注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

5年前の元彼について

レス2 HIT数 276 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/06/16 22:22(更新日時)

恋愛相談です。
私は今20歳で15歳の中学の時に付き合っていた元彼に連絡しようか迷っています。その元彼とは中二で私から告白して付き合って私が冷めて振って、卒業式でまた私から告白してそのあとまた冷めて振っています。この時点で自分勝手すぎるんですけどその後は一切連絡をとっていませんでした。でも私は誰と付き合ってもその人のことを思い出すなとは思っていました。自分で告白して振るというのを2回も繰り返したのでさすがに連絡しようとは思わずなにもしていませんでした。
最近になって中学の友達と遊んだ時にその人の話になり会いたいと思ってしまいました。最初はもう考えないようにしていたのですが仕事中も頭から離れなくなってしまいました。でも別に好きなわけではないので復縁したいという気持ちではなく大人になってからの元彼を知らないのでなにしてるのかな、久しぶりに話したいな、という感じです。我慢しようとしていたのですが死ぬまでにあと1回は話したいという気持ちが出てきてしまい、LINEを友達伝いで本人に確認してから教えてもらいました。私は拒否られるかなと思っていたんですけど教えてもらえたので連絡すること自体は嫌ではないのかなと思ってしまいます。もちろん向こうに彼女がいるか聞いていたら連絡はその時点でやめようと思っています。でもフリーだったら1回会って遊びたいなと思っていました。元カレからしたら自分勝手すぎる元カノから連絡が来ても迷惑でしょうか?どうしたらいいかわからなくなってしまい、まだ追加もできていない状態です。

長くなってしまいましたが、アドバイスを頂けたら嬉しいです。

タグ

No.3563221 22/06/16 18:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/16 19:24
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

本人に許可取ってLINEも
教えてもらったのに
連絡しないって
そっちの方が不誠実に私なら
思いますよ

一度LINEしたら相手がどう思っているか
わかるじゃないですか

遊ぶとかどうとかは
まだ未定で、連絡だけするのは
マナーだと思いますけど。

No.2 22/06/16 22:22
匿名さん2 

迷惑かどうかは彼にしかわからないけど、話したら話だで彼しかいないってなって、告白してやっぱりこれじゃないわと捨てる未来しか見えないなあ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧