注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

恋人いるのに他の異性と電話どう思う

レス59 HIT数 16570 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
22/06/22 17:52(更新日時)

付き合ってる恋人がいるのに、他の異性と電話したいってどう思いますか。

タグ

No.3563439 22/06/16 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 22/06/20 21:28
学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 50 だと思います。
本当にそう思います。気分悪いです。
この彼女元彼女なのであれなのですが…( ̄▽ ̄;)

  • << 54 あそうなの?! 元恋人の話なんだ まぁ次もそうされたら自分に正直になればいいだけだよ 元恋人みたいな行動を取る女は一定数は生息するから かち合わないといいよね

No.52 22/06/20 23:22
匿名さん26 ( 30代 ♂ )

>> 32 まず皆さん勘違いしているけれど、誰が実行に移すなんて言いました?。 誰が「連絡先消せ!」「異性とは連絡すんな!」とかい言うって言いました?… いや、君がシャットアウトするのは勝手だけど相手の付き合いをシャットアウトすんなよって思うよ。
じゃあ付き合ってる人がいない場合はなんで異性と交流していいの?ハーレムでも作んの?
異性の交流も誠実に行うために一人ずつにしろってこと?

No.53 22/06/20 23:31
学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 52 相手の関係をシャットアウトしようとしてませんし、実際にはしません。
付き合ってる人がいる場合は、自粛じゃないけど、限度があるじゃないですか。

恋人がいない人はそりゃ独り身なんですから絡む異性に恋人がいなければ、独り身同士好きに交流すればいいじゃないですか?
それこそ、先程コメ主さんが仰っていたように性的なことしようが、誰にも咎められることはないですよね。

自分を律することができる、ちゃんと異性との交流でも分を弁えるこどが出来るなら
付き合っていて異性と交流してても「まだ」信頼できますけど、中にはそういうことができない人・敢えてしない人もいますよね。
所謂浮気性とか、そういう。

そういう人はもう、極端な話ですが
誠実な関係を築く為に恋人を作るならその人だけにした方がいいですよね。
今回元彼女はそれに該当すると僕は思います。

No.54 22/06/21 08:43
匿名さん43 

>> 51 だと思います。 本当にそう思います。気分悪いです。 この彼女元彼女なのであれなのですが…( ̄▽ ̄;) あそうなの?! 元恋人の話なんだ

まぁ次もそうされたら自分に正直になればいいだけだよ

元恋人みたいな行動を取る女は一定数は生息するから かち合わないといいよね

  • << 57 はい!そうなんです。 今度も、そういう人であった場合はちゃんと話し合ってみようと思います。

No.55 22/06/21 21:27
匿名さん55 ( 30代 ♂ )

>> 12 出来ますよ。 じゃあその「異性の友達と遊びで付き合わせて」と言った人のことを信じられますか?。 電話に加えて、遊びで付き合わせてくれとま… というかこれ読んでて、信頼も作らないまま付き合った主もアホなんじゃね?

No.56 22/06/21 21:43
学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 55 たしかに、不安ばかりしていて当時の自分は重かっただろうし、「気にしすぎて」いたかもしれない。
恐らくだけど、もし自分が信頼して
「好きに異性と交流してもいいよ」と言って自由にさせていたら、元彼女はやりたい放題やっていたとも思います。

これは、元彼女と共通の知人も言っていましたけれど「元彼女は自分のことしか考えてない」「自分が満たされることしか考えていない」から、その異性の友達に見込みが無くなれば、また次の異性の友達を作って…というふうに転々とするだろうし
彼氏である自分ももし見込みが無くなればすぐ捨てるだろう。

なので、信頼云々じゃないでしょうね。
それよりも、如何に元彼女の望むように・満足するように立ち回れるかでしょうね。

No.57 22/06/21 21:43
学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 54 あそうなの?! 元恋人の話なんだ まぁ次もそうされたら自分に正直になればいいだけだよ 元恋人みたいな行動を取る女は一定数は生息す… はい!そうなんです。
今度も、そういう人であった場合はちゃんと話し合ってみようと思います。

No.58 22/06/22 15:48
匿名さん27 

>> 31 とは言え、別に「連絡とるな!」「連絡先消せ!」って無理強いする訳じゃないですからね。 束縛でもモラハラでもないと思います。 後半に関… 話し合うって、よく思わないし、やめてほしいってことですよね。

図星? フラレちゃったのかな。

No.59 22/06/22 17:52
学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 58 全然図星でもなんでもないです。
ただのお門違いかなとしか思ってないです。

こちらの主張としては、やめて欲しいし
そっち方面の意見にはなるでしょうけど
お互いなぜそう思うのかを把握する必要があると思うし
話し合うことって大切だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧