注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

気になる人が彼女持ち。

レス10 HIT数 808 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 30代 ♀ )
22/06/13 18:42(更新日時)

私は既婚者で、職場にいる彼女持ちの年下の男性が気になっています。

彼女がいるか分からなかった頃、私からLINEを交換してとお願いして、ちょくちょくLINEしてたんですがたまに返ってこない時がありました。
あまりLINE見ない人なのかなと思ったのですが、今日休憩中にたまたま話をする機会があり、彼女がいることが分かりました。
彼女にLINEを見られたらダメだから非表示にしていて、私を返信するのを忘れてしまうとのことでした。

私も返信が遅いこともあり普段あまりLINEしないようにしていたのですが、最近は職場で彼の方から積極的に話しかけてくるようになりましたし、休憩も今まで早めに行ってたのに私と時間を合わせてくれるようになったし、関係は良好だと思います。

私はまだ「気になる」だけの状態なので、別に嫉妬したりはしません。正直今のところ付き合いたいとも思っていません。でも、ご飯行ったり仲良くしたいんです。

今まではあまり個人的な事は聞かない方が良いのかなと思い当たり障りのない話が多かったのですが、今日彼女の話を聞いた流れで「今は結婚は考えてないけど向こうが結婚を迫ってくる」ことを知り、私も「離婚に向けて行動している」ことなどを話しました。
そのまま「でも彼女がいるならLINEしない方がいいのかな。申し訳ないね」と言うと、返事がなかったんです。
そんなことを言ってしまったのでもう私から気軽にLINEを送ることができなくて、彼からの連絡を待とうと思うのですが…

このまま、仲良くなるにはどう進めていけば良いのでしょうか。

※不倫•浮気を受けつけない方はスルーしてください。

タグ

No.3561234 22/06/13 17:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/13 17:12
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

襲う

個人的には彼女持ちなのに、あまつさえ自分は既婚者なのに自制をきかせられず手を出す人は嫌です。
が、中には裸の付き合いをすれば気持ちが変わる人もいるのでそれを期待したらどうですか?

No.2 22/06/13 17:23
恋愛好きさん2 

腹括らないと。

No.3 22/06/13 17:28
匿名さん3 

実際に離婚に向けて行動されているとはどんな事でしょう?
別居して離婚の話し合いも進んでいるのでしょうか?調停中ですか?
彼が主さんを気になったとしても不倫がバレたら慰謝料等面倒になる可能性大と分かっていると思うので、慰謝料請求されない状態なら進む可能性はあると思います。
その前に彼女とも別れないといけないし、もう少し時間が必要なんじゃないですか?
今はそのままの距離感で離婚を頑張ってした方が良いと思います。

No.4 22/06/13 17:34
匿名さん4 

実際離婚しないと彼だって話にならないよ。
既婚者の離婚するは口だけのあるあるだから。

No.5 22/06/13 17:35
匿名さん5 

逆に旦那さんが同じ事してたらどう思うんですか?
既婚者の身で何やってんだよ、、、
しかも相手は独身で彼女持ち
彼女が可哀想だとか悪いなーとかって気持ちは一切ないのでしょうか?
自分がされたらどう?

まあ、そんなモラルもへったくりもない人だからそういう事が平気でできるんだろうけどさ、、、

No.6 22/06/13 17:38
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

すみません、婚外恋愛にご理解のある方のみご返信お願いいたします。
一般的に許されないことは重々分かった上で投稿しています。

No.8 22/06/13 18:28
匿名さん8 

≫ そのまま「でも彼女がいるならLINEしない方がいいのかな。申し訳ないね」と言うと、返事がなかったんです。そんなことを言ってしまったのでもう私から気軽にLINEを送ることができなくて、彼からの連絡を待とうと思うのですが…

自分がロックオンされてる事に、多分、気付いたんだと思う。
彼女と結婚考えてる最中に、既婚者から
迫られたりしたら、正直怖いし
離婚するかどうかもわからない人に、簡単には手出ししないでしょ?
下手したら、ダブルで慰謝料払わないかんし。
彼女とあなたの旦那にね。

あなたもそんな若い子に手だそうとしない方が良いよ。まして、職場だよね??
もっと思慮深い人にならないとね。

No.9 22/06/13 18:38
恋愛好きさん2 

旦那に好きな人がいるから、離婚したいって正直に話しましたか?子供はいるの?

No.10 22/06/13 18:42
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

好きな人ではありません。気になる人です。
私と夫の関係性の話は今回は関係ありません。
的外れな返信が多いので、閉鎖します。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧