注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

わたしの性欲が強いのでしょうか?

レス5 HIT数 462 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
22/06/17 14:01(更新日時)

3年付き合う彼氏がいます。半同棲です。
今年中に結婚する予定です。

彼は仕事が忙しくここ一年ほど月に一回くらいエッチするだけで悩んでいます。
毎回したいわけじゃないんです。でも月に一回、もしくはしないときもあります。寂しいというよりか、私的には1つのコミュニケーションだと思っているのでされないと不安になったり相手に冷たくなってしまいます。
わたしも付き合いたてよりか少しふくよかになりました。わたしの見た目が好きで付き合ったわけじゃありません。
自分に対してコンプレックスがとても多くて自分が可愛くないからだとどうしてもせめてしまいます。

彼がわたしのことを好きなのは分かっています。
仕事も忙しいし、30代男性、性欲が落ちてくるのもわかります。
一緒にいるだけで幸せと言われて普通は自分も幸せだと思うのかなとも思います。
でも私はそこに至ってしまったんだ…って寂しく悲しくなりました。
私は将来子供を産みたいとなると不妊治療が必要です。
彼も子供は欲しいそうです。
今こんなにしないと今後大丈夫なのかな?不安になります。
彼は彼女がいる時間が少なく一人ですることも多かったのもあり、なかなかわたしでいけません。

自分がすごくつらくなると何度か話し合いもします。
でもその話し合いを重ねれば重なるほどわたしは何を言ってるんだ、エッチしたいのにしてくれなくて辛いなんて自分で言って凄く恥ずかしいし悲しくなってきます。
悲しくなって涙がでてそのまま泣きながら何回かしたこともありました。
わたしが言いたいのはそういうことじゃないんです……
言ってきたから仕方なく。それならされない方がましなんです。
もう触られたらキスされたりされるのも嫌になってきてしまいました。
向こうがその気が出て、されても喜べばいいのでしょうけどもう今更されるのも嫌になりました。私がおかしいのでしょうか?

タグ

No.3563058 22/06/16 14:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/16 14:37
通りすがり ( ubaTv )

そんなこともあるから。別れてもいいと思いますよ。
愛情があっても性の不一致があると徐々にゆっくり別れに向かっていきますしね。

他に明らかな利益があるようなら割り切って付き合うのもあるけど
主さん自身が悩みの持ち主なので難しいと思います。

またこういうことってあまり話し合うと逆に難しくなることもあるから
しばらく会うのを控えるとか、ダイエットして身体を引き締めて見た目を変えるとか
言葉より行動でなにか試すのが有効的と思います。
行為自信が言葉より直感的な行動からくるものですからね。精神で語り出すとしんどくなります。

3年だとマンネリや倦怠期や彼氏の疲労感などもあるでしょうから、
別れるか上に書いたなにかを実行して試してみるのはアリかなと思いました。

• << 3 私自身の自己肯定感を高めれるよう努力するのも大事ですよね。 ダイエットや女子力アップを楽しんで前向きに考えてみようかと思います。 だいたい話し合いをするとわかってくれる人だったので話し合いをしたんですが、今となっては話し合いなんてしなきゃよかったと思います。自分が傷つくだけでした。 今は週一で実家に帰ってますが、実家に戻ろうかなと思います。 別れに繋がる気はすごくします。性の不一致って重要なんだなと思いました。 いろいろありがとうございます。

No.2 22/06/16 17:39
通りすがりさん2 

レスって本当に辛いです。
求められない惨めさ、誘っても断られる絶望。
日に日に心が死んでいきます。
うちは今にして思えば片鱗はありました。
夫が25歳、交際一年でラブラブで結婚しましたが、新婚初夜でもせず(夫は親戚連中と酒盛りで部屋に戻らず)、数ヵ月後の新婚旅行(4~5泊)でも一度のみ。
新婚生活も最初だけ週に2回あった様なですぐに月1~2回。
「一回したら1~2週間しなくていい」と言われました。

妊娠中は勿論一度もせず、産後一年半は再開しませんでした。
妻の体を気遣ってと言うより自己処理で満足みたいでした。
その後は数ヵ月に一回から完全なレスへ。

こういうもんだと思い込んでいましたが、世間では全然違う男性もいると知って驚きました。
強さと愛情は比例しないと言われるかも知れませんが、やはりそっちが強いと情熱を感じますし、異性として求め合うので盛り上がります。
そして実際心も体も満たされるんです。

恋愛と結婚は別。
みたいな二択だと決めるのは難しいですが、何かしらが掛けている相手との結婚は覚悟が必要になります。
因みに私はレスを経て心の繋がりも希薄になっています。
女として見て貰えないのでこちらも見なくなりました。
兄や父親に限りなく近い家族って位置付けで、今は愛や情熱や心の繋がりは諦め趣味を生甲斐にしています。

• << 4 そうなんです。心の繋がりってすごく大事だと思うんです。 家族になったから、妻になったからだからこそ大事なのでは?と思います。 彼はわたしがいるだけで十分だと言ってきます。 他にも今後の話し合いもします。 話にならないなと思ってわたしが黙りこくるとすぐ、嫌いになっちゃった?ごめんね、俺も頑張ってるんだばっかりです。 疲れてきました。好きというか依存じゃないのかなって。 1人じゃなきゃ別にわたしじゃなくたっていいんじゃないのかなと。 彼はわたしの優しさに甘えてた、ごめんねそれじゃいけないよねってだんだんいろいろ言われても心に響かないです。 わたしも彼のことは好きです。仕事も自分でお店を出そうと頑張って寝る暇もなく頑張ってますが、それに付き合える度量の女じゃないと自分で疲れてしまうなと思います。

No.3 22/06/16 20:06
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そんなこともあるから。別れてもいいと思いますよ。 愛情があっても性の不一致があると徐々にゆっくり別れに向かっていきますしね。 他に明… 私自身の自己肯定感を高めれるよう努力するのも大事ですよね。
ダイエットや女子力アップを楽しんで前向きに考えてみようかと思います。
だいたい話し合いをするとわかってくれる人だったので話し合いをしたんですが、今となっては話し合いなんてしなきゃよかったと思います。自分が傷つくだけでした。
今は週一で実家に帰ってますが、実家に戻ろうかなと思います。
別れに繋がる気はすごくします。性の不一致って重要なんだなと思いました。
いろいろありがとうございます。

No.4 22/06/16 20:14
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 レスって本当に辛いです。 求められない惨めさ、誘っても断られる絶望。 日に日に心が死んでいきます。 うちは今にして思えば片鱗はありまし… そうなんです。心の繋がりってすごく大事だと思うんです。
家族になったから、妻になったからだからこそ大事なのでは?と思います。
彼はわたしがいるだけで十分だと言ってきます。
他にも今後の話し合いもします。
話にならないなと思ってわたしが黙りこくるとすぐ、嫌いになっちゃった?ごめんね、俺も頑張ってるんだばっかりです。
疲れてきました。好きというか依存じゃないのかなって。
1人じゃなきゃ別にわたしじゃなくたっていいんじゃないのかなと。
彼はわたしの優しさに甘えてた、ごめんねそれじゃいけないよねってだんだんいろいろ言われても心に響かないです。
わたしも彼のことは好きです。仕事も自分でお店を出そうと頑張って寝る暇もなく頑張ってますが、それに付き合える度量の女じゃないと自分で疲れてしまうなと思います。

No.5 22/06/17 14:01
匿名さん5 

すごく共感しました。
わたしもほとんど同じ境遇で、読んでいて痛いほど気持ちが分かります。
彼からは大事にされていると感じますが、そういう事ではないのですよね…。
自分が段々惨めになってきます。

答えになってなくてすみません。
主さんが心から幸せになれる人と一緒になれる事を願っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧