注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

気軽に占いします。(カード一枚で!)

レス103 HIT数 4636 あ+ あ-

匿名さん
23/12/06 22:03(更新日時)

難しい事は抜きで簡単にタロットとかオラクルとか適当にカードを一枚引きます。
悩みは書かなくて良いので、ニックネームだけ書いて下さい。こちらは結果のみ書きます。
※悩み事によっては追加でカードを引ける時は引きますが基本的には追加での占いはしません。
※悩み事や質問を書いてもカードは一枚しか引きません。

それでも良いよって方はニックネームのみ書いてお待ち下さい。順番に占いします。
恋愛のカテゴリに占いがありますのでトピを恋愛に立てていますが、占いは恋愛専門という訳ではありませんので、恋愛運以外の出会い関連は自力で努力して出会って下さい。

タグ

No.3564631 22/06/18 21:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/18 21:57
匿名さん1 ( ♀ )

お願いします。
ニックネームはまろんです。

  • << 8 まろんさんへ 今だと思ったら行動を起こす時です。 これから新しい事をイメージして感じたままに行動を起こすと変化が起きますので、恐れずに直感で行動していって下さい。共同のイメージや創造力がヒントになります。

No.2 22/06/18 22:00
匿名さん2 

ニックネーム ゆりか

よろしくお願いします。

  • << 9 ゆりかさんへ 行き詰まり、選択枠を検討する。 ひと休みして、物事を考える時間が必要です。焦らずマイペースで進んで下さい。

No.3 22/06/18 22:01
匿名さん3 

ニックネームはひまわりです。
よろしくお願いします。

  • << 10 ひまわりさんへ これから嬉しい驚きの出来事や、周りの人達の寛大さによって思いがけない贈り物を受け取れる暗示です。それはあなたが今まで示してきた愛情のお返しになります。贈り物の中にはあなたが実際に手助けとなるものも含まれています。それは物質的なものや言葉での気持ちの贈り物様々な形です。

No.4 22/06/18 22:13
匿名さん4 

お願いします。名前は弥栄です。

  • << 11 弥栄さんへ 癒しと瞑想と休憩と回復。 心を休めて、倦怠感を安らぎに変えて下さい。考えて答えを出せるよう心の静けさを求めて下さい。心に休息を与えれば明瞭さが増して頭が冴えます。ひと休みして自分自身を大切する必要があります。

No.5 22/06/18 22:17
匿名さん5 

ニックネーム  あいこ

よろしくお願いします

  • << 12 あいこさんへ 新しい計画の始まり。あなた自身が行動して実行し、自分で決断していく。努力が報われる。必要なものを引き寄せる力があるので、強く念じて行動していって下さい。

No.6 22/06/18 22:24
匿名さん6 

ニックネーム ベリーです。
よろしくお願いします。

  • << 13 ベリーさんへ 熱心に取り組み、現実的な目的がはっきりしている。他の人達と関わる時に誠実さを忘れずに自分自身を見失わないようにしながら課題に忠実に取り組む事が出来る。 あなたは機転がきくのであなたの目的をサポートしてくれる仲間達を育てていくことが出来る。

No.7 22/06/18 22:51
匿名さん7 

貝殻です。
宜しくお願いします。

  • << 23 貝殻さんへ 虚栄心、精神的な成長、より高い道筋。 自分を大切にする様にして下さい。あなたが思うよりもあなた自身は他人よりもはるかに強いです。 自分を信じてネガティブな考え方や気持ちを変えて今後はどのような事があなたが精神的な成長へと繋がるかを考えて下さい。 あなたの精神的な成長が今後のあなたの人生には必要です。 自然界にある美しさに感謝をする事で、あなた自身の心を落ち着かせ強く成長するようです。

No.8 22/06/18 22:52
匿名さん0 

>> 1 お願いします。 ニックネームはまろんです。 まろんさんへ

今だと思ったら行動を起こす時です。
これから新しい事をイメージして感じたままに行動を起こすと変化が起きますので、恐れずに直感で行動していって下さい。共同のイメージや創造力がヒントになります。

  • << 47 ありがとうございます🙇‍♀️ 慎重になりすぎている所があったので頑張ります。 お忙しい中本当にありがとうございました😊

No.9 22/06/18 22:54
匿名さん0 

>> 2 ニックネーム ゆりか よろしくお願いします。 ゆりかさんへ

行き詰まり、選択枠を検討する。
ひと休みして、物事を考える時間が必要です。焦らずマイペースで進んで下さい。

  • << 31 思い当たることがありました。 ありがとうございました。

No.10 22/06/18 23:00
匿名さん0 

>> 3 ニックネームはひまわりです。 よろしくお願いします。 ひまわりさんへ

これから嬉しい驚きの出来事や、周りの人達の寛大さによって思いがけない贈り物を受け取れる暗示です。それはあなたが今まで示してきた愛情のお返しになります。贈り物の中にはあなたが実際に手助けとなるものも含まれています。それは物質的なものや言葉での気持ちの贈り物様々な形です。

  • << 20 なんだかワクワクする結果でとても楽しみです。思い当たることは無いのですが嬉しい気持ちになると気分が違いますね!! ありがとうございました。

No.11 22/06/18 23:04
匿名さん0 

>> 4 お願いします。名前は弥栄です。 弥栄さんへ

癒しと瞑想と休憩と回復。
心を休めて、倦怠感を安らぎに変えて下さい。考えて答えを出せるよう心の静けさを求めて下さい。心に休息を与えれば明瞭さが増して頭が冴えます。ひと休みして自分自身を大切する必要があります。

  • << 16 すごく今の状況にあてはまっていました。ありがとうございます。

No.12 22/06/18 23:08
匿名さん0 

>> 5 ニックネーム  あいこ よろしくお願いします あいこさんへ

新しい計画の始まり。あなた自身が行動して実行し、自分で決断していく。努力が報われる。必要なものを引き寄せる力があるので、強く念じて行動していって下さい。

No.13 22/06/18 23:15
匿名さん0 

>> 6 ニックネーム ベリーです。 よろしくお願いします。 ベリーさんへ

熱心に取り組み、現実的な目的がはっきりしている。他の人達と関わる時に誠実さを忘れずに自分自身を見失わないようにしながら課題に忠実に取り組む事が出来る。
あなたは機転がきくのであなたの目的をサポートしてくれる仲間達を育てていくことが出来る。

  • << 19 当てはまってる事が多くて、とても響きました。迷いや本来の自分を見失ってましたので。 この度はありがとうございました。

No.14 22/06/18 23:21
匿名さん14 ( ♀ )

お願い致します。
名前は、みるです。

  • << 24 みるさんへ 移り変わり、始まり、勝利。 これからあなたは何かの始まりを経験するようです。この始まりを経験していく過程で挑戦していく課題には、あなたは知恵と力、勇敢さと内面の変化を経験して得る事ができます。これから新たな人生の1ページを迎えます。心を開いて前向きな気持ちで始まりを受け入れて下さい。

No.15 22/06/18 23:32
匿名さん15 ( ♀ )

お願いします。かおりです

  • << 25 かおりさんへ 魔法、声、あなたを表すカードはナイチンゲール。 あなたの声は癒しと光をもたらします。 自分自身と強く結ばれる事に集中して下さい、そうする事であなたの人生の支えになります。状況や現状を恐れてあなた自身の力を制御しないで下さい。悪事はあなたの心の声によって変化していきます。 あなたが賢明な判断をする事で周囲に影響を与えるかもしれませんが、真実を声に出す練習をしたり自発的に本心を声に出してみて下さい。あなたの声は魔法のように周囲の心を癒やして感動させる事が出来ます。

No.16 22/06/18 23:38
匿名さん4 

>> 11 弥栄さんへ 癒しと瞑想と休憩と回復。 心を休めて、倦怠感を安らぎに変えて下さい。考えて答えを出せるよう心の静けさを求めて下さい。心に… すごく今の状況にあてはまっていました。ありがとうございます。

No.17 22/06/18 23:42
匿名さん17 

のりこです
よろしくお願いします

  • << 27 のりこさんへ あなたが主役です。 まだまだ努力が足りないと思っています。 不足感ばかりにフォーカスするとせっかくのチャンスを逃してしまいます。これからはあなたが主役です。これからは自分には幸せしかやって来ないという気持ちで堂々胸を張って歩んでいって下さい。なるべく顔を上げるように意識して過ごしていって下さい。

No.18 22/06/18 23:42
匿名さん18 

こんばんは!
よろしくお願いします

ニックネーム、ゆっちぃ です

  • << 28 ゆっちぃさんへ 完成した物事が始動するとき。 もっとスキルを磨いたり、もっと知識が必要だと思っていますがもう既にあなた自身の準備は整っていて後は行動あるのみです。 不足感よりも今がベストと自覚して行動すれば望む結果になります。 丸を連想させる物や丸い食べ物全般にツキ有りです。アクセサリーを身につけてるのもツキ有り。ターミナル駅や高速道路のジャンクションはラッキースポットです。

No.19 22/06/18 23:48
匿名さん6 

>> 13 ベリーさんへ 熱心に取り組み、現実的な目的がはっきりしている。他の人達と関わる時に誠実さを忘れずに自分自身を見失わないようにしながら課… 当てはまってる事が多くて、とても響きました。迷いや本来の自分を見失ってましたので。
この度はありがとうございました。

No.20 22/06/19 00:03
匿名さん20 

>> 10 ひまわりさんへ これから嬉しい驚きの出来事や、周りの人達の寛大さによって思いがけない贈り物を受け取れる暗示です。それはあなたが今まで示… なんだかワクワクする結果でとても楽しみです。思い当たることは無いのですが嬉しい気持ちになると気分が違いますね!!
ありがとうございました。

No.21 22/06/19 00:42
知りたがりさん21 ( ♀ )

雪うさぎです。

よろしくお願いします。

  • << 29 雪うさぎさんへ 望む状態が現実になる。 ひたすら走り続けてきたので一旦立ち止まって、お世話になってきた人達に感謝したり、自身の頑張りを労って下さい。 これまでのプロセスに意識を向けてみて下さい。これから更に相手との関係が良くなってあなたの望む通りの状態になりそうです。 ルームミストがツキ有り。アイテムはシルバーアクセサリー。生野菜でビタミンを摂取するのが良いみたいです。

No.22 22/06/19 00:45
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

主ですが、ログインが外れてしまったみたいですがこのままやりますのでよろしくお願いします。

No.23 22/06/19 01:02
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

>> 7 貝殻です。 宜しくお願いします。 貝殻さんへ

虚栄心、精神的な成長、より高い道筋。
自分を大切にする様にして下さい。あなたが思うよりもあなた自身は他人よりもはるかに強いです。
自分を信じてネガティブな考え方や気持ちを変えて今後はどのような事があなたが精神的な成長へと繋がるかを考えて下さい。
あなたの精神的な成長が今後のあなたの人生には必要です。
自然界にある美しさに感謝をする事で、あなた自身の心を落ち着かせ強く成長するようです。

  • << 26 自分を信じてポジティブに考えようと思います。 どんな事が精神的な成長に繋がるのか考えてみます。 ありがとうございました。

No.24 22/06/19 01:09
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

>> 14 お願い致します。 名前は、みるです。 みるさんへ

移り変わり、始まり、勝利。
これからあなたは何かの始まりを経験するようです。この始まりを経験していく過程で挑戦していく課題には、あなたは知恵と力、勇敢さと内面の変化を経験して得る事ができます。これから新たな人生の1ページを迎えます。心を開いて前向きな気持ちで始まりを受け入れて下さい。

  • << 90 見て頂きありがとうございます 始まりですか・・良き始まりでしたら うれしいんですが・・不安です。

No.25 22/06/19 01:17
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

>> 15 お願いします。かおりです かおりさんへ

魔法、声、あなたを表すカードはナイチンゲール。
あなたの声は癒しと光をもたらします。
自分自身と強く結ばれる事に集中して下さい、そうする事であなたの人生の支えになります。状況や現状を恐れてあなた自身の力を制御しないで下さい。悪事はあなたの心の声によって変化していきます。
あなたが賢明な判断をする事で周囲に影響を与えるかもしれませんが、真実を声に出す練習をしたり自発的に本心を声に出してみて下さい。あなたの声は魔法のように周囲の心を癒やして感動させる事が出来ます。

  • << 74 ありがとうございました そうなりたいと思う結果です、実際は私は一言のも二言も多いタイプであとから後悔するので 人話に同調して、自分の意見は言わない方が人に癒しを与えられます、、

No.26 22/06/19 01:21
匿名さん7 

>> 23 貝殻さんへ 虚栄心、精神的な成長、より高い道筋。 自分を大切にする様にして下さい。あなたが思うよりもあなた自身は他人よりもはるかに強… 自分を信じてポジティブに考えようと思います。
どんな事が精神的な成長に繋がるのか考えてみます。
ありがとうございました。

No.27 22/06/19 01:34
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

>> 17 のりこです よろしくお願いします のりこさんへ

あなたが主役です。
まだまだ努力が足りないと思っています。
不足感ばかりにフォーカスするとせっかくのチャンスを逃してしまいます。これからはあなたが主役です。これからは自分には幸せしかやって来ないという気持ちで堂々胸を張って歩んでいって下さい。なるべく顔を上げるように意識して過ごしていって下さい。

  • << 33 見ていただきありがとうございました そうなんですか、顔を上げないとダメですね 人間不信なので、家で引きこもりでしたから

No.28 22/06/19 01:40
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

>> 18 こんばんは! よろしくお願いします ニックネーム、ゆっちぃ です ゆっちぃさんへ

完成した物事が始動するとき。
もっとスキルを磨いたり、もっと知識が必要だと思っていますがもう既にあなた自身の準備は整っていて後は行動あるのみです。
不足感よりも今がベストと自覚して行動すれば望む結果になります。
丸を連想させる物や丸い食べ物全般にツキ有りです。アクセサリーを身につけてるのもツキ有り。ターミナル駅や高速道路のジャンクションはラッキースポットです。

  • << 45 思い当たる内容でした! 丸いもの、意識してみますね(・∀・) ありがとうございました☆

No.29 22/06/19 01:48
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

>> 21 雪うさぎです。 よろしくお願いします。 雪うさぎさんへ

望む状態が現実になる。
ひたすら走り続けてきたので一旦立ち止まって、お世話になってきた人達に感謝したり、自身の頑張りを労って下さい。
これまでのプロセスに意識を向けてみて下さい。これから更に相手との関係が良くなってあなたの望む通りの状態になりそうです。
ルームミストがツキ有り。アイテムはシルバーアクセサリー。生野菜でビタミンを摂取するのが良いみたいです。

  • << 35 おはようございます。 遅い時間にみていただき感謝いたします。 良いカードが出てホッとしてます。 そうですね、今少し疲れてます。 悩みごともたくさんありますし。 好きなひとがいるんですが、なかなか気持ちを見せてくれないので何を考えてるかわからなくて悩んでばかりです。 でも、大丈夫なんですね。うれしいです。 アドバイス、頑張ってみます。 ありがとうございました😊

No.30 22/06/19 07:06
社会人さん30 

ニックネーム
『心の病』です。
よろしくお願いします。

  • << 51 心の病さんへ 準備はできています。 過去の体験の全てが今この瞬間に繋がっています。多くを学び成長してきたのでこれ以上はあなたはすべき事はありません。 先へ進む準備は出来ています。自分は本来こうなるべきだと知っている人物像を受け入れて下さい。自分を優先して、自分にとって相応しい事をして下さい。

No.31 22/06/19 07:32
匿名さん2 

>> 9 ゆりかさんへ 行き詰まり、選択枠を検討する。 ひと休みして、物事を考える時間が必要です。焦らずマイペースで進んで下さい。 思い当たることがありました。
ありがとうございました。

No.32 22/06/19 07:44
匿名さん32 

カナです
よろしくお願いします

  • << 52 カナさんへ これからあなたにとって、人生に関わる大きな嬉しい変化が訪れるようです。例えば新たな人間関係だったり、新しいキャリア、引っ越し等の様々な刺激的な展開があるかもしれません。あなたの思いきった決断と行動が求められます。直感であなたの進みたい方向へ進んで下さい大きな変化が訪れます。

No.33 22/06/19 07:49
匿名さん17 

>> 27 のりこさんへ あなたが主役です。 まだまだ努力が足りないと思っています。 不足感ばかりにフォーカスするとせっかくのチャンスを逃して… 見ていただきありがとうございました
そうなんですか、顔を上げないとダメですね
人間不信なので、家で引きこもりでしたから

No.34 22/06/19 09:07
恋愛中さん34 

ゆきこと申します。どうぞ宜しくお願いいたします^^

  • << 53 ゆきこさんへ 行動を起こすには良い機会です。 あなたへの成長と発展の兆しがあります。 可能性という好機により、あなた自身がインスピレーションを受け取ったり又は既に考えてあるアイデアで行動を起こそうかという機会の方もいるかもしれません。 あなたの人生に何かしらの変化の可能性を起こす為に動き出すには良い機会です。

No.35 22/06/19 09:14
知りたがりさん21 ( ♀ )

>> 29 雪うさぎさんへ 望む状態が現実になる。 ひたすら走り続けてきたので一旦立ち止まって、お世話になってきた人達に感謝したり、自身の頑張り… おはようございます。

遅い時間にみていただき感謝いたします。

良いカードが出てホッとしてます。
そうですね、今少し疲れてます。
悩みごともたくさんありますし。
好きなひとがいるんですが、なかなか気持ちを見せてくれないので何を考えてるかわからなくて悩んでばかりです。

でも、大丈夫なんですね。うれしいです。

アドバイス、頑張ってみます。

ありがとうございました😊

No.36 22/06/19 10:35
匿名さん36 ( 30代 ♂ )

ゼロと申します。よろしくお願いします。

  • << 54 ゼロさんへ 一年後。 あなたが今現在何かしらを想像していたり、心配していたり、頭にある気になる事は、これから一年以内か一年経過した直後に起きるようです。 事が起きるまでは、楽観的な気持ちで自分磨きやスキルを覚えたり、自分の叶えたい願望の準備をして待つようにして下さい。

No.37 22/06/19 11:16
匿名さん37 ( ♀ )

Shiiiです。お願いいたします

  • << 55 Shiiiさんへ たぶん違います。 あなたが質問したい事柄は想像しているような形にはなりません。出来事がもっと違うパターンで起きるかもしれません。 あなたにとって最高の善をもたらすものではない事もあります。 「その代わりに可能性に目を向けて下さい」 「別のチャンスがあります」

No.38 22/06/19 13:07
知りたがりさん38 ( ♀ )

若草、です
宜しくお願いします。

  • << 56 若草さんへ 今は焦りは禁物です。 今は進める時期ではありません。 少し慎重になり、周りの状況を確認して物事を進めていって下さい。

No.39 22/06/19 13:12
匿名さん39 ( 10代 ♀ )

ニックネームはももです
よろしくお願いします🙏

  • << 57 ももさんへ 来るもの拒まず去る者追わずで今後も今の楽しい状況が続きますので、このまま楽しんで下さい。

No.40 22/06/19 13:48
匿名さん40 

ニックネーム みぃです。
よろしくお願いします。

  • << 58 みぃさんへ 早とちりと勘違いの情報に注意して下さい。 よく知らない情報を鵜呑みにしやすいようです。物事のプラスの面を見るようにして下さい。

No.41 22/06/19 15:45
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

お願いします!

  • << 59 ゆずさんへ 中途半端な結果で終わりそうです。 情報に振り回される。 何かと集中出来ない事が続きます。 物事の完成を目指して、足りないものを補うようにして下さい。

No.42 22/06/19 16:52
匿名さん42 ( 10代 ♀ )

えむです。
よろしくお願い致します。

  • << 60 えむさんへ タイミングが悪かったり、一度でもダメになった事は修復不可です。物事が停滞するので今は積極的に動くのは控えて下さい。

No.43 22/06/19 17:00
匿名さん43 

弥生です。

お願いしますm(__)m

  • << 61 弥生さんへ 過去に起きた悲しい出来事を引きずったままなので、気持ちにケジメをつけて成長の糧にして下さい。

No.44 22/06/19 17:42
恋愛好きさん44 ( ♀ )

ニックネーム 1029です
宜しくお願いします!

  • << 62 1029さんへ 無理に進めようとして失敗したり、途中で諦めたりと無理難題に挑んでいるかもしれません。今は無理して進めるよりも慎重にゆっくりと進めて下さい。

No.45 22/06/19 18:09
匿名さん18 

>> 28 ゆっちぃさんへ 完成した物事が始動するとき。 もっとスキルを磨いたり、もっと知識が必要だと思っていますがもう既にあなた自身の準備は整… 思い当たる内容でした!
丸いもの、意識してみますね(・∀・)
ありがとうございました☆

No.46 22/06/19 18:47
匿名さん46 ( 10代 ♀ )

ニックネームはSです。
宜しくお願い致します

  • << 63 Sさんへ 経済的な面で本人が満足していなかったり、利益に囚われて何かしらにメリットがないとやる気も行動もなくなります。目線を利益から外して、他のものにも目を向けて下さい。
  • << 80 占いありがとうございます。アドバイスに従ってみようと思います!

No.47 22/06/19 19:31
匿名さん1 ( ♀ )

>> 8 まろんさんへ 今だと思ったら行動を起こす時です。 これから新しい事をイメージして感じたままに行動を起こすと変化が起きますので、恐れず… ありがとうございます🙇‍♀️
慎重になりすぎている所があったので頑張ります。
お忙しい中本当にありがとうございました😊

No.49 22/06/19 23:37
匿名さん49 

ひろみです。よろしくお願いします。

  • << 65 ひろみさんへ 何が大切で、いらないのは何かが段々と分かってきます。夢や目標を明確にして一つ一つ形にしていきましょう。

No.50 22/06/20 03:18
匿名さん50 

ぴよです。
よろしくお願いします。

  • << 66 ぴよさんへ あなたが行動すればスムーズに展開していく。今が行動する時期です。遠くに行くほど運気が上がります。対人も遠くの方との縁があります。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧