注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

好きな人からの「元彼とより戻せば?」は脈なし?

レス5 HIT数 331 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/06/14 20:09(更新日時)

好きな男友達に元彼が別れさせてくれないので休暇中に会ったら別れる という話を以前したら、休み明けに「ちゃんと別れられた?」と聞かれました。
無事別れられたと報告をし、そもそもなんで振ったのかという話に普通になりました。
元カレと別れたのは〇〇が嫌いなどではなく、彼氏としては良いけど旦那にはできないと感じたからでした。そのため「人としては嫌いじゃないけど」的な事を話していたら、好きな人に「なら復縁したら?」と笑い混じりに言われました。

もちろん、そんな気はないので否定したのですが…そんな事を言ってくるなんて脈なしですよね?

タグ

No.3561972 22/06/14 19:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/14 19:12
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

嫌いじゃないのに別れたことが理解できなかったんだと思いますよ。彼氏としてはいいんだから。

脈なしかもしれないけど、脈なしだとわかったら諦められる程度の好き加減だったら言われたこともさほど気にする必要はないんじゃないですかね?

No.2 22/06/14 19:33
匿名さん2 

もし!主さんが好きな人に同じことを聞いて、
彼氏と別れた!自分にもチャンスけるかな!とワクワク期待しながら。。別れた理由を聞いたら。。。

彼氏にはいいけど、旦那にはだめ!
人としては嫌いじゃない

なんて言われたら萎えますよね

は?じゃ別れんなや!!

と思うかも。

そんな感じかなと思いました

No.3 22/06/14 19:44
学生さん3 ( 20代 ♀ )

自分の好きな人が、相手も自分の事が好きだった(=両思い)なんて事はまず無いですからね、そもそも。
というか、好きな男性に元彼との事を話すのが凄いよね。
たいていの男性はそんな話をしてくる女性は外すでしょう。

No.4 22/06/14 19:50
通りすがりさん4 ( 40代 ♂ )

振った理由は、
>彼氏としては良いけど旦那にはできないと感じた…「人としては嫌いじゃないけど」
好きな人は、違う男性でも同じ立場になったら、同じ理由で別れを言うのかなって、感じたのかも。

No.5 22/06/14 20:09
匿名さん5 

彼と「別れる、別れてくれない」だの内輪揉めを聞かされてどうでもいい、アホらしいと思ったのでは?
好きな人の気を引きたくて彼を引き合いに出しているなら止めた方がいい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧