注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼とエッチしたくない

レス19 HIT数 557 あ+ あ-

すず( 10代 ♀ ONeTv )
22/06/19 11:17(更新日時)

彼氏とエッチをしたくないです。

彼は年上で社会人です。付き合って間もないですが、何度かしました。

彼とエッチをしたくない理由は、私が気持ちよくないから、彼が生でしたがるから、私があたかもしたいかのように言ってくるのがうざいからです。私は友達のような彼氏彼女に憧れています。沢山おしゃべりをして、色々な思い出を共有して、笑いながら過ごしたいです。なので2人で家でいる時も、どこどこに行きたいねなどと話したいのですが、彼はすぐにぎゅーしよう、とか、ほんとはしたいんでしょ、などと言ってきます。性の知識がないのか、元カノがピルを飲んでいたのか、普通に生でしたがります。私は妊娠したくありません。絶対にゴムがないと嫌です。何度も、危ないから、と拒んでいるのに気持ちいいから、と説得されるのが腹が立ちます。

これらの理由により別れようか悩んでいますが、外のデートや旅行はとても彼といたらとても楽しそうだなと思ってしまいます。彼と別れて、自分の理想とする関係性ができる相手を探そうと思いましたが、男の人はこれが普通ですか?

私が憧れているカップルが同棲しているような関係性は無理なのでしょうか。よくYouTubeなどで、羨ましいと思っています。

タグ

No.3564748 22/06/18 23:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/19 00:06
恋愛中さん1 

避妊しない男はやめた方がいいです。妊娠を望んでないなら尚更です

  • << 8 わかりました。ありがとうございます

No.2 22/06/19 00:26
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

う一ん?
主さん10代ですよね?
社会人の彼って何歳?

本気ですって言えば捕まらないですけど

ほとんど犯罪だと思いますけど?

嫌でもしてくるのでしたら、お別れしましょう

妊娠しても、結婚して子供産むにしても、碌な未来にならないですよ・・・

妊娠しただけ赤ちゃん産めませんし
妊娠中は、セックスするにしてもコンドーム必須ですし

産後は出来ない期間結構ありますし


避妊も、相手の意思も無視してセックス強要する時点で、その男性は「ない」ですよ。

  • << 4 きっぱり言ってくださったのでお別れする決心つきました。ありがとうございます。

No.3 22/06/19 00:42
通りすがり ( ubaTv )

妊娠したくないのに酷い彼ですね。
別れていいと思います。
もっといい人沢山いますよ!

No.4 22/06/19 00:42
すず ( 10代 ♀ ONeTv )

>> 2 う一ん? 主さん10代ですよね? 社会人の彼って何歳? 本気ですって言えば捕まらないですけど ほとんど犯罪だと思いますけど?… きっぱり言ってくださったのでお別れする決心つきました。ありがとうございます。

  • << 6 お別れする時は、人の多い徒歩で待ち合わせ出来る駅前の喫茶店やファミレスのような場所にして、 友人等に近くに待機して貰ってください。 交番の近くが良いですよ。 すんなり別れられると良いですね。 しつこくされたら、警察呼んでください。 更にしつこくされたら、接近禁止取ってください。 幸せになってください。

No.5 22/06/19 00:47
通りすがりさん5 ( 30代 ♀ )

そんな人辞めておいたほうがいい。
ちゃんと避妊してくれる男性の方が大半です。
ホントはしたいんでしょ?って言ってくる人たまにいますよね、私も昔経験あります。
うるせーよ、と心の中で思いながら、長くは続かなかったよ。
まだ若いんだから、ちゃんとしてくれる人を探しましょう!

No.6 22/06/19 01:11
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 4 きっぱり言ってくださったのでお別れする決心つきました。ありがとうございます。 お別れする時は、人の多い徒歩で待ち合わせ出来る駅前の喫茶店やファミレスのような場所にして、
友人等に近くに待機して貰ってください。

交番の近くが良いですよ。

すんなり別れられると良いですね。

しつこくされたら、警察呼んでください。
更にしつこくされたら、接近禁止取ってください。


幸せになってください。

No.7 22/06/19 01:23
すず ( 10代 ♀ ONeTv )

>> 6 丁寧にありがとうございます。参考にさせて頂きます!

  • << 9 絶対に車に乗ったり、密室は避けてください。 セックスしたいだろ?と強要するような男性は自惚れが強いので、危険です。 人の多い場所、テーブル挟んで距離の置けるのが良いですよ。 お別れは、別れて「ください」 ではなく 「お別れします。さようなら」と言い切ってください。 必ず、友達と待ち合わせしている、又は、この後親と買い物がある。等、予定がある事を伝えて、追いかけて来ても、友達を合流して、逃げてください。 追ってきたら、警察呼んでください。

No.8 22/06/19 01:25
すず ( 10代 ♀ ONeTv )

>> 1 避妊しない男はやめた方がいいです。妊娠を望んでないなら尚更です わかりました。ありがとうございます

No.9 22/06/19 01:33
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 7 丁寧にありがとうございます。参考にさせて頂きます! 絶対に車に乗ったり、密室は避けてください。

セックスしたいだろ?と強要するような男性は自惚れが強いので、危険です。

人の多い場所、テーブル挟んで距離の置けるのが良いですよ。

お別れは、別れて「ください」

ではなく

「お別れします。さようなら」と言い切ってください。


必ず、友達と待ち合わせしている、又は、この後親と買い物がある。等、予定がある事を伝えて、追いかけて来ても、友達を合流して、逃げてください。

追ってきたら、警察呼んでください。


No.10 22/06/19 01:49
すず ( 10代 ♀ ONeTv )

>> 9 具体的な助言をありがとうございます。
本当はLINE上でフェードアウトしたいのですが、彼の荷物が家にあるため、さすがに返したいので、店か人のいる場所でお別れしようと思います。ありがとうございます。

No.11 22/06/19 02:15
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 10 一人暮らしですか?
でしたら、短期間で良いので友達に泊まりに来て貰って、主さんは別の友達のところに暫く避難する等、対策の必要がありますよ・・・。

可能でしたら、男友達に泊まりに来て貰って、主さんは実家に避難してください。

十代の彼女に無理強いする社会人男性で、勘違い傾向あるので、ちょっと厄介ですね。

警察は自宅に訪ねて来たら迷わず呼びましょう。

No.12 22/06/19 02:23
匿名さん12 

男が生やエッチな事を控えるようになる必殺技教えます。

エッチした翌日に膀胱炎になって病院に行ったと言ってみてください。たぶん解決すると思います。

No.13 22/06/19 02:31
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 12 それ大切な女性の場合ね…

No.14 22/06/19 03:53
通りすがりさん14 

簡単に言えば本気になれる女性だと本気で守りたいもの。リスクは絶対に回避しますね!

なので主さんの場合は本気では無いということです。

先の事などお構い無し。出来たら捨てられますね。

大切な彼女じゃなくて、都合のいい性欲処理要員ってことです。

そんな男のなにかいいのやら。

No.15 22/06/19 06:37
恋愛好きさん15 ( ♂ )

悩む事じゃないです。
別れるの一択です。

彼の頭の中はセックスでいっぱいです。
しかも無責任です。
主さんは性欲の捌け口にされて、もし妊娠しても「ムリ」と言われる程度でしょう。

もうそれだけを理由に言ってもいいくらいです。
彼の荷物は彼の家に送りつけて、合わないようにした方がいいです。

No.16 22/06/19 07:02
恋わずらいさん16 

別れましょう。

No.17 22/06/19 07:54
匿名さん17 

昔そんな男性と付き合ってたので
読んでいて思い出し、とても気持ち悪くなってきました。 

貴方が苦痛になるのだし、
早く別れたくないほうがいいと思います。

No.18 22/06/19 10:38
すず ( 10代 ♀ ONeTv )

>> 17 不快な思いにさせてしまい申し訳ございません。
アドバイスありがとうございます。

No.19 22/06/19 11:17
匿名さん19 

>> 18 こちらこそごめんなさい

貴方がこころから幸せだと感じられるような人と巡り会えますように

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧