注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

占ってください

レス11 HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん
22/06/20 06:20(更新日時)

好きな男性がいますが当初はともに既婚で彼はその後離婚しました。
私はいまだ離婚成立できていません。
不倫関係にはありませんが仲は良かったです。

彼の離婚に私の存在は少なからず影響したのでしょうか?
全くの無関係でしょうか?
無関係だとは思うのですが聞くに聞けずにいます。
今の彼の気持ちとともに占ってほしいです。

視ていただける方がいらしたらお願いします。

No.3561680 22/06/14 09:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/16 06:24
恋愛マスターさん1 

彼自身のための優先的な優位の判断と出ています。

No.2 22/06/16 06:26
匿名さん0 

>> 1 タロットですか?
ありがとうございます。
私のことはどう思っているのでしょうか?

No.3 22/06/17 06:11
匿名さん0 

他の方でも構いません。
どなたか視てほしいです、よろしくお願いします。

• << 5 占いますがちょっと気になったので質問させて下さい。 >>今の彼の気持ち というのはあなたに対しての恋愛の気持ちですか?それとも離婚に対しての彼の心情とか気持ちですか? それと、あなたはこの男性に片思いで不倫関係ではない。という事ですか?あなたと男性が恋愛感情があってそれで離婚に繋がったという事ですか?両思いか片思いかどちらかよく分からないので質問させて下さい。 多分あなたの中では次の恋愛を確定させた上での離婚に踏み切りたいんでしょうと思いました。

No.4 22/06/18 21:27
匿名さん4 

彼の離婚は、貴方に対しての強い気持ちからかもしれません。
自分では、だめだと分かっていても気持ち的に貴方から離れられないでいるようです。
貴方の行動次第でお2人の仲は深まると思いますよ。
貴方が何もしなければお2人の仲はいまのままでしょう。

• << 7 ありがとうございます。 彼の離婚を知ったときとても驚きました。 ありえないとさえ思いました でも彼は「自分は家族を捨てた」という言い方をしました。 何があったんだろうと心配になったのです。 最近そっと彼にメールをしてみました。 ほんのあいさつ程度だけですが。 でも彼にはそれが私だとわからないかもしれません。 彼の知らない番号で送ったショートメールですから。 ただ、かつて彼に感じた想いが間違いでないなら彼は気づくだろうと思ってのことです。 会いに行くには離婚が成立した後でないとできないと思ってます。 ありがとうございました。

No.5 22/06/18 21:28
匿名さん5 

>> 3 他の方でも構いません。 どなたか視てほしいです、よろしくお願いします。 占いますがちょっと気になったので質問させて下さい。
>>今の彼の気持ち
というのはあなたに対しての恋愛の気持ちですか?それとも離婚に対しての彼の心情とか気持ちですか?
それと、あなたはこの男性に片思いで不倫関係ではない。という事ですか?あなたと男性が恋愛感情があってそれで離婚に繋がったという事ですか?両思いか片思いかどちらかよく分からないので質問させて下さい。

多分あなたの中では次の恋愛を確定させた上での離婚に踏み切りたいんでしょうと思いました。

No.6 22/06/18 21:45
匿名さん0 

>> 5 今の気持ちというのは純粋に今私をどう思っているのか、です。
>あなたはこの男性に片思いで不倫関係ではない。という事ですか?
その通りですが、とても仲良くはしていて好意は感じていました。
ただ彼はずっと離婚を隠していたけれど私の気持ちを確かめたあとで離婚を打ち明けてきたので関係があるのかないのかが気になったのです。

>多分あなたの中では次の恋愛を確定させた上での離婚に踏み切りたいんでしょうと思いました。

私の離婚は彼とのことがうまくいかなくても進めたいです。
夫とのことは彼と出会う前から、彼のこととは無関係なところでうまくいかなくなっていました。
夫に離婚をお願いしてから無茶を承知で家を出て一人で暮らしながら戻れないことを実感しています。

夫にも彼のことはキチンと話していてそれでも戻ってほしいという夫にかつての夫への不満だけが理由のころと違い、彼のことがあるので強く出られずにいます。
よろしくお願いします。

• << 8 詳しくありがとうございます。 やはりここまで詳しく書いてくれないと、占う目的が曖昧なので占い結果もあやふやな結果になると思いましたので質問しました。 パターン別に占いますので参考にして下さい。また後ほど返信します。

No.7 22/06/18 21:56
匿名さん0 

>> 4 彼の離婚は、貴方に対しての強い気持ちからかもしれません。 自分では、だめだと分かっていても気持ち的に貴方から離れられないでいるようです。 … ありがとうございます。
彼の離婚を知ったときとても驚きました。
ありえないとさえ思いました
でも彼は「自分は家族を捨てた」という言い方をしました。
何があったんだろうと心配になったのです。

最近そっと彼にメールをしてみました。
ほんのあいさつ程度だけですが。
でも彼にはそれが私だとわからないかもしれません。
彼の知らない番号で送ったショートメールですから。
ただ、かつて彼に感じた想いが間違いでないなら彼は気づくだろうと思ってのことです。
会いに行くには離婚が成立した後でないとできないと思ってます。
ありがとうございました。

No.8 22/06/18 22:03
匿名さん5 

>> 6 今の気持ちというのは純粋に今私をどう思っているのか、です。 >あなたはこの男性に片思いで不倫関係ではない。という事ですか? その通りです… 詳しくありがとうございます。
やはりここまで詳しく書いてくれないと、占う目的が曖昧なので占い結果もあやふやな結果になると思いましたので質問しました。
パターン別に占いますので参考にして下さい。また後ほど返信します。

No.9 22/06/19 00:36
匿名さん9 

お待たせしました。

①純粋に今私をどう思っているのか
ソードのペイジ逆位置
ソードのペイジの逆位置は裏の顔を持つ人を表しています。損得感情や優柔不断も含まれていますのでお互いに感情に流されているような依存関係の間柄です。愛情ではないようです。

②何故離婚を隠したのか
カップの8
彼自身、今の環境から離れて新しい環境に惹かれています。あなたとの事や問題は置いて新しい環境の方に興味が出ているようです。
違う環境へ目を向けています。

③夫と離婚した方がよいか
法王逆位置
相手を信用出来なかったり、話が通じないようです。価値観の不一致。あなた自身も後ろめたさが災いして行動に出られません。法王が出ているので話し合いでどうしたいのか進めるのがよいです。もっと丁寧な説明をしていく必要があります。

④夫との相性
ソードの2
良くも悪くもです。夫とは互いにバランスをとりながら流れに身を任せて進めていく関係性です。

⑤彼との相性
カップのクイーン逆位置
寂しがりで互いに依存し合う関係性です。
あまり良くありません。

文字制限が出ましたので続きます。

No.10 22/06/19 00:37
匿名さん9 

続きです。

⑥離婚後の状況
ペンタクルの4
一度全てを手放して、一から始めていくとあなたにとって物質的な良い流れに乗れるようです。あなたにある所有欲を独占するだけではなくて上手く活用していくのも大切です。

⑦夫と再構築した場合
戦車
移動や引っ越しや旅行を表すカードです。中でも一番強い意味は行動力と勝利なので、離婚するよりも今は夫と再構築をする事があなたにとっては良い選択のようです。法王の逆位置が出ていますので後ろめたい気持ちの部分が強いと思いますが、丁寧な話し合いで状況が変わるようなので気持ちを落ち着けてから行動していけば良いです。

アドバイス
太陽
彼でも夫でも相手には常にあなたの本音で話をして下さい。白日の元に晒すという意味もこのカードにはありますので隠すよりもさらけ出した方が良いと出ています。

No.11 22/06/19 06:09
匿名さん0 

>> 10 丁寧にありがとうございます。

彼の気持ちや今の状況はおっしゃる通りだろうなと思います。
今時点での相性もそうなんでしょうね。
夫とのことは彼にとっては関係のないことで私自身が夫と向き合い結論を出していかなければいけない問題ですものね。
どうなるかわかりませんが彼のことをいったん置いておいて夫と本音をぶつけ合い時間をかけていこうと思います。
それが一番大切なんだと思いました。

占っていただきありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧