注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

カウンセラーが信じられなくなってしまった💧

レス3 HIT数 432 あ+ あ-

教えてほしいさん
22/06/20 13:58(更新日時)

先日久々にカウンセリングに行きました。
新たな悩みの相談に心から信頼していたカウンセラーの方に何かヒントをもらえないかと思い楽しみにその日を迎えました。

しかしその日はカウンセラーの機嫌が悪かったのか終わりがけに理不尽な言葉を投げかけられショックを受けました(次の患者さんが来ていると焦っているようでした)
しばらく待合室で動けず放心状態になりました。
誤解をされて怒ってしまわれた可能性もあるかな?と思い確認のため連絡をするも今日で3日返答がありません。

私の前の患者さんが少し長引いていて終わった途端その方が猛ダッシュで部屋を出て走って帰られました。
もしかしてその方との間に何かがあったのか?と後になって思いました。

それからカウンセリングの途中に私用の電話に出たり…
お金を支払って受診しているのに電話に出るなんておかしい。



カウンセリングに行った意味なし。
その後睡眠薬が欠かせなくなりました。
悲しさと怒りもあります。


カウンセリングで嫌な思いをされた方お話ししたいです。


タグ

No.3565742 22/06/20 12:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/20 12:35
匿名さん1 

カウンセラーで悩むなんて正直バカらしいです(あなたが馬鹿みたいという意味ではないです)
単にそのカウンセラーが良くないか、あなたに合わない、というだけなので別なカウンセラーを探して変えればいいだけです。
というかみんなそうやって自分に合う先生を見つけています。

No.3 22/06/20 13:38
教えてほしいさん0 

カウンセラーで嫌な思いをされた方お話ししたいです。
よろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧