注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

職場の彼氏持ちの女性とのLINEについて

レス7 HIT数 852 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♂ )
22/07/03 14:42(更新日時)

相談というか質問なのですが
彼氏持ちで職場の異性の人と
ほぼ毎日LINE続ける(レスポンスは早くない)
ってどういう意図があると思いますか?

職場なので無碍にできないと捉えるのが
一般的なんですかね?

タグ

No.3563845 22/06/17 18:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/17 18:28
匿名さん1 

ただのLINE好きとか?LINE好きな女性て、多いから。

職場の人で害のない感じの人なら、なんとなく続けててもおかしくはないですね。

  • << 3 ありがとうございます。 職場でも話したりしてて、 気になりかけていた女性ではあったのですが、 変な期待は持たないようにします!!

No.2 22/06/17 18:33
匿名さん2 

毎回主さんから送っているか或いは主さんが会話を切っていないのにレスが来るのならば、職場の人間だから無碍にできないからでしょう。所謂、ハッキリ言えないタイプ。

スタンプ等で一旦返信をやめたのにも関わらず向こうからも連絡が来るのならば、下心があるか単に話しやすいと思っているからでしょう。

自分ならば前者と捉えます。

  • << 4 ご回答ありがとうございます。 話題については、私だけではなく、 向こうからも来ています。 ただ、元々レスポンスは早くなく平日とかですと、12~18時間空いたりとかあるので、話も切れることがなく、ダラダラと続いている感じですね。 変な期待は持たないのと、この際終わらせて 彼女を楽にしてあげるのも手かもしれないです。 ありがとうございました!

No.3 22/06/17 18:43
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 ただのLINE好きとか?LINE好きな女性て、多いから。 職場の人で害のない感じの人なら、なんとなく続けててもおかしくはないですね。 ありがとうございます。
職場でも話したりしてて、
気になりかけていた女性ではあったのですが、
変な期待は持たないようにします!!

No.4 22/06/17 18:50
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 毎回主さんから送っているか或いは主さんが会話を切っていないのにレスが来るのならば、職場の人間だから無碍にできないからでしょう。所謂、ハッキリ… ご回答ありがとうございます。
話題については、私だけではなく、
向こうからも来ています。
ただ、元々レスポンスは早くなく平日とかですと、12~18時間空いたりとかあるので、話も切れることがなく、ダラダラと続いている感じですね。
変な期待は持たないのと、この際終わらせて
彼女を楽にしてあげるのも手かもしれないです。
ありがとうございました!

No.5 22/06/17 19:48
匿名さん5 

交換してやり取りが続いてしまってるが故の義務感
送らなくなれば送られて来なくなります

No.6 22/06/17 22:14
通りすがりさん6 ( 40代 ♂ )

>一般的って言うように考えるんだったら一般的なんでしょうね。
それに拘らない方が良いと思う。

>ほぼ毎日LINE続ける(レスポンスは早くない)ってどういう意図があると思いますか?
どっちからLINE交換して欲しいと言ったのかは知りませんから、どういう意図なのかはわかりません。返事に関しては、ただ単に主さんからの返事があるからでしょうか。
ほぼ毎日って言うのは、プライベートですよね。彼氏もちなんだからLINEのやり取りを止める事をお勧めします。

No.7 22/06/17 22:32
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 ご回答ありがとうございます。
前半部分はマジで何言ってるのかわからないし、私が言っていないことまで付け加えられておりましたが、
後半部分に関してご指摘の通りだと思います。職場の後輩といった関係で褒めてくれたり、会話もしてくれてるからそこにつけ込んでいたのかもしれないです。やりとりは控えようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧