注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

何でも占います

レス92 HIT数 4501 あ+ あ-

おせっかいやきさん
22/08/26 20:27(更新日時)

はじめまして。占ってほしい方はいませんか?
名前や生年月日は必要ありません。何でも占いますので、よろしくお願いします。

タグ

No.3566468 22/06/21 14:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 22/06/21 15:03
おせっかいやきさん0 

>> 1 お願いしてもいいですか。ある男性との関係に悩んでいます。 相手は私の好意を他の人から知って急に態度が優しくなり、好意を匂わせて来る感じ… 早速ありがとうございます。本日の夜に占いますので、しばらくお待ち下さい。よろしくお願いします。

  • << 5 ありがとうございます。お待ちしています。

No.10 22/06/21 21:33
おせっかいやきさん0 

>> 1 お願いしてもいいですか。ある男性との関係に悩んでいます。 相手は私の好意を他の人から知って急に態度が優しくなり、好意を匂わせて来る感じ… お待たせしました。まず、相手の方の匿名1さんへの気持ちは、匿名1さんの気持ちを知り、早く距離を縮めたいという思いがあるようです。ですが、はっきりしない恋愛感情、複数の異性の間で心が揺れている状態のようです。
また、匿名1さんが距離を置いているせいか匿名1さんの気持ちがよくわからず不安な気持ちもあるようです。なかなか距離が縮まらないために、このままの状態では待ちきれず投げ出してしまうでしょう。
お二人の相性についてもあまりいい結果が出ず、匿名1さんにとっては忍耐や苦労が多い恋愛になるかもしれません。
相手の方の気持ちには複数の異性と仲良くしたいという思いがあるかもしれません。
匿名1さんは、近い未来彼以外の年上の方といい出会いがあるようです。

  • << 13 主様占いありがとうございます。当てはまっていて納得の結果でした。私は彼のことが好きでたまらないんですが、他の異性のことで苦しんで結果的に距離を置いてしまったので、仲良くなりたいけど踏み込むのが怖いと足踏みしています。告白したら、まだ間に合いますか? 伝えたら彼は私との距離を縮めて、彼女として認めてくれるでしょうか。ちゃんと「付き合う」と覚悟してくれたら、女性との交流 (実は水商売系です) は ある程度目をつぶろうと思っています。 苦労が多い人なのは承知していますが、1度付き合ったら別れるとは何故か思えない相手なんです。

No.17 22/06/22 07:06
おせっかいやきさん0 

>> 2 お願いします。 姪っ子は、今年から一人暮らししてますが、 在宅ワークみたいです。 仕事辞めずに家賃も払っていけるでしょうか? お待たせしました。今の姪っ子さんは、下積みや下準備に時間をかける、時間をかけて慎重かつ丁寧に進める仕事。高い節約意識と貯蓄意識と出ております。
ですが近い未来に、停滞感を味わうと出ており、仕事に対する意欲や情熱が薄れ、出費がかさむ状態が続いたり、今まで生きてこられた中で一番挫折感を味わうことになるかもしれません。姪っ子さんが自信をなくし消極的になり、何かをする勇気にも欠け中途半端な状態が続き、元々貯蓄は頑張られるタイプのようですが、貯蓄も減ってしまうでしょう。仕事、人間関係、お金に苦労しても、今が辛くても未来に期待をかけて頑張れば、きっと未来は明るくなるでしょう。人生苦労はつきもの苦労を乗り越えてこそ素晴らしい人生になるのではないかと思います。

No.20 22/06/22 08:22
おせっかいやきさん0 

おはようございます。みなさん、占いのご依頼ありがとうございます。お返事が遅くすみません。
1日に、1、2名様占わせていただきます。時間がある日は、3、4名様。とても遅いですが、大切に占わせていただきます。必ずお返事しますので、よろしくお願いします。

No.21 22/06/22 10:46
おせっかいやきさん0 

>> 4 占い、ぜひみてほしいことがあります。 私を意図的に陥れた人がいます。 彼女は立ち回りがかなりうまく、気づかない人もいますが周りの関係… お返事遅くなりすみません。まず、匿名4さんは純粋無垢な精神を持ち彼女は礼儀に欠ける、感情より理性で人と交流、知的なメリットのある人間関係を求めるようです。
また、色々な人と同時に仲良くしたいという気持ちもあるようです。
匿名4さんの今の心境は、彼女からされたことにがっかりし、これまでは友人として大切に思われていたようですが、友人としての関係に断念されていることでしょう。

匿名4さんが直接介入することについて、いい結果が出ております。周りを巻き込まずに匿名4さんが単独で何か彼女のために行動することで、彼女をよい方向へ導くことができるかもしれません。
とはいえ、彼女との今後の付き合い方には、友情を終了し、感情を出さず義務的な交際をした方がいいようです。



No.23 22/06/22 18:45
おせっかいやきさん0 

>> 6 現在の仕事を後 何年体を壊さず続けていけますか。 お待たせしました。何年先までというのは断言できません。ごめんなさい。
ただ、仕事も健康も良い結果が出ております。仕事についてスピーディーに目的達成でき、健康についても、スピーディーに回復、安定した健康状態のようです。
体を壊さないよう今の仕事を続けていくには、食生活に気をつけて教えてほしい6さんに合う健康法を細く長く実践し、仕事をコツコツと勤勉に取り組むといいようです。

No.26 22/06/23 19:47
おせっかいやきさん0 

>> 7 よろしくお願いします ある男性からの連絡を待っています 1ヶ月も経っています もうこのまま来ないのでしょうか…? 来ない場合、そ… お待たせしました。相手の男性の気持ちを占いました。匿名7さんから傷つけられることがあって心を開けていない状態のようです。相手の男性より匿名7さんの方がしっかりしていて、相手の男性の方は自分に自信がないのではないかと思います。経済力も匿名7さんの方がしっかりしていて、そういうことからも威圧的に感じ悔しい思いをされているのかもしれません。
きっかけがなく、自然消滅。恋愛成就のための努力がおっくうと出ています。相手の男性の少し深い気持ちの部分で、匿名7さんと楽しく恋愛をし結婚を思い描くこともあるようですが、相手の男性の方は匿名7さんからの冷たい態度や言動に傷ついてるようです。
このまま連絡がないのか?の占い結果には、連絡はくるとでました。

No.31 22/06/24 09:32
おせっかいやきさん0 

>> 8 私が過去に失恋し、また好きになりかけている、Y.Y君の私への今の気持ちが知りたいです。宜しくお願い致します。 お待たせしました。相手の男性の気持ちを占いました。匿名8さんのことは嫌いではないのですが、価値観や性格が合わないと思われているようです。なので、匿名8さんとお付き合いしたとしても、心を開けて穏やかに楽しい時間を過ごせないだろうと考え、意見の不一致でケンカも多くなり、結局別れることになるとお考えのようです。

  • << 36 占って頂き、ありがとうございます。 そうなんですね、確かに少し思い当たる節はあります。 鑑定ありがとうございました。

No.32 22/06/24 09:44
おせっかいやきさん0 

>> 9 これからの家庭運について占ってほしいです。 お待たせしました。イエスかノーかで占いましたら、ノーと出ました。

家庭運も良くない結果が出てしまい、お金の使い方の価値観が合わず衝突が多いと出ています。このままではお互いに気持ちが離れてしまい別れが訪れるかもしれません。

No.42 22/07/02 14:30
おせっかいやきさん0 

>> 11 こんにちは。はじめまして。 今後いまの仕事を続けていくことができるのか、お金に困ることはあるのか占ってほしいです。これからの人生をしり… 大変お待たせしてごめんなさい。仕事は続けていけるか?イエスお金に困ることはあるのか?ノーと出ました。仕事についても金運についても全体的にいい結果がでました。
仕事は、根気よく同じ仕事を長く続けることで、成果を出し、順調に出世やリーダー役として活躍し、今の職業に長く定着すると出ています。金運についても、コツコツと時間をかけて貯蓄ができ、宝くじが当たったりラッキーなお金が入ってくるかもしれないようです。仕事も安定してるので通りすがり自信はお金に困ることはないと思いますが、お金に関して悪いことが一つだけ、摂取されなかなか貯まらないと出ています。

  • << 45 お返事ありがとうございます。このまま仕事を続けることに自信がもてました。これからも頑張ろうと思います。

No.43 22/07/02 15:18
おせっかいやきさん0 

>> 12 はじめまして。 よろしくお願いします! 彼の態度が急に冷たくなりました。LINEも来なくなり避けてるように感じます。 心当たりとし… 大変お待たせしました。ごめんなさい。1029さんが相談された通りに、前は男性側からのリードで1029さんも満足されていた恋愛のようですが、今は離れるというキーワードが出ています。男性の方が原因でお二人の関係は離れて、1029さんは今は辛いでしょうが、近い未来に1029さんの方が新しい恋愛をし過去を吹っ切るようです。男性の方が悲しい思いをすると出ています。ですが、このままよくわからない男性の態度は、これから先付き合いを続けても改善することなく続くようです。

No.44 22/07/02 15:27
おせっかいやきさん0 

>> 13 主様占いありがとうございます。当てはまっていて納得の結果でした。私は彼のことが好きでたまらないんですが、他の異性のことで苦しんで結果的に距離… 大変お待たせしました。ごめんなさい。イエスかノーで、イエスと出ました。

No.47 22/07/03 11:20
おせっかいやきさん0 

>> 14 こんばんは。よろしくお願いします。 好きな人から近々LINEは来るでしょうか。 仕事関係の内容は返事が来たのですが、その前に送った個… 大変お待たせしてごめんなさい。返事がくるか、こないかの答えはノーと出ました。匿名14さんのことが嫌いだからというわけではなく、相手の方は、恋愛よりも仕事や夢や目標が大事なようで、特に今は失った物事に意識が向いているようです。強欲な方と出ています。

No.49 22/07/04 19:38
おせっかいやきさん0 

>> 15 こんばんは。私に彼女ができるのはいつですか? よろしくお願いします。 大変お待たせしてごめんなさい。今年は出会いに期待できないようです。ただ10月に匿名15さんの好みではない可能性がありますが、女性側がリードしていく恋愛と出ています。ですが、付き合ったとしてもすぐに終わってしまう、ふられる、怒らせてしまうと出ています。それとは別に、好きな異性に振り向いてもらえないと出てますが、好きな人にゆっくりと時間をかけ辛抱強く距離を縮めるといいようです。

No.52 22/07/09 14:47
おせっかいやきさん0 

>> 16 夜分遅くにごめんなさい。 彼氏と毎月喧嘩します。 仲良く一生一緒に居たいのですが、大丈夫ですか。 又、彼の夢は叶いますか。 … お待たせしました。ごめんなさい。お互いに自分のメリットを求めて、相手に思いやりが持てない交際、自分の要求を一方的に押し付けている交際と出てます。相手の方の理想の女性に裕福な方、自立していて収入が高い方や元々実家が裕福な方など、裕福で満たされた生活を送れてる方と出てます。近い未来は過去の思い出をたちきり新しい恋愛と出てるので、仲良く付き合いを続けるには、自分のメリットを求めず、相手に思いやりを持つといいようです。相手の方の夢はイエスかノーで占いましたが、ノーと出ました。用事が多く夢のために動ける時間が少ないようです。

No.53 22/07/09 14:58
おせっかいやきさん0 

>> 18 ありがとうございます。 けれど、この子には既に借金があります。 なのに贅沢な環境で一人暮らしを始めています。その高い家賃返済と借金返済と… イエスかノーで占いノーと出ました。結果の出ない不毛な争いが続き、心も体も疲労してしまうと出ました。

No.57 22/07/10 15:37
おせっかいやきさん0 

>> 19 失礼します🙇‍♀️ 現在、同じクラスの方に片思いしています。 この後の進展、彼の気持ちなどを占っていただけますか? お待たせしました。ごめんなさい。匿名19さんが相手の方と距離を縮めたい、お二人の未来の発展に期待している気持ちが相手の方に伝わると、相手の方が強引に進める恋愛交際になると出ています。匿名19さんは逆に慎重になり進展にブレーキをかける、保守的になり進展しないと出ています。

No.59 22/07/16 16:28
おせっかいやきさん0 

>> 24 はじめまして、占いお願いします。今、仕事を探していますが、自分が思うような仕事が見つからずに悩んでいます。たまに、いいなぁと思える求人は時間… 大変お待たせしました。ごめんなさい。希望する仕事につけるかつけないかで占いました。答えはイエスでした。どんな仕事を選ぶといいのか?の結果ですが、単独で動けるような仕事。自分のペースでできる仕事。独立開業などが向いていると出ました。今年の仕事運については、いい結果が出ています。全力で仕事をし成果を上げ、責任感を持ち全力投球する、チビちゃんさんに向いていて長く定着できるのかもしれません。人間関係については、周囲を敵対視し勝つことばかり考えたり、義務的な付き合い、一人で静かに過ごすと出ています。

  • << 68 主さん、ありがとうございます。そうなんですね、仕事が見つかるとの事なので少し安心しました。参考に探しなおしてみます。

No.60 22/07/18 08:46
おせっかいやきさん0 

>> 25 はじめましてこんばんは。 私は今大学1年生です。 だんだん大学生活にも慣れてきて、友達とも冗談を言ったりすることができるようになって… 大変お待たせしました。ごめんなさい。友人の方のお気持ちを占いました。学生さん25さんのことは、まわりの人に好影響を与えられ、困ってる人たちの援助ができる方だと思われているようですが、そのせいか自分よりも学生25さんの方が上のような気がしてしまい、まだ呼び捨てにすることが出来ないのかもしれません。

  • << 64 そうなんですね! わかりました! ありがとうございます‼︎

No.61 22/07/18 17:12
おせっかいやきさん0 

>> 28 すみません、占いお願いできますか?会社にはいって1年。彼をすきになったのは去年の冬ぐらいで、仕事でも関わってるのですが、彼と挨拶したり、差し… 大変お待たせしました。ごめんなさい。匿名28さんの現在、相手の方の意外な言動に動揺し、不安が的中してガッカリし、好きな異性と険悪なムードになり、匿名28さんの未来は女性側が心を閉ざすと出てます。心がかよわない一方通行の恋愛と出ています。お二人の関係についてはあまりいい結果は出ていないのですが、新しい出会いや過去の異性と出会える可能性と出ています。

No.65 22/07/20 13:44
おせっかいやきさん0 

>> 29 初めまして。よろしくお願い致します。 彼氏が欲しいのですが、今のところできそうかどうかと、どうしたらできるのかを占って頂きたいです。 お待たせしました。ごめんなさい。新しい恋愛に飛び込み過去を吹っ切る。今まで抱えていた恋愛観を払拭すると出ていますので、そのことを意識されると恋愛運が良くなり彼氏ができるチャンスが訪れるようです。あまり自分のお気持ちに執着をされずに、恋愛以外のやりたいことなどに目を向け過ごしているといいのかもしれません。仕事や収入がしっかりした相手よりも、仕事や収入面は安定してないけれど、安らげる方など物質的な豊かさを求め過ぎなければ恋愛運は上がるようです。

No.66 22/07/22 09:59
おせっかいやきさん0 

>> 30 こんばんは 今の派遣の仕事が合っているか見てください 居づらい時もあるんです。 お待たせしました。ごめんなさい。イエスかノーで占ったところイエスと出ました。仕事は合ってないことはなく、自信のなさが原因で人間関係にも消極的になり孤立したり、一人前で意見を出せず誤解されたりするようです。仕事や周囲の方と楽しむと今の状況から良い方向に変わるようです。

No.67 22/07/22 10:15
おせっかいやきさん0 

>> 33 占いありがとうございます。 もうすぐ結婚10年になるのですが、お互い働いているのでお金で衝突した事はありません。あと20年弱は退職すること… そうなのですね。お金の心配は全くない状況で不安を煽るようなことをお伝えしてすみません。今の安定の状況のまま順調にいくように、たまに見直してみると更にいいようです。

No.69 22/07/24 13:12
おせっかいやきさん0 

>> 34 占いよろしくお願いします。 彼と今別れている状態なんですが 彼が復縁を求めてきています。 彼に対して不安な不満が多く。 すごく憂… お待たせしました。ごめんなさい。まず、イエスかノーで占いました。人間性や考えが落ち着くでしょうか?という結果、ゆっくりと成長していくと出てます。浮気願望は必要以上に心配するのはよくないようですが、浮気願望は全くないわけではないようです。異性に言い寄られて断ることはできないようです。誘われたことによって、浮気はしないと約束を大事にしていても無価値になってしまうようです。
相手の方は、母親のような愛情をおしゃべり好きさん34さんに求められてるのか、そのような印象をおしゃべり好き34さんに持たれてるようです。過去の自分がしたことなども見つめ直し、考えたりされているようでが、相手の方の女性に求める理想が高く、欠点をみつてすぐに幻滅する傾向があることが原因でもあるようです。

No.70 22/07/24 14:03
おせっかいやきさん0 

>> 35 占い、よろしくお願いいたします。 昨日夜寝ているとき、 お腹に指一本の感覚と「このままだとよくないな」と頭に誰かの言葉が入ってきました。… お待たせしました。ごめんなさい。現在、妊娠中とのことですが、もしもお体の体調などに不安があるのでしたら、占いではなくお医者さんにご相談お願いします。
過去や自分の深層心理を模索される時期のようです。これから女性としても愛され続けていけるよう、これから更に幸せに過ごしていけるよう内面を見つめ、思考すると出ています。社会人になってからのいじめなどについての占いの結果ですが、仕事については、手抜きなどせず真剣に取り込めているか?下積み不足などで土台が弱くないか?努力しているか?振り返ってみるといいようです。合わせて連絡しないなど人間関係への努力の放棄はしていないかも振り返ってみるといいでしょう。高い理想を持って希望を持ったり、趣味で楽しい人間関係を作ったり、映画や音楽を楽しむといいようです。

No.72 22/07/28 21:44
おせっかいやきさん0 

>> 37 お願いします。同じ会社の、サイレント期間中の彼と仕事の事でケンカになりました。周りには私たちの関係を知ってる人はいません。ただ、今回のケンカ… お待たせしました。ごめんなさい。イエスかノーで占いました。ノーと出ました。

No.74 22/07/28 22:37
おせっかいやきさん0 

>> 38 よろしくお願いします。 私今年22歳彼今年23歳 金曜日に2年半お付き合いをさせていただいている彼から1週間距離を置きたいと言われま… お待たせしました。ごめんなさい。匿名38さんが一歩引いて相手の方にリードさせてあげるよう心がけると上手くいくようです。将来の結婚などを真剣に考えると、匿名38さんの嫉妬するところや今までの付き合い方のままでは重圧感を感じられるようです。

No.76 22/08/06 16:42
おせっかいやきさん0 

>> 39 初めまして、こんばんは✨ 凄く、素朴すぎる悩み?で申し訳ないです。 バッサリ、髪の毛切ろうかそれとも今より少し短くしようか迷ってます… お返事遅くなってごめんなさい。もう髪の毛を切られているかもしれないですが、まずイエスかノーで占った結婚、短くボブまで切るのも、今より少しだけ切るのも両方ともノーと出ました。どちらがいいか占ってみた結果、周囲に合わせすぎて自分を出せない状態と出ました。匿名39さんが短くボブにしてみたいと思うのなら、丸顔だからとか剛毛だからとか消極的に考えずに、やりたいと思う方を勇気を持ち決断することが大事だと出ました。もう少し自分に自信を持った方がいいようです。

No.77 22/08/06 18:33
おせっかいやきさん0 

>> 40 今片思い中の彼とは付き合えますか? あと、大胆にイメチェン(ボブにする、髪色を明るくする、メイク変える等)したら彼の反応はどうですか? 大変お待たせしました。ごめんなさい。結果からお伝えします。満足感と幸福感に満ちる恋愛と出てます。近い未来も同じようにいい結果が出ています。ですが現在、学生さん40さんが、恋愛を頑張っても結果が出ない状態で異性の複雑な言動に混乱しがちと出ています。相手の方が学生40さんの悪い噂を聞いてしまい、なかなか恋愛が発展していないのかもしれません。
ボブに髪の毛を明るくしメイクを変えると、相手の方は冷たい印象に見えるようです。

  • << 90 通知に気づかずすみません(;_;) 占っていただき、ありがとうございます。 とても参考になりました。 おひとつお伺いしたいのですが、恋愛を頑張っても〜のところにある「異性」とは片思い中の彼のことでしょうか?

No.78 22/08/07 15:54
おせっかいやきさん0 

>> 41 よろしくお願いいたします。 好きな人がいました。 けど、彼の私に対する扱いに疲れてしまい、私からお別れを告げました。 彼との関… お待たせしました。ごめんなさい。幸せな未来はあったのでしょうか?イエスかノーで占ったのですが、ノーと出ました。相手の方は年下で子供のように幼い精神と出ております。時間が経ち、過去を振り返る時がきたら、別れて正解だったと思われるでしょう。

  • << 80 占っていただきありがとうございます。 答えはノーなのですね。 仰る通り彼はとても幼い考えの人でした。どんなに苦しくても受け入れようと我慢と努力の繰り返しでしたが、どう考えても上手く行きっこなかったです。 もう少し時間を掛けて忘れたいと思います。

No.79 22/08/07 16:51
おせっかいやきさん0 

>> 46 お願いします。 私の娘20才なんですが、彼氏と2年ほどお付き合いしていて娘は彼氏と結婚したいようなんですが彼氏は4、5年後までは結婚し… お待たせしました。ごめんなさい。娘さんの彼氏のお気持ちを占ってみました。結婚したい気持ちはあるようですが、今はまだ家庭にまだ縛られずに自由でいたい気持ちや、遊びたい気持ちがあるようです。真剣に考えられてるからこそ、まだ結婚はしたくなく4、5年先という考えは変わらないようです。このまま付き合いした方がいいのか?別れた方がいいのか?の質問ですが、両方イエスかノーで占ったのですが両方ノーと出ました。遠い未来までは占えないのですが、別れられても今年は恋愛運はないようです。

  • << 81 ありがとうございましたm(__)m 参考にさせて頂きます。

No.82 22/08/20 17:13
おせっかいやきさん0 

>> 55 お世話になります。早速ですが、同じ事業所で勤務していますが互いが取引先関係で会社は違います。私も私が気にしている方も既婚者です。仕事が早く丁… お待たせしました。ごめんなさい。相手の方のお気持ちを占った結果は、相手の方も好意はあるようで、お互いの家庭や立場など考えずに、思うままに行動に移したいという気持ちもあるのですが、やはり不倫をしてはいけない、お互いの家族のことや立場を考えると、職場でたまに合う好きな人と割りきった関係がいいと自分に納得させているようです。
相手の方と通りすがり55さんの同じお気持ちの結果にも、友達関係から進展しにくい二人と出ているので、今の関係がベストなのか、お互い同じようなお気持ちなのでしょう

No.83 22/08/20 17:18
おせっかいやきさん0 

>> 62 はじめまして、占いをお願いしたいです。 現在第一子 子育て中なのですが、第二子出産の可能性ってありますでしょうか? 宜しくお願い致し… お待たせしました。ごめんなさい。大変申し訳ありませんが、妊娠についての占いはできないんです。先に書いてなくてすみません。ご相談ありがとうございました。

  • << 86 承知しました。こちらこそすみません、返信ありがとうございました。

No.84 22/08/20 20:29
おせっかいやきさん0 

>> 75 はじめまして。 今後の仕事について占っていただきたいです。 今の職場が大変忙しく、体の無理もきかなくなって来ています。転職を考えてい… お待たせしました。ごめんなさい。
仕事仲間の方も、匿名75さんと同じように忙しすぎてウンザリされているようで、同じように転職を考えたりもされているようです。今後もハードワークは続き、改善することは難しいようです。今の仕事を辞めて転職するには、事前に仕事のために綿密に情報を集め、自分が向いていそうな仕事の求人を探したり、何か資格などを取ることもいいようです。転職したらどのような職種がいいのか?という質問ですが、結果に医療、福祉関係の仕事と出ています。今は仕事で拘束され忙しくとても苦しい状況のようですが、そういう時期のようです。

  • << 89 占っていただきましてありがとうございました。 社員や同僚も同じ様に辛くて大変なのも理解しているものの、思い遣る余裕も無くイライラや愚痴で自分が嫌な人間になっています。 また、私は自身の傾向から、医療・福祉に関わったり資格を取る事は難しい考えています。 近場で求人があった為に背中を押して欲しかったのかも知れません。 忙しい中でお時間を割いていただいた事、本当にありがとうございます。 もう少し考えてみようと思います。

No.87 22/08/21 14:52
おせっかいやきさん0 

>> 85 初めまして。 よろしくお願いします。 片思いの男性の気持ちを知りたいです。 下の名前を呼び捨てにしたり、ボディタッチしてきたり、会… お待たせしました。ごめんなさい。相手の方の匿名さん85さんへの気持ちを占いました。匿名さん85さんのことを魅力的に感じているようです。結婚も夢に描くくらいのようで、匿名さん85さんとどうやってお付き合いできるか、計算や策略を練っているようです。職場の上司の男性や同僚の男性が匿名さん85さんに同じように好意を持たれないか不安な気持ちがあるようです。強引にも恋愛を発展させたい、告白したい気持ちがあるようです。

No.91 22/08/24 11:33
おせっかいやきさん0 

>> 90 はいそうです。わかりにくくすみません。

  • << 92 なるほど、ありがとうございます! 結果が出なくてもめげずに頑張っていけば進展も見込めそうでしょうか、、?またまたすみません💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧