注目の話題
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

体目当てですよね?

レス23 HIT数 5345 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
22/06/25 14:33(更新日時)

気になる男性に3回目のデートの行き先として、日帰り温泉を提案されました。

滝を見に行く→ランチ→温泉→帰宅というデートを提案され、温泉に抵抗感があったので、もうちょっと軽めのデートにしようというと、なぜ?と言われたので「すっぴん見られるの恥ずかしい〜」とごまかしたのですが、「顔なんて関係ないよ。俺は顔なんて見てない。顔がいくら良くてもいずれ飽きるしね」と言われびっくりしました。

温泉を提案してきた時点でおや?とはおもったのですが、
これは完全体目当てってことですかね?
でも男性は体目当てでも、ある程度好みの顔とか選んだりしないんですか?
まあ、こう言ってくるってことは、私の顔はあまり好みじゃないって意味ですかね?
よくその人は私の服装ばかり褒めてきます。、


タグ

No.3566846 22/06/22 00:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/22 00:25
恋愛好きさん1 

日帰りなら体目当てとまでは思わないかな。
泊まりなら間違いないけど。
ここで見る限りは悪い男だとは思わない。
それよりも主さんもう少しポジティブに彼の言葉を受け取ればいいのにとは思った。

No.2 22/06/22 00:29
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 夜分遅くに回答ありがとうございます。
そうなんですね…
温泉イコール体関係かとおもってました汗
自分自身あまり恋愛経験がないため、男性に対して警戒心が強いのかもしれないです。

No.3 22/06/22 00:44
匿名さん3 

主さんくらいの危機感あった方がいいと思うよ。自分の感覚裏切ってまで男の言う通りにしない方がいい。温泉はちょっとハズいからもっと慣れたらでいい?って淡々と普通に言った方がいいよ。
正直それくらいの子の方が良い女に感じる。

No.4 22/06/22 01:34
通りすがり ( ubaTv )

温泉好きなんじゃないでしょうか?
身体目当てとは全然思いませんでした。

ただ確かに3回目のデートにしては距離感がちょっとぶっ飛んではいるので
すっぴん見られたくないって言うのはナイスなリアクションだと思います。
また男女だと浴場が別になるので一緒にいられる時間も減りますしね。

最近というかもう軽く10年以上ですが日帰り温泉の施設も沢山できましたし(むしろコロナで閉店してるところが最近は多いですが)。

おそらくですが前カノとかと日帰り温泉行って楽しかったとかあるんじゃないかな?
同性の友達同士とかでも普通に行くしそのノリなんじゃないかな?
施設にもよりますが貸出の浴衣来たり和食食べたり、マッサージあったりとエンタメ度も高いですしね。

その彼は温泉好きもしくは興味があるんだなと自分は勝手に解釈しました。
皆さんが仰る通り、もう少し仲良くなったらまた行きましょうなどと言ってもいいと思います。

No.5 22/06/22 01:51
通りすがりさん5 

主さんがそう感じるならそうなんでしょう。だって読む側からしたらどんな人かも分からないし、ランチの後温泉の滞在時間も不明ですからね。

部屋借りての温泉とかならその場合もあるだろうし。

前2回のデートがどういうものかもわからないですしね。

そんな小出しで体目的かなんて聞かれてもって感じですね。

そこまで考えてないなら事前にはっきりした関係と信頼関係が出来るように成れるまで私はそういうことはしない人なのでとハッキリ釘刺しておけはいい事なので。

自分の考えを伝えないで相手を疑うのもなんか失礼な気がしますよ。


No.6 22/06/22 06:09
匿名さん6 

日帰り温泉で体目当て?!
それは絶対にないと思います。
そのプランのデートで、体目当てとか思われたらドン引きです。
あと見た目じゃなくて中身って事でしょ?良い人なんじゃないですか?
すっぴんブサイクなら別に化粧落とさなくても温泉入れるし。
落としても、薄くメイクしなおしたら良い。
って、普通に日帰り温泉楽しいし。

No.7 22/06/22 06:24
匿名さん7 

そのデートコースは、
彼なりに考えてるので、
そのことは常に考えてはいるはず。
その日、求めてこないとしても
今度は次のデートで色々とそういう雰囲気になりそうなデートコースを彼は考えてきたりも。。。
心理分析。

もっと身近なデートがいいと、言い返せばいい 

ただ気心もしれないのに遠出デートは疲れませんか?
不安もあるだろうし?

身近な場所でもデートできるんだし
お互いのことを、
沢山話せて気心が知れるのが大事だと思う

No.8 22/06/22 08:21
社会人さん8 

気になる男性…彼ではないなら、私も、温泉は行かないです。
なんか、H目的かな?と警戒します。
「温泉は、嫌かな」と言っちゃって良いですよ。
付き合ってる彼となら喜んで行きますけど、単なる知り合いなんですよね?
「距離詰めてきたな笑」とか「え?なんで温泉?まさか?」と普通に考えますよ笑

No.9 22/06/22 12:08
通りすがりさん9 

貸し切りだとか混浴なら前もって伝えるだろうし…
普通に男女別の日帰り温泉でしょ😅
考えすぎだと思います

この頃、老若男女関係なく日帰り温泉に行くのがそれなりに流行ってます
一人で行くなんて珍しくもなく

単に自分のオススメを共有したいんだろうなって思いました

No.10 22/06/22 12:36
匿名さん10 

私なら3回目で、しかも付き合ってもない人との温泉は、抵抗があるので行きませんね。
電車でいくんですか?
最近女性が被害にあった怖いニュースもありましたし、警戒しちゃうな。

No.11 22/06/22 20:27
匿名さん11 ( ♀ )


温泉は嫌だ。
滝を見に行くって、
温泉街みたいな場所にあるの?

付き合ってない人と、日帰りとは言え
温泉はやだわ。私は。
体目的云々より、なんで日帰りで?って思う。
泊まりって言われたら余計困るけど。

生理になりそうだからやめとくって言ったら?
それはそれで恥ずかしいか。。。笑

No.12 22/06/22 20:47
匿名さん12 

まだ数回しか会ってないのに
なんで温泉へ?と思う
自分なら断る

No.13 22/06/22 21:38
匿名さん13 

温泉好きなの? 行きたいの? て話だと思う。私は昨日日帰り温泉いってきましたが。夏だと、ちょっと暑いよね。でもほぐれるよ。

高原の温泉か、そうでなければ秋冬がいいですけどね。

ドライブで滝見て温泉、て流れなだけで、からだ目的とは思いません。でも、せっかくメイクしたり髪型作っていくのにね。遊覧船とか神社仏閣とかないのかな? 否定する場合は代わりの案を出そう!

No.14 22/06/23 05:53
匿名さん14 

日帰りでしょ?しかも温泉、家族風呂とかの混浴なら、まぁ、もしかしたら程度だけど、どこでするつもりなの?って思うけどね。

本当に体だけが目的なら泊まりか飲みに誘うんじゃない?

No.15 22/06/23 06:37
恋多きパンダさん15 

身体目当て云々を心配されてますが…

付き合っていない男性が女性側にデートプランを拒否されたのに即座に別案を提案しないのは主さんの事をたいして好きじゃないか?とても自己中な人か?って感じます。

>「顔なんて関係ないよ。俺は顔なんて見てない。顔がいくら良くてもいずれ飽きるしね」

内面を重視してるよ!と言いたかったのかもしれないけど言葉のチョイスにセンスがない。

服装ばかり褒めるのもコミュ力がいまひとつな人


お付き合いするにしてもあまりいい感じの人では無い様に思います。
女の感は鋭い!主さんは身体目当て?と警戒したのかもしれませんが魅力に欠けると直感したからかもしれませんよ。

No.16 22/06/23 07:54
匿名さん16 

私はこれだけでは体目的と思いませんでした。ちょっと飛躍しすぎでは?

ただ、顔がタイプじゃない、のとこは申し訳ないけどそうかも。男性のが女性より正直な方が多いので... 個人的にはこっちのが引っかかりますね

No.17 22/06/23 08:26
社会人さん8 

確かに、>>「顔なんて関係ない。俺は顔なんて見てない。」って言われたら「どういう意味?」ってなりますね。
女性なら誰でもいい、というタイプか…主さんおっしゃってる、>>顔が好みじゃないって意味ですかね?という事ですかね。

だから、>>服装ばかり褒めるのかも。
顔は好みじゃないけど、服を誉められてもいまいち嬉しくないですよね。
まあ、どこか良い所を探してるのかもしれませんが。
そんな感じなのに、温泉行こうとするんだ…主さんが体目当てと感じるのも、当然ですね

No.18 22/06/23 12:32
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

まだお付き合いはされていないのですか?

日帰り温泉って家族風呂ですかね?

男湯 女湯と別々に入る温泉なら良いのですが まだ身体の関係でもないのに一緒にお風呂なんて嫌ですよね 

それを彼に尋ねてみたらどうですか?

一緒に入ると言われたら まだ一緒には入れないと断ってもよいのではないですか?

No.19 22/06/24 00:59
匿名さん19 ( 30代 ♂ )

下心ありありです。
好きな子ならどこ行きたい?って絶対聞きますよ。隙を見つけて連れ込まれますやめときましょう。

No.20 22/06/24 13:04
通りすがりさん20 ( ♀ )

日帰り温泉はその人が温泉好きなだけだと思う。いましたよ、日帰り温泉行きたがる男友達。

サウナとかキャンプとかと同じ単なる趣味かと。

体目当てじゃないです。
このプランなら警戒しないです私だったら。

私は湯あたりするのも嫌だし脱衣場が濡れてたり人の髪の毛が落ちてるのが地獄だから行きたくない派です。主さんは平気ですか?

あとは、滝とランチまでの距離が分かりませんが、その後は滝なりランチのお店の近くを検索して興味湧いた所をこちらから提案するのもアリだと思います。

No.21 22/06/24 13:49
匿名さん21 

足湯ならいいよ、とかはダメですか?
足湯なら、デートコースとしても有りだし、日帰りだし、体目的では無いし、スッピンにならないし、無料もあるし、有料でも安いし、別々の時間にならないし、滞在時間も長く無いし、生理も関係ないから恥ずかしい説明にならなくて済むし、行ってみて嫌なら切り上げやすいし、多少足の疲れも取れる。

ただし、サンダルとかで裸足なら良いけど、靴下なら脱がなきゃいけない。
それに小さくても良いので、タオルくらいの持参は必要だよ。

No.22 22/06/25 14:17
匿名さん22 ( ♂ )

日帰り温泉の流れによります。私の場合は日帰り温泉でも部屋休憩できるプランで行くので、そこでエッチします。そんな気は無さそうな子でも、部屋で二人きり、浴衣だと胸に手を入れやすいので、さっと手を入れて揉んだりするとなんだかんだ応じてくれます。

No.23 22/06/25 14:33
通りすがりさん9 

>> 22 そういうところでそんなことしないで下さい
それが当たり前だと思わないで下さい
その感覚、おかしいです🆖

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧