注目の話題
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

怖い 、

レス10 HIT数 404 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 10代 ♀ )
22/06/20 23:31(更新日時)

私は同じ部活の仲の良い男の子が怖いです。
同じ部活で仲良くなっていっしょに(2人きりじゃないです)とご飯食べに行ったりする中になったんですが、そこから私が飲んだペットボトルを飲んだり(間接キス)をしたりするようになりました。
そこでちょっと友達の距離感おかしくないかな?と思い始めました。
ある日、私とその男の子だけで自主練をする機会がありました。
ある事(トラブル?)がきっかけで男の子が私をバックハグする形になってしまったんです。
その時から男の子の力強くてすごい怖かったのですが、怖いみたいな感じにするのは嫌でネタみたいな感じでちょっとやめてよーぐらいに言っといたんですけど、それに味をしめた?のかわかりませんがバックハグみたいなやつを何回もやってきて力も強くて逃げれなくて怖くてどうすればいいのでしょうか?(バックハグする形になるのはどういうこと?となるかもしれませんがそこはスルーしてください。すみません。あとこのバックハグの出来事は全部この日(自主練)だけの時の出来事です)
その男の子には彼女もいるし絶対私を恋愛対象として見てるわけでもないと思っていたのですが違うのでしょうか?
バックハグする形の時に胸を触られた時があって怖くてたまりません。
でも先生とかには絶対に言いたくないし、とりあえず今はその男の子と2人きりにはならないようにしています。
このまま2人きりにならないようにしておけば大丈夫ですかね、?
その子とご飯食べに行くのも部活でお昼いっしょに食べに行ける子食べに行こー!みたいな感じで決して男の子と食べに行きたいから行くとか言うのではないです。
2人だけでご飯とかは絶対にしてません。
あと高校生です。(高校生とか関係ないかもしれませんが一応言っておきます)

タグ

No.3564151 22/06/18 03:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/18 03:56
通りすがりさん1 

冗談めかしく対応するのはまんざらでもないと受け止められがちですから、ハッキリ嫌だと意思表示するべきだと思いますよ。

我慢してれば終わりが来るとか安直に考えすぎだと思います。

そしてその事が彼の彼女に知れたら、主さんは横恋慕で誘ったとなります。

2人でご飯に行くよりも問題なことしてるってことです。ご飯にという意味も分かりません。それ以上の関係になりつつあるのに。

危機感の向け方間違ってますよ。

  • << 6 やっぱり安直すぎましたか、、。 たしかに私が誘ったという風にも受け取れちゃうんですかね、。 答えていただきありがとうございます

No.2 22/06/18 04:23
匿名さん2 

胸さわってきたら本気で怒ってもいい。
でも怖いし恥ずかしいから言えない気持ちもわかるようなです。

彼女いるのに、、。
仲のいい友達やその彼の友達に相談できませんか?

  • << 7 そうですよね、。やっぱり話した方がいいですよね!! 早速部活の信頼してる子にちょっと相談してみようと思います! ありがとうございます!!

No.3 22/06/18 04:28
匿名さん3 

あわよくばオッパイ触ったれ!って見え見えですね。
ペッボトルについても今コロナもあるのに。
基本的に図々しい男だと思います。

もう少し如実に嫌がった方がいいですよ?
おえぇぇー何すんねん、関節キスになるじゃんとか
なに人の勝手に飲んでんの?とか
勝手に触ってくんなボケとか
まぢやめて!って言っていいと思います。
誰かがそれでいってきたらこいつこれでムカつくって暴露しちゃいましょう。
立場が悪くなるのはその男子ですから。

  • << 8 確かにもっとちゃんと嫌がったほうが良かったですね、 これからは嫌だったらもっとわかりやすく嫌がってみようと思います! ありがとうございます!!

No.4 22/06/18 06:20
通りすがりさん4 ( ♀ )

そういう男の子ははっきり言わないとわからないよ。
私も昔似たようなことあったけど、やめてよーって冗談混じりな感じで返してると調子乗ってエスカレートするタイプだと思う。
俺に気があるんじゃね?タイプかも。
本気で嫌がるとか、あからさまに避けるとか、いい加減にしないと彼女に言うよ。くらい言ってもいいと思う。
女友達には相談出来ない?
周りには迷惑してること伝えた方がいい。
彼女に伝わって修羅場になるかもしれないし、勘違いされるかもしれない。
女の嫉妬とか本当に面倒臭いよ。

  • << 9 俺に気があると思うとか付き合ってる人いるからそんなことする人だとは思ってなかったんですけどやっぱそうゆう人なんですかね、、。 確かに修羅場になるの嫌なので信頼してる人に相談してみます!! ありがとうございます!!

No.5 22/06/19 21:16
お茶の間の姉さん5 ( ♀ )

大丈夫ですか? 
さぞかし怖かったでしょうね。
明らかにその男性に問題あり。
あなたはちゃんとやめてよって言ってるから、OKです
しかしやめてよ~って言う時、笑ってませんでしたか?
あなたの相手をなるべく傷つけたくないとゆう優しさにその男はつけこんでますね。
私なら女友達と一緒に実はあの時怖かった、謝って下さいと伝えますね。

あなたの大切な体です。
これから先、彼氏ができたりするでしょう。心と体を守りましょうね
男性には性欲があるんです。そろそろ理解しましょう。
私なら、もうその男の人とは友人は無理です💢



  • << 10 やっぱりもっとちゃんと嫌なことを伝えなきゃいけないですよね、。 がんばって守ります!笑 ありがとうございます!!!

No.6 22/06/20 23:24
おしゃべり好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 冗談めかしく対応するのはまんざらでもないと受け止められがちですから、ハッキリ嫌だと意思表示するべきだと思いますよ。 我慢してれば終わり… やっぱり安直すぎましたか、、。
たしかに私が誘ったという風にも受け取れちゃうんですかね、。
答えていただきありがとうございます

No.7 22/06/20 23:26
おしゃべり好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 胸さわってきたら本気で怒ってもいい。 でも怖いし恥ずかしいから言えない気持ちもわかるようなです。 彼女いるのに、、。 仲のいい友達… そうですよね、。やっぱり話した方がいいですよね!!
早速部活の信頼してる子にちょっと相談してみようと思います!
ありがとうございます!!

No.8 22/06/20 23:28
おしゃべり好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 あわよくばオッパイ触ったれ!って見え見えですね。 ペッボトルについても今コロナもあるのに。 基本的に図々しい男だと思います。 もう… 確かにもっとちゃんと嫌がったほうが良かったですね、
これからは嫌だったらもっとわかりやすく嫌がってみようと思います!
ありがとうございます!!

No.9 22/06/20 23:30
おしゃべり好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 そういう男の子ははっきり言わないとわからないよ。 私も昔似たようなことあったけど、やめてよーって冗談混じりな感じで返してると調子乗ってエス… 俺に気があると思うとか付き合ってる人いるからそんなことする人だとは思ってなかったんですけどやっぱそうゆう人なんですかね、、。
確かに修羅場になるの嫌なので信頼してる人に相談してみます!!
ありがとうございます!!

No.10 22/06/20 23:31
おしゃべり好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 大丈夫ですか?  さぞかし怖かったでしょうね。 明らかにその男性に問題あり。 あなたはちゃんとやめてよって言ってるから、OKです し… やっぱりもっとちゃんと嫌なことを伝えなきゃいけないですよね、。
がんばって守ります!笑
ありがとうございます!!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧