注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

連絡が突然来なくなりました

レス6 HIT数 496 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/06/22 12:04(更新日時)

付き合ってちょうど3ヶ月で、
今まで1日1回はLINEが来ていました。
土曜日のお昼に送ったLINEを既読無視されていたので少し気になって日曜日の夜に電話をしたところ出ませんでした。
次の日も何も反応がありません。
これはもう冷めているということでしょうか。
気になってどうしたらいいのかわからないので教えてください。よろしくお願いします。

22/06/21 23:11 追記
出会いは友達の紹介でした。

タグ

No.3566714 22/06/21 21:35(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/21 21:55
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

相手はどんな仕事なの?
会話のなかで相手が気になりそうなこと直前に言ってたりは?

  • << 3 返信ありがとうございます! 仕事は不動産関係です。 来月から転職するのでバタバタしているとは聞いていました。 最後に会った時に少しテンションが低かったのが気になったのでそこから気持ちが冷めていたのかなと思います。(その後1週間はいつも通りLINEしてました。) 彼は自然消滅を狙っているのでしょうか? 私は最後にきちんとお話ししたいのですが、 こちらから連絡しない方がいいですか?

No.2 22/06/21 22:11
恋多きパンダさん2 ( 40代 ♂ )

多分、想像ですけど貴女は、キ一プだったと感じます。

彼に好きな女性が出来たのか?

貴女に飽きたかも価値観が合わないと思います。
そもそも1日、一回の連絡するのも少な過ぎると思います。

僕ならば、1日、朝から夜寝るまで出来るだけラインをしたり、電話をしたり、メ一ルをしますよ。


仕事が多忙と言うのは、男性の都合の良い言い訳だと思います。

ラインもメ一ルもほんの少しでトイレでも見れるし、返信も出来ると思います。

未読とかするのは、絶対に可笑しいと経験上で可笑しいと感じます。

あくまでも個人的な持論です。

  • << 4 返信ありがとうございます! 私も連絡をマメに取りたいタイプではないのですが、何日も連絡が来ないのは忙しいからではないですよね。 今までは全く不安に思うことがなかったのですが、突然連絡が来なくなったのでとてもショックで、、 まだ未読無視をされているのでモヤモヤしていますが、その程度だったということがよく分かりました、、

No.3 22/06/21 23:40
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 相手はどんな仕事なの? 会話のなかで相手が気になりそうなこと直前に言ってたりは? 返信ありがとうございます!

仕事は不動産関係です。
来月から転職するのでバタバタしているとは聞いていました。

最後に会った時に少しテンションが低かったのが気になったのでそこから気持ちが冷めていたのかなと思います。(その後1週間はいつも通りLINEしてました。)

彼は自然消滅を狙っているのでしょうか?
私は最後にきちんとお話ししたいのですが、
こちらから連絡しない方がいいですか?

  • << 5 相手を信じるなら転職するからドタバタしてるってので忙しいと考えるしかないんじゃないかなぁ、あとは6月って決算期だけど関係あるかはわからないけど。 一応はそういうのを聞いていたなら少し待ってみては?

No.4 22/06/21 23:46
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 多分、想像ですけど貴女は、キ一プだったと感じます。 彼に好きな女性が出来たのか? 貴女に飽きたかも価値観が合わないと思います。 … 返信ありがとうございます!

私も連絡をマメに取りたいタイプではないのですが、何日も連絡が来ないのは忙しいからではないですよね。

今までは全く不安に思うことがなかったのですが、突然連絡が来なくなったのでとてもショックで、、

まだ未読無視をされているのでモヤモヤしていますが、その程度だったということがよく分かりました、、

No.5 22/06/22 08:31
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

>> 3 返信ありがとうございます! 仕事は不動産関係です。 来月から転職するのでバタバタしているとは聞いていました。 最後に会った時に… 相手を信じるなら転職するからドタバタしてるってので忙しいと考えるしかないんじゃないかなぁ、あとは6月って決算期だけど関係あるかはわからないけど。

一応はそういうのを聞いていたなら少し待ってみては?

No.6 22/06/22 12:04
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます。
期待はしないでもう少し様子を見てみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧