注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

妻の浮気?

レス8 HIT数 2048 あ+ あ-

nao( 30代 ♂ vRaTv )
22/09/06 08:48(更新日時)

43歳になる妻が最近ネイルを綺麗にしたり、美容院にも頻繁に通うようになりました。

下着も派手な物を着るようになっています。香水をよく付けて職場やスポーツジム、テニススクールに出掛けるようになりました。

パートで働いているのですが、某大手の宅急便業者なので職場には若い男性が多く、1日一緒に同行で働く事も多いみたいで心配でした…。また新しくスポーツジムやテニスを始めて、インストラクターの年下男性とLINEのやり取りを頻繁にしているようです。

最近、特に色気があるなと思い浮気を疑ってしまいます。

疑いを持ったのは、小4の娘が居るのですが、ママとお風呂に入った時に胸に赤い跡があったと聞きました。

問いただしましたが虫に噛まれたのかな?と、ぼやかします。私とは、5年以上セックスレスであり、最近は会話しようとしても、あまり会話がありません。

これは浮気をしていると思いますか?

タグ

No.3564392 22/06/18 14:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/18 15:01
恋バナしたいさん1 

わかりやすすぎ そんな女離婚したらいいのに

No.2 22/06/18 15:12
匿名さん2 ( ♂ )

疑った考えで書いてるから文面だけを見るなら浮気の可能性大。それか若い子に囲まれて若くいたいとか、好きな人(浮気まではしないでも)の前で若く綺麗でいたいとかかな?

5年以上セックスレスであり、最近は会話しようとしても、あまり会話がありません。
浮気もあるけど何故セックスレスになったかも気になります。43歳女性ならまだまだ性欲はあるでしょう?歳下の旦那さんだよね。奥さんは若い子にモテる人なのかな?

No.3 22/06/18 15:27
nao ( 30代 ♂ vRaTv )

>> 2 自分も仕事が遅く帰って来たら、寝るだけの生活になっていました。

妻とは子供が出来てからはセックスレスになり、互いに求めたりは無かったです。若い子にモテるか知りませんが、年下好きだとは思います。

No.5 22/06/18 18:24
主婦さん5 

全てが明らかになったとして奥さんが本当に浮気をしていたらどうしますか?一緒にこれからもやっていくなら今の段階で思った事を全て伝えましょう。奥さんも反省して改めてくれるかも知れませんよ

No.6 22/07/10 08:53
匿名さん6 

今まで、そこまで色気漂う妻ではなかったのに、急に変化が表れ出したのは、おそらく妻は自分自身がモテる女、周 回りがチヤホヤしてくる、そこに気づいたのです。既に、誰かと関係性は発展してる可能性はありますよ❗️

No.7 22/07/10 18:22
匿名さん6 

もう、誰にも止められないし、人によりけりですが、人はチヤホヤされたり、回りがやたら寄ってくる仕草などが自身に起きると、のぼせて有頂天になり誰にも止められない。そんな、おノボセ奥さんになってしまった。こんな姿は、ダサいっす。

No.8 22/09/06 08:48
匿名さん8 ( ♂ )

セックスレスなら浮気は容認しないとね。
奥様もまだまだお若い女性なのですから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧