですよ。
好きでもないおっさんのご機嫌取りとか無意味です。
自分の事を高級品のように扱っている女は綺麗じゃなくてもチヤホヤされます。
自信に満ちていて、楽しそうに生きてるから人が惹かれるのです。
好かれる為の人のご機嫌取りはやめて、自分で自分の機嫌を取り、自分の価値を信じて楽しそうに生きてる、そういう女を目指して下さい。

No.16 22/06/23 14:13
匿名さん2 

>> 13 選べるなら選びたいです。見た目や能力によって命の価値は違ってくるので。 そんなこと、誰も考えてないよ。

価値があるから好きになるわけでもないし。

でも、自分に価値ないよ、なんてひねくれていたら誰にも相手にされないよ。

周りも自分も大切に。

No.17 22/06/23 14:16
匿名さん2 

>> 11 気が立っていて言葉遣いが悪くなっておりました。本当に申し訳ございませんでした。 いいよ。
頭おかしいの? はブーメランになっちゃうから気を付けよう。

じぶんのできること、やりたいことをしていれば、それだけでよくない?

他人と比べる必要がどこにあるのかな。

No.18 22/06/23 14:23
匿名さん2 

>> 12 昔、八方美人をしてたらあるオッサンから告られて、なんとなくやり取りしてたらトラブルになって「よくも手玉にとったな!」って度怒りされて、いずれ… まず、断らないからじゃない?

感じ悪くするのはよくないけれど、必要以上におだてる必要もないし。

私は◯◯さんを異性としてはみていないので、それには応えられなくてすみません。お客さまとして、とか同僚として仲良くさせてもらっていました、て。言っておかないと、きを持たせてしまうよ。

No.19 22/06/23 14:32
教えたがりさん19 

好きになって欲しい人を見つけたら、待ってないで自分から行くんです
人ってね、好いてくれる人の事はあまり嫌いにはならない法則みたいなものがあるんだよ
主さんが線を引いて接してたら離れていく一方だよ
そうゆうのって感じるからね
主さんはそこから勉強だよ

No.20 22/06/23 14:41
匿名さん20 

>> 14 その時の私は人を愛するのに精一杯で、でもどうでもいい人から愛されるんです。 でも人を好きになったことはないので 鋭い的確な指摘だと思いま… 見た目や能力によって命の価値は違ってくる

主さんは自己否定の意味で自分自身に向けてそう思ってるんだと思いますが、どうでもいい人からは愛されるとおっしゃってるのが気になりました。

無意識なのかもしれませんが、つまり、まわりの人たちの価値もまた見た目や能力で判断しているということになりませんか?

  • << 22 みんなそうでしょ。綺麗事抜かすなよ。恋愛なんて特にそう。家庭や学校や社会で嫌というほど教えられたわ。 あなただってそうなくせに。 価値を決めるのは自分じゃなくて他人。 自分で自分の価値を決めるのはただの思い込みにすぎないんだよ。 そしてブスやアホは人間の価値が低くて命の価値も少なく人権はほとんどない。私がそんなことあるもんかって否定しても事実は事実。害虫かその辺の雑草のような扱い。 これが世の中の大多数の総意で暗黙の共通認識。分かったかそんなことも知らないのかよ。
  • << 23 否定できるものなら否定してみろ偽善者め

No.22 22/06/24 22:34
おしゃべり好きさん0 

>> 20 見た目や能力によって命の価値は違ってくる 主さんは自己否定の意味で自分自身に向けてそう思ってるんだと思いますが、どうでもいい人からは愛… みんなそうでしょ。綺麗事抜かすなよ。恋愛なんて特にそう。家庭や学校や社会で嫌というほど教えられたわ。
あなただってそうなくせに。
価値を決めるのは自分じゃなくて他人。
自分で自分の価値を決めるのはただの思い込みにすぎないんだよ。
そしてブスやアホは人間の価値が低くて命の価値も少なく人権はほとんどない。私がそんなことあるもんかって否定しても事実は事実。害虫かその辺の雑草のような扱い。
これが世の中の大多数の総意で暗黙の共通認識。分かったかそんなことも知らないのかよ。

  • << 27 みんなと仲良くしたいなら、みんなが仲良くなりたいと思うような人になればいい。 みんなと仲良くなんて、なれなくてもいい。

No.23 22/06/24 22:37
おしゃべり好きさん0 

>> 20 見た目や能力によって命の価値は違ってくる 主さんは自己否定の意味で自分自身に向けてそう思ってるんだと思いますが、どうでもいい人からは愛… 否定できるものなら否定してみろ偽善者め

No.24 22/06/24 23:52
匿名さん20 

>> 23 私は見た目や能力で選んでもらえなかったブスでアホな人間です。
家庭や学校や社会で嫌というほど負け組の烙印を押されてきましたよ。

だけど、だからこそわかるようになったことがあります。
私にとって、世の中の大多数の総意なんてどうでもよくて、
私を大切にしてくれる人たちとの関係を大切にしていけたらそれだけで充分幸せです。

No.25 22/06/26 00:24
匿名さん3 

>> 24 そんなやつを好きになるのは同レベルのやつらなので傷を舐め合いながら生きてください

No.26 22/06/26 00:58
匿名さん26 ( ♀ )

見た目とアホなんてどうにかしようと本気で思ったらいくらでもどうにかなるでしょ

なのに 自分を構ったその人にいくら悪態ついたからって
それでなにか変わるわけじゃないのに
あ〜 だからアホなのか

やる気も行動力も努力もないならそれで満足するしかないでしょ
みんなそうなりたいと思ったら その為にどうにかする為に必死でやった人は
そこに到達してる人は沢山いるよ
それまでにいろんな思いしたり、経験したり
悩んだりしながら

見た目とアホで人に絡んで偽善者とか言っちゃって
そんなの何もしないで何もしようともしない自分のせいじゃん
やらないで文句言って人を見下したり、悪態つく人なんか誰も興味ないよ
そんな人を好きなわけないじゃん

本当に人から綺麗だとか 好きだとか思われたいなんて思ってるなんて
嘘ばっかり

少なくても今は 思ってないくせに

No.27 22/06/27 11:31
匿名さん20 

>> 22 みんなそうでしょ。綺麗事抜かすなよ。恋愛なんて特にそう。家庭や学校や社会で嫌というほど教えられたわ。 あなただってそうなくせに。 価値を… みんなと仲良くしたいなら、みんなが仲良くなりたいと思うような人になればいい。

みんなと仲良くなんて、なれなくてもいい。

No.28 22/06/27 12:20
匿名さん3 

>> 23 否定できるものなら否定してみろ偽善者め 偽善者(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧