関連する話題
コンビニの女性店員
自分磨きしても、彼氏にいっこうに褒めてもらえません。
男性陣教えてください。女性陣も思うことを

ただの体目的ですか?

レス35 HIT数 6082 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
22/07/08 08:49(更新日時)

私は34歳で既婚子持ち、パートをしています。
実は職場の独身男性に可愛いやいい女だね!などなど言われ返答に困ってます。
この間も不倫ってどう思う?と聞かれ困りました。
私の素直な性格が好き、顔が可愛い正直胸もチラチラ見てるし明らか体目的なのは明確なんですが、リスクが大きいのにここまで私に執着する気持ちがわかりません。
私はやんわり断ってますが、やっぱり毎日話し掛けてきて目をじっと見てきます。
私は169cmでぽっちゃりして巨乳かもしれませんが、お尻も大きいしスタイルがいいとは言えません。顔は美人と言われますが自分では普通かなと、、
美人でスタイルが良い独身の女の子いるのにわざわざ私に近ずくのは何故だと思いますか?

タグ

No.3563097 22/06/16 15:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/16 15:47
通りすがりさん1 ( ♂ )

超簡単です。

既婚女性がセフレになればエッチし放題だし、万が一妊娠しても責任を取らされる心配がありません(産める訳ないから)
ところが独身の女の子だと、責任取らされる可能性はあるし、付き合ってと言われたら面倒だからです。

これは嫌味とかではなく、マッチングアプリなどでも人妻は1番人気あります。後腐れなく、関係持てるし、切れるからですよ。

No.2 22/06/16 16:24
恋愛好きさん2 

>美人でスタイルが良い独身の女の子

細いって事?
男性って案外肉厚な女性が好きですよ。言ってしまえば揉んだら気持ちよさそうな子。
なので細い時点で性的な興味はないかもしれません。
連れ歩くにはいいとか思ってるかもだけど。

それと独身女性に手を出すと、最悪結婚しないといけなくなる可能性があるじゃないですか。
遊びたいだけなら、独身女性には手を出しません。

結婚してて、そろそろ旦那に飽きてるだろう女性を誘って、不倫ってスリル満点なものを楽しみたいとか、
不倫とも慰謝料が発生するとも思わず、単純にあとくされなく遊べそうな既婚者に粉をかけているだけでしょう。

ってことで「そろそろその冗談をやめないと、セクハラ案件で上に相談しますけど大丈夫?」って笑顔で聞けばいいんじゃないかな?
不倫をする気はないのでしょ?

しつこく言ってくるということは、あなたの断り方があいまいだから「ちょっと押せばやれる」って思われてる可能性がありますよ。

No.3 22/06/16 16:35
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

そういう性癖なんだと思いますよ
飲み友に居ました。
結婚する気もないし人妻好き。
人の物にしか興奮できない人。
男は風貌、顔面気にせず穴があればいいって人いますからね。
顔がブスでもバックでやればわからん言ってたよ。
その人は大学生の頃から家庭教師のバイトして教子の母親を食べまくってたよ。
性癖だって自覚してたよ。
それ聞いて異性だけどドン引きしたよ。
顔はかなりイケメンだったけど。

No.4 22/06/16 16:52
匿名さん4 

悪意なくからかってるだけな気がする
ただ軽い人で主のことが好きなタイプなんでは?
嫌いなタイプにそんなこと言わないよ。

体目的とかじゃあない気がするな。
エロい目で見てその延長で体までたどり着ける気がしないけど?

男だからわからないけど、既婚者やバツイチ女性は胸とかチラチラ見て目をじっと見て話せば悪い気しないの?

ランチ誘ったりライン聞いたりする方が早道では?

No.5 22/06/16 17:14
通りすがりさん5 

人妻となら割り切った秘密の恋愛が楽しめるから。

人妻には守るべき家庭があるから暴走しない、煩わしい面倒事は旦那が担当。
自分は美味しいとこ取り。
下手な独身女性と付き合えば束縛されたり責任取らされたり厚かましく我が儘言われる可能性があるが、人妻ならその辺わきまえているし金も掛からない。

危険を回避するため本命以外の遊びは「人妻」が便利で好都合。

No.6 22/06/16 18:29
通りすがりさん6 

私も独身男性と遊んでますが(私既婚)あとくされなく遊べるが一番理由でしょう。体目的だと主さん明らか理解していながら、体を目的とされながらそれ以外の理由が必要?

しつこく誘ってくるとの言ことだけど、押せばヤレルと思われているから。

リスクが大きい、そこまで考えてないから押してくるのです。リスクまで考えたら、人妻に手を出さない。
主も不倫をする気が無いなら
>明らか体目的なのは明確
という相手に曖昧な態度辞めたら?押したらできるよと言っている様なもの。

No.7 22/06/16 18:44
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

皆さん返信ありがとうごさいます!
皆さんの意見がご最もだとおもいました!
ただ、私は今の職場はようやく見つけた職場なのであんまり波風立てたくなくてやんわり断ってました、、やっぱりパートは立場が弱いし、、
仕事中も何かと一緒になる事が多く、後々に気まずくなるのが嫌でした。
皆さんならきっぱり断れますか?

• << 9 主に聞きたい。 >不倫ってどう思う? 聞かれて何と答えましたか。ここまではっきり聞いてくるのに、曖昧にしていれば本当に押したらヤレる人妻でしかないです。 断るよりも毅然とした態度ですよ。

No.8 22/06/16 19:51
恋愛好きさん2 

私は断れますよ。なんで断れないの?と疑問に思うくらいです。
まあ、私のキャラクターもあるのでしょうが。

>実は職場の独身男性に可愛いやいい女だね!などなど言われ返答に困ってます。

ありがとうございますwww 冗談でも嬉しいです♪
またまたーwww そういうことはもっと若いお嬢さんに行ってあげてくださいよw

って言います。あくまで相手は「冗談で言っている」と信じ切った返答をします。

>この間も不倫ってどう思う?と聞かれ困りました。

えー、無理無理w 旦那以外の男に一切興味が無いんでw
無い無いw 一億円積まれてもあり得ないwww
えー? 不倫に興味あるんですか?あんなハイリスクローリターンなものに? まあするならちゃんと慰謝料貯めてからしないとだめですよw 私は興味ないから無理だけどw

と無理一択で進めるし、それでも行ってくる奴には3つ目を放ちますw

深刻に考えて、まじめに返そうとするから「気まずくなるかも?」って悩むんですよ。
全部冗談や笑いで吹き飛ばせばいいんです。
そうすれば気まずくなりませんよ。

• << 10 ありがとうございます! そのように返せばうまくいくんですかね、、私はやんわり断るだけでもかなり勇気がいりました。 私は、ごめんなさい、そういうのは困るんで独身の子にやってみて下さい!と自分的にはやんわりとでも、しっかり伝えたつもりなんですが、、 キャラもあるとは思うんですが、アドバイス参考にしてみます!

No.9 22/06/16 20:01
通りすがりさん6 

>> 7 皆さん返信ありがとうごさいます! 皆さんの意見がご最もだとおもいました! ただ、私は今の職場はようやく見つけた職場なのであんまり波風立て… 主に聞きたい。
>不倫ってどう思う?
聞かれて何と答えましたか。ここまではっきり聞いてくるのに、曖昧にしていれば本当に押したらヤレる人妻でしかないです。

断るよりも毅然とした態度ですよ。

• << 11 その時は、不倫は興味ないし家族が1番大切だよと伝えました。 だめだったですかね? 私的にはちゃんと伝えたつもりです!

No.10 22/06/16 20:05

>> 8 私は断れますよ。なんで断れないの?と疑問に思うくらいです。 まあ、私のキャラクターもあるのでしょうが。 >実は職場の独身男性に… ありがとうございます!
そのように返せばうまくいくんですかね、、私はやんわり断るだけでもかなり勇気がいりました。
私は、ごめんなさい、そういうのは困るんで独身の子にやってみて下さい!と自分的にはやんわりとでも、しっかり伝えたつもりなんですが、、
キャラもあるとは思うんですが、アドバイス参考にしてみます!

No.11 22/06/16 20:08

>> 9 主に聞きたい。 >不倫ってどう思う? 聞かれて何と答えましたか。ここまではっきり聞いてくるのに、曖昧にしていれば本当に押したらヤレる人妻… その時は、不倫は興味ないし家族が1番大切だよと伝えました。

だめだったですかね?
私的にはちゃんと伝えたつもりです!

• << 19 つもりだからダメなんでしょう。 つもりは所詮「つもり」 主さん自身、言い寄らても仕方ない何かを持っている、漂わせているのかなと返事を読んで思いました。 真面目すぎると自分で言ってるけど、そこじゃない何か。相手に言い寄らせるオーラ。そういうものって自分じゃわからないからね。 やんわりとか伝わらないよね。きっぱりじゃないと。 本当に上司に相談、会社のセクハラ窓口に相談でもいい案件ですよ。パートは立場弱いというけど、今の時代会社は守ってくれます。 会社に相談しても何もしてくれない職場ならば、こっちからサヨウナラでいいので会社に相談が一番賢いです。 きっぱり言えないとかでウジウジ悩んだりするならば、会社に訴えるで解決。 >やっぱり人妻は都合がいいんですね、、なんか、悔しいです。 悔しい、遊び相手にしか思われないと言うことなのかもしれないけど。 主の返事を読む限り、きっぱりとした毅然な態度は難しそう。会社で解決してもらうのが、悩みスッキリでしょう。

No.12 22/06/16 20:40
恋愛好きさん2 

No8ですが、言い方にもよるかも。
気まずくならないようにということは気弱な感じで言ってますよね?

気弱なら押せば何とかなる。落としてみせる。

と思われたのかもと思いました。何度断っても言ってくるならね。
「いやよいやよも好きのうち」っていうのを信じる馬鹿と同じで。

大げさでもいいので無理無理と大声で言えば、他の人が何々?って聞き耳立ててくるので、それでも防げると思うんですけどね。
というのもあって冗談だと信じ切って笑い飛ばす方向に行きます。

No.13 22/06/16 21:37
主婦さん13 

>職場の独身男性に可愛いやいい女だね!などなど言われ返答に困ってます。

そ~なんですよぉ。皆に言われるんです!
って、返してやります(笑)

>この間も不倫ってどう思う?と聞かれ困りました。

めっちゃお金持ってて○○(好みの俳優など)みたいなイケメンだったら考えるわ〜、この会社にはいないしねーって、周りに聞こえるような大声で言います(笑)

私のキャラ的にはこんな感じでかわすかなぁ。
言い寄ってきた人もいましたが、「女の敵やな」の一言で切り捨てました。

ほんとにね、遊んでる人、遊びたい人は人妻にちょっかい出そうとしますよ。
気をつけて。

No.14 22/06/16 21:58

>> 13 ありがとうございます!
なるほど、冗談交じりに上手くかわすんですね!
私は真面目過ぎるみたいです、、
もう少し軽く考えて言い返してみます。
やっぱり人妻は都合がいいんですね、、なんか、悔しいです。
アドバイスありがとうございました!

No.15 22/06/17 03:15
通りすがりさん15 

主さんやんわりは良いかもねと同じですよ。何でハッキリ言わないんだろ?

同じ年齢層で同じ境遇の人たくさんいますね。でもそんな中で言い寄られる人と言い寄られない人、どこが違ううかといえば目つきなんですよ。

昔から目は口ほどに物を言うと言います。アイメイク考えましょう。

同僚も以前そういうのあった際、言った言葉はヤバかったですけどね。

うちの旦那に勝てたら付き合ってあげるよって。旦那さん元海保の潜水士さんらしいですが。

No.16 22/06/17 07:11
匿名さん16 

スレ文等読んでいて、正直あまりスレ主から知性が感じられない
職場でも何かふわふわダラダラとウキウキしたものを感じ取れます..

もっと相手にも自分にも強く厳しくしたら如何でしょうか? パートやオバサンとか関係無しに 自身の人間性だと思いますよ
そういうどこか甘い、集中していない、部分が周りに漂っているのでは。

No.17 22/06/17 17:06

>> 16 返信ありがとうございます!
まず、私はパートだからといって仕事をふわふわダラダラしていませんが、、知らない人になぜそこまで言われないといけないのか。
あなたも自分のそういう所は見直してはいかがですか?申し訳ないですがあなたからも知性のかけらも感じません

• << 21 気にしなくて良いですよ。 ミクルは結構こういう、 私の一体何を知ってるんだろうって人も多いので(^_^;)優しい人も多いけれど。 私もパートで主さんよりもっと年上。 これまでに何人かに言い寄られましたけど、 ふわふわダラダラどころか、リーダーなので 上司にも意見するしむしろ手厳しいとか怖いと言われます(笑) 職場の人妻で遊ぼうなんていう思慮の浅い人は、ちょっと見た目が好みだからとか、そんな感じでも近寄ってきますよ。 断られても、本気にしないでよ、冗談じゃんで済ませられるもんね。
  • << 23 知性が感じられないのは、誤字脱字の多さが目に付いたからと 仕事の悩みと思いきやご自身の体つきを書くオンパレードでしたので、職場ではお仕事より自分の性の事をよく考えている様に感じた からですよ。 職場で度重なる口説かれている?事に、どこかスレ主は、嫌悪感や不快感は持たず浮かれている(嬉しい)様な主観を持ったまでです。 会社ではもくもくと仕事をこなし、雑談の中でも毅然としきちんと距離を取り、 やんわりしか言えないのであれば行動で示す等の対策を取らない人かな? と私は思えたのでレスに書いたまでです。

No.18 22/06/17 17:18
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

録音していざとなったら上の人に
言ったら?
困ってるならどこまででもすべき。
普通にセクハラです。
慰謝料もとれる。

No.19 22/06/17 17:19
通りすがりさん6 

>> 11 その時は、不倫は興味ないし家族が1番大切だよと伝えました。 だめだったですかね? 私的にはちゃんと伝えたつもりです! つもりだからダメなんでしょう。
つもりは所詮「つもり」

主さん自身、言い寄らても仕方ない何かを持っている、漂わせているのかなと返事を読んで思いました。

真面目すぎると自分で言ってるけど、そこじゃない何か。相手に言い寄らせるオーラ。そういうものって自分じゃわからないからね。

やんわりとか伝わらないよね。きっぱりじゃないと。

本当に上司に相談、会社のセクハラ窓口に相談でもいい案件ですよ。パートは立場弱いというけど、今の時代会社は守ってくれます。
会社に相談しても何もしてくれない職場ならば、こっちからサヨウナラでいいので会社に相談が一番賢いです。
きっぱり言えないとかでウジウジ悩んだりするならば、会社に訴えるで解決。

>やっぱり人妻は都合がいいんですね、、なんか、悔しいです。
悔しい、遊び相手にしか思われないと言うことなのかもしれないけど。

主の返事を読む限り、きっぱりとした毅然な態度は難しそう。会社で解決してもらうのが、悩みスッキリでしょう。

No.20 22/06/17 17:51
匿名さん20 

私も同じような感じです!
アラフォーパート主婦
年下の男性から、今度ふたりで
一緒に飲みに行こうと誘われました。
以前から容姿を誉められたり親切に
して貰ったりと、所謂チヤホヤして貰ってました。
困ります。と仰ってますが
本気で迷惑されてるのでしょうか?
私は正直、女性として見てもらえて
(体目的)嬉しかったです。笑
不倫する出来るような器用さは無いし
自分の家族に対して愛情があるので
ふたりきりでは、お断りしましたが…
本気で迷惑だったら、
それを態度に出せば良いと思いますし
私のように、チヤホヤに
内心喜んでおられるのでしたら
そういう押し問答を楽しめるくらいの
余裕があれば良いですね。
見当違いだったらすみません。

No.21 22/06/17 19:22
主婦さん13 

>> 17 返信ありがとうございます! まず、私はパートだからといって仕事をふわふわダラダラしていませんが、、知らない人になぜそこまで言われないといけ… 気にしなくて良いですよ。
ミクルは結構こういう、
私の一体何を知ってるんだろうって人も多いので(^_^;)優しい人も多いけれど。

私もパートで主さんよりもっと年上。
これまでに何人かに言い寄られましたけど、
ふわふわダラダラどころか、リーダーなので
上司にも意見するしむしろ手厳しいとか怖いと言われます(笑)
職場の人妻で遊ぼうなんていう思慮の浅い人は、ちょっと見た目が好みだからとか、そんな感じでも近寄ってきますよ。
断られても、本気にしないでよ、冗談じゃんで済ませられるもんね。

No.22 22/06/17 22:56
匿名さん22 ( ♂ )

アダルトビデオの影響もあり人妻ってHに飢えてそうってイメージもあります。一度食べてみたいと思っているだけでは?

No.23 22/06/18 05:30
匿名さん16 

>> 17 返信ありがとうございます! まず、私はパートだからといって仕事をふわふわダラダラしていませんが、、知らない人になぜそこまで言われないといけ… 知性が感じられないのは、誤字脱字の多さが目に付いたからと
仕事の悩みと思いきやご自身の体つきを書くオンパレードでしたので、職場ではお仕事より自分の性の事をよく考えている様に感じた からですよ。

職場で度重なる口説かれている?事に、どこかスレ主は、嫌悪感や不快感は持たず浮かれている(嬉しい)様な主観を持ったまでです。

会社ではもくもくと仕事をこなし、雑談の中でも毅然としきちんと距離を取り、 やんわりしか言えないのであれば行動で示す等の対策を取らない人かな? と私は思えたのでレスに書いたまでです。

No.24 22/06/18 06:33
通りすがりさん24 ( ♀ )

割り切った関係、不倫関係。
独身女性に手を出すより、そう言う関係に持ち込んだ方が楽なのでは。
それか本当に好意を寄せているのか…。
なんにしても旦那さんには伝えておくべきでは?
変に勘違いされる前に、こういう人がいて困っていると言っておいた方がいい気がする。

No.25 22/06/18 10:49
匿名さん25 

何でやねん?と言ってみる
変な顔してそればかり言い返してたら
話しかけても来なくなると思う
自分ならそうしてみる

No.26 22/06/18 12:32
匿名さん26 

前レスでもありましたが、男性って、ガリガリ骨が当たるような女性より、ポチャポチャした肉付きのいい女性が好きって人多いですよ
(あまりにも巨体(3桁いっちゃいそうな)は無理な人多いですが)

で、質問の答えですが、皆さんおっしゃる通り、人妻だから簡単に落とせる、やれる、必要なくなったら後腐れなくポイできるからです

No.29 22/06/18 19:47
匿名さん29 

主さんは多分、よく言えば優しくて大らか、悪く言うと優柔不断でフワフワした雰囲気があるのではないでしょうか?

私も30代既婚子持ちでしかもデブで化粧っ気もないおばさんですが、普段はあまり怒らない性格からか、たまに年下の男性同僚から「〇さん可愛い」「〇さんはすごく魅力的です」とからかわれます。
「俺、手相見れるんですけど」と手を握られた時は「いや、いいよ」と軽く手をはたきました。

拒否しないものと舐めてかかられているから、おばさんを舐めるなよってところを見せないとダメです。

「不倫ってどう考えてますか?」と聞かれた時に、わざとみんなに聞こえる声で「えー?いきなり何聞くの?不倫ー?ゲスイ話するね!考えたことないわそんなんー」と言って以降大人しくなりました。

パートだから立場弱いとか気にしなくていいんですよ。
パートも社員も平等に守られる権利はあります。

自分で抵抗しにくかったら、旦那がすごいやきもち焼きの元ヤンで怖いって話をしてもいいかも。

No.30 22/06/18 20:00
通りすがり ( 7R0Hc )

言い寄られて困ってます。
の時点で喜んでるとしか思われないです・・・。

しかも、不倫どう思います?

まで言われて、阿保かいな
って返せてない時点で、これはいけると思われてますよ…。

人妻って割と人気なんですよね。
勝手に欲求不満みたいなイメージ持たれてて
沢山、避妊なしでさせてくれて、後腐れもない。独身女みたいに煩くないし、飽きて捨てても騒げないですからね

実際問題として、スレの本文もご自身で読み返してみると良いですよ。

No.31 22/06/18 23:34
匿名さん31 ( 30代 ♂ )

主さんもまんざらじゃない顔をしてるから押せばヤれると思ってるんですよ。欲求不満のそこそこの人妻なんて簡単にヤれるという刷り込みがあるんです。それに感情は無いから振られても平気だしね。

職場ならそれセクハラですよ訴えましょうか?って言えばそれ以上言ってきませんよ。

No.32 22/06/19 14:49
匿名さん32 

人妻に興奮するエロ猿っていますから。
AV界では「ぽっちゃり巨乳人妻」ってジャンルあります。
他の方の仰る「性癖」でしょうね。

波風立てたくない気持ちも解りますが、毅然とした態度で跳ねのけられると思いますよ。

毅然=失礼な態度や怒りで撃退するってことじゃなくて、
とにかく仕事に集中し、
相手の余計なちょっかいには淡々と「全く興味無い」「結構です」の態度を続けるだけです。
もし触られたり、業務に支障が出る程しつこいなら上に報告する。
セクハラ発言を録音しておきましょう。

以前、私も接客系の仕事を始めた時、お客さんと気持ちよく会話しようと
感じよく女性らしい柔らかい態度で接客してたら、男性客に勘違いされ誘われました。

これは違うなと思い、
丁寧、誠実だけど毅然とした態度を取り始めてからは、
誘われなくなったし、かえって仕事がうまくいくようになりました。
相手に余計な事を考えさせないというか、仕事オーラ全開で行く。

自分もそうだったけど、主さんにもどこか隙があるんだと思いますよ。
たぶん「感じよく」の方向性がズレてるんだろうな。

周囲でいませんか?隙の無い女性。
魅力的でモテそうなのに、軽々しく誘え無さそうな人。
そういう人の振る舞いを参考にされると良いと思います。

No.33 22/06/19 23:20
匿名さん33 ( ♀ )

ダサいです。
軽く見られてるってことです。
ご愁傷さま。

No.34 22/06/30 07:30
恋愛好きさん34 ( 40代 ♀ )

嫌なら嫌、よければよし、二択でしょ。
貴女次第かしら。

No.35 22/07/08 08:49
匿名さん35 ( 30代 ♂ )

40代と30代の既婚女性二人とお付き合い(不倫)してます
40代は職場の部下、レスで我慢出来ず誘われ3年になります
30代は結婚前からのセフレ
結婚後も週1でデートしてる
40代は自分が満足するまで求めて来るので愉しいピルで避妊してるので遠慮無く何度も中に
30代は抜かずの3発等俺が満足するまで愉しむ
主さん勿論身体目的ですよ
男にとっていい身体してると思う
主さん、旦那以外の男性と愉しでみたら違う世界があると思うけど
でも必ず避妊(ピル)はしてね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する