注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

本日パチンコと競馬で39万円負けました。

レス39 HIT数 1191 あ+ あ-

お調子者さん
22/06/18 20:49(更新日時)

本日パチンコと競馬で39万円負けました。

競馬で複勝で勝負しましたが惜しくも4着が多く39万円パチンコと競馬で負けました。

負け過ぎたので自分ながらアホでした。

競馬の複勝ですらハズレばかりでした。

自分はアホなので自殺したいです。

タグ

No.3560746 22/06/12 21:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/12 22:19
お調子者さん0 

ミクルの皆さん、私を叱ってください。

No.2 22/06/12 22:22
通りすがりさん2 

いやいや気にするな
また取り返したらいいんだよ

  • << 11 2さん、こんばんは。 取り返したいですが、また負けそうです。 人生の中で最高額の負けとなりました。 アホアホマンでした。

No.3 22/06/12 22:24
ミクルファンさん3 

楽しんで負けたのなら、また明日からコツコツと働こう

  • << 12 3さん、こんばんは。 半泣き状態だったのでショックでした。 パチンコも競馬も激熱ハズレでした。

No.4 22/06/12 22:34
通りすがりさん4 ( ♂ )

自分でアホと自覚出来てるからまだ大丈夫だと思いますよ。
本当にヤバいのは自覚が無くなった時だと思うので。

  • << 8 自殺とか、不適切な言葉はなるべく使わない方がいいですよ。
  • << 13 4さん、こんばんは。 自分は、ちょっと見かけないホームラン級のアホアホマンだと悟りました。 この世の中からギャンブルがなくなってほしいです。

No.5 22/06/12 22:43
匿名さん5 

それだけ負けられるのは稼いでる証拠!
私なんて3万であたふたしちゃうもん。

  • << 10 いやー、こういう人は稼いでるとか関係なく注ぎ込むでしょ 例えば貯金全部はたいて負けたとしてそれが稼いでるレベルになる?
  • << 14 5さん、こんばんは。 貯金をアホなギャンブルに使ってしまいました。 アホアホマンな1日でした。

No.6 22/06/12 22:43
匿名さん6 

叱るもなにもあなたの人生だからいいんじゃない?
呆れてほしいならまだしも

  • << 15 6さん、こんばんは。 アホアホマンな人生の1日でした。 マジで生きているのが嫌になりました。

No.7 22/06/12 22:45
匿名さん7 ( ♀ )

何の為に生きてるの?
ギャンブルの為?ギャンブルの為に命棄てるの?

絶対勿体無い
五体満足で元気な身体があって働き盛りの年代ならお金なんていくらでも稼げるよ

  • << 16 7さん、こんばんは。 私は精神障がい者でお金を稼げない状態です。 使ってはいけないお金、将来のお金に手をつけてしまいました。

No.8 22/06/12 22:50
社会人さん8 

>> 4 自分でアホと自覚出来てるからまだ大丈夫だと思いますよ。 本当にヤバいのは自覚が無くなった時だと思うので。 自殺とか、不適切な言葉はなるべく使わない方がいいですよ。

  • << 17 8さん、こんばんは。 自分が情けなくて生きているのが辛くなりました。 マジで落ち込み方は半端なく首を吊ろうかなと思いましたが皆さんのレスは優しいレスばかりなので首を吊るのは止めました。

No.9 22/06/12 22:52
社会人さん8 

4番さんに、間違って返信してしまいました。すみません

No.10 22/06/12 22:53
匿名さん6 

>> 5 それだけ負けられるのは稼いでる証拠! 私なんて3万であたふたしちゃうもん。 いやー、こういう人は稼いでるとか関係なく注ぎ込むでしょ
例えば貯金全部はたいて負けたとしてそれが稼いでるレベルになる?

No.11 22/06/12 23:56
お調子者さん0 

>> 2 いやいや気にするな また取り返したらいいんだよ 2さん、こんばんは。

取り返したいですが、また負けそうです。

人生の中で最高額の負けとなりました。

アホアホマンでした。

No.12 22/06/13 00:01
お調子者さん0 

>> 3 楽しんで負けたのなら、また明日からコツコツと働こう 3さん、こんばんは。

半泣き状態だったのでショックでした。

パチンコも競馬も激熱ハズレでした。

No.13 22/06/13 00:06
お調子者さん0 

>> 4 自分でアホと自覚出来てるからまだ大丈夫だと思いますよ。 本当にヤバいのは自覚が無くなった時だと思うので。 4さん、こんばんは。

自分は、ちょっと見かけないホームラン級のアホアホマンだと悟りました。

この世の中からギャンブルがなくなってほしいです。

No.14 22/06/13 00:11
お調子者さん0 

>> 5 それだけ負けられるのは稼いでる証拠! 私なんて3万であたふたしちゃうもん。 5さん、こんばんは。

貯金をアホなギャンブルに使ってしまいました。

アホアホマンな1日でした。

No.15 22/06/13 00:14
お調子者さん0 

>> 6 叱るもなにもあなたの人生だからいいんじゃない? 呆れてほしいならまだしも 6さん、こんばんは。

アホアホマンな人生の1日でした。

マジで生きているのが嫌になりました。

No.16 22/06/13 00:20
お調子者さん0 

>> 7 何の為に生きてるの? ギャンブルの為?ギャンブルの為に命棄てるの? 絶対勿体無い 五体満足で元気な身体があって働き盛りの年代ならお… 7さん、こんばんは。

私は精神障がい者でお金を稼げない状態です。

使ってはいけないお金、将来のお金に手をつけてしまいました。

No.17 22/06/13 00:29
お調子者さん0 

>> 8 自殺とか、不適切な言葉はなるべく使わない方がいいですよ。 8さん、こんばんは。

自分が情けなくて生きているのが辛くなりました。

マジで落ち込み方は半端なく首を吊ろうかなと思いましたが皆さんのレスは優しいレスばかりなので首を吊るのは止めました。

No.18 22/06/13 00:34
社会人さん8 

>> 17 一度きりの人生です。色々あります。まだ人生の幕を閉じないでください

  • << 20 8さん、優しいお言葉ありがとうございます。 日常生活のストレスからギャンブルに大金を注ぎ込んでしまいました。 元気だった頃の体に戻りたいです。

No.19 22/06/13 00:35
おしゃべり好きさん19 

みんな優しいな…。
ボコボコに叩いてやろうと思い、スレを開きました。

ギャンブルなんて負けるようにできてるんだよ。まず、そこから勉強しようか。

あと、精神障害という言い訳を使うなら、なおさらギャンブルに手を付けるなよ。
精神障害なら、正しい判断ができないってされてるんでしょ?だから犯罪起こしても不起訴になったりしてるわけで…。
だったら、判断力がものを言うギャンブルなんて、やったら負けるに決まってるでしょ。

  • << 21 19さん、こんばんは。 ギャンブルでは生活できないのはわかっていましたがギャンブルで勝ちが続いていたので調子をこいていました。 私は精神障がい者で薬をたくさん服用しているので薬で頭がキマッテいるので悪いことをしてギャンブルの負けを取り返そうかなと、おかしな思考が頭をよぎるので自分自身ヤバい思考回路になっているなと自覚していました。 親父狩りみたいなことをして逮捕され裁判になり精神病院or刑務所に入るのは家族に迷惑が行くのでギャンブルは止めるようにします。 ギャンブルで精神障がいの病状が悪化しかけていますね。 19さんは読みが深いですね。 レスしてくれてありがとうございます。

No.20 22/06/13 00:46
お調子者さん0 

>> 18 一度きりの人生です。色々あります。まだ人生の幕を閉じないでください 8さん、優しいお言葉ありがとうございます。

日常生活のストレスからギャンブルに大金を注ぎ込んでしまいました。

元気だった頃の体に戻りたいです。

No.21 22/06/13 01:17
お調子者さん0 

>> 19 みんな優しいな…。 ボコボコに叩いてやろうと思い、スレを開きました。 ギャンブルなんて負けるようにできてるんだよ。まず、そこから勉強… 19さん、こんばんは。

ギャンブルでは生活できないのはわかっていましたがギャンブルで勝ちが続いていたので調子をこいていました。

私は精神障がい者で薬をたくさん服用しているので薬で頭がキマッテいるので悪いことをしてギャンブルの負けを取り返そうかなと、おかしな思考が頭をよぎるので自分自身ヤバい思考回路になっているなと自覚していました。

親父狩りみたいなことをして逮捕され裁判になり精神病院or刑務所に入るのは家族に迷惑が行くのでギャンブルは止めるようにします。

ギャンブルで精神障がいの病状が悪化しかけていますね。

19さんは読みが深いですね。

レスしてくれてありがとうございます。

  • << 34 素直だね。 もしギャンブルを止められないなら、それも含めて病院に相談するんだよ。

No.22 22/06/13 02:39
匿名さん22 

でもパチンコやって競馬見て楽しかったなら良くない? 馬鹿は投資で損してる人でしょう。何も残らない、

No.23 22/06/13 08:53
お調子者さん0 

>> 22 22さん、おはようございます。

マジメに投資して損する人も悔しいですね。

精神科の薬を服用しているので昨日の疲れが残っているので眠たいですね。

No.24 22/06/13 09:13
匿名さん24 

無理やり記憶をすり替えて、大金使って海外旅行行った事にしておきましょう。
豪遊サイコー!

No.25 22/06/13 09:26
お調子者さん0 

>> 24 24さん、おはようございます。

記憶をすり替えてみます。

今日は昨日のショックと疲れが残っているので引きこもります。

豪遊サイコーですか、『サイコーです‼️』にしておきます。

優しい励ましのお言葉ありがとうございます。

No.26 22/06/13 15:22
お調子者さん0 

厳しいコメントも受け入れますのでアホな私に何でもよいのでコメントをしてください。

今日は1日寝込んでいました。

削除票に投票するようなことはしませんのでコメントをお願いいたします🙇。

No.27 22/06/13 19:22
お調子者さん0 

2時間前に、X JAPANの『Forever Love』の歌を風呂場で歌っていました。

心の底から声を出して歌っていました。

歌を歌いながらちょっと泣いてしまいました。

No.28 22/06/13 23:45
誠 ( 50代 ♂ xSzQ0b )

私、二十歳前半に、悪質な詐欺にあい、それによって出来た自分名義の消費者金融の借金を返すためだけに十数年という歳月を費やしました。
一時は死にたくなるぐらい虚しさを感じる労働三昧でした。働けど働けど、元金は減らず、大の大人がしくしく泣いてました。

ギャンブルは、熱くなる気持ちは分かります。勝負したくなるのは男の本能だと思います。

しかし、使ってはいけない領域のお金に手を出してまで勝負したり、借金してまで勝負するようになったら、身を滅ぼすと思います。

 日本人の自殺の原因のなかには、ギャンブルでこしらえた借金苦が理由というのも多いはずです。

致死量までやってしまったら、あとは新しい人生の再起を誓ってください。

借金苦で自殺したくなるのは分かりますが、自殺したあとは、肉体がない分、さらにツラくなりますから、自殺だけは絶対にダメです。

  • << 30 誠さん、おはようございます。 将来への貯金に手を出してしまいました。 パチンコ、競馬のことを考えると疲れてしまいますので考えないようにします。 今から新しい人生の再起を誓います。 レスをして下さりありがとうございました。

No.29 22/06/13 23:55
社会人さん8 

ギャンブルで破滅した知り合い、身内いました。趣味の範囲だったら、いいと思います。魚釣りとか興味ないですか?ギャンブルから魚釣りに趣味変えた友人知り合い結構います。

  • << 31 8さん、おはようございます。 魚釣りで首を吊ることはないので久しぶりに海釣りをやってみたいと思います。 他にも何か趣味を楽しみたいと思います。 レスをして下さりありがとうございます。

No.30 22/06/14 05:48
お調子者さん0 

>> 28 私、二十歳前半に、悪質な詐欺にあい、それによって出来た自分名義の消費者金融の借金を返すためだけに十数年という歳月を費やしました。 一時… 誠さん、おはようございます。

将来への貯金に手を出してしまいました。

パチンコ、競馬のことを考えると疲れてしまいますので考えないようにします。

今から新しい人生の再起を誓います。

レスをして下さりありがとうございました。

  • << 32 将来のために蓄えておられたなんて、ご立派な人生を歩まれているのですね。 つまり、守るべき御家族さんとかいらっしゃるのですね。 まだまだ致死量までは勝負されていないようですし、狂ってもおられないようだから、そう簡単には足も洗えないのかな?とも予想します。 パチンコが恐ろしい理由をお伝えします。 パチンコ業界のバックグランドは、日本人の伝統を崩そうと企む外国の陰謀勢力が介入しています。 だから、ほとんどの皆が狂い、中毒となり、負けてお金を吸い上げられてしまうのです。 冷静に勝負ができて、お小遣いの範囲を守れる人々は別です。 ほとんど皆が狂い、借金地獄か貯金ゼロにおちいるパチンコとは、そういう陰謀が意図されていると警戒してください。 以上を承知した上で、趣味や遊びの範囲を守れるならば出入りしても大丈夫でしょう。 公営ギャンブルなら認可されていて、私的に行なうギャンブルは取り締まりを受けるなんて、根本的におかしいな話だと思いませんか? ギャンブル業界があるから、経済が活性化する、雇用が生まれる、競輪競馬競艇関連の人々が生活が成り立つ、利益が福祉にも善用されるなど、良い面もそれは沢山あるでしょう。 しかしです。自殺者が出るような状態を放っておいてはいけないと思います。 ✨主さん、御家族様と命を御大切に✨

No.31 22/06/14 05:54
お調子者さん0 

>> 29 ギャンブルで破滅した知り合い、身内いました。趣味の範囲だったら、いいと思います。魚釣りとか興味ないですか?ギャンブルから魚釣りに趣味変えた友… 8さん、おはようございます。

魚釣りで首を吊ることはないので久しぶりに海釣りをやってみたいと思います。

他にも何か趣味を楽しみたいと思います。

レスをして下さりありがとうございます。

No.32 22/06/15 19:13
誠 ( 50代 ♂ xSzQ0b )

>> 30 誠さん、おはようございます。 将来への貯金に手を出してしまいました。 パチンコ、競馬のことを考えると疲れてしまいますので考えない… 将来のために蓄えておられたなんて、ご立派な人生を歩まれているのですね。
つまり、守るべき御家族さんとかいらっしゃるのですね。

まだまだ致死量までは勝負されていないようですし、狂ってもおられないようだから、そう簡単には足も洗えないのかな?とも予想します。

パチンコが恐ろしい理由をお伝えします。
パチンコ業界のバックグランドは、日本人の伝統を崩そうと企む外国の陰謀勢力が介入しています。
だから、ほとんどの皆が狂い、中毒となり、負けてお金を吸い上げられてしまうのです。

冷静に勝負ができて、お小遣いの範囲を守れる人々は別です。
ほとんど皆が狂い、借金地獄か貯金ゼロにおちいるパチンコとは、そういう陰謀が意図されていると警戒してください。

以上を承知した上で、趣味や遊びの範囲を守れるならば出入りしても大丈夫でしょう。

公営ギャンブルなら認可されていて、私的に行なうギャンブルは取り締まりを受けるなんて、根本的におかしいな話だと思いませんか?

ギャンブル業界があるから、経済が活性化する、雇用が生まれる、競輪競馬競艇関連の人々が生活が成り立つ、利益が福祉にも善用されるなど、良い面もそれは沢山あるでしょう。

しかしです。自殺者が出るような状態を放っておいてはいけないと思います。

✨主さん、御家族様と命を御大切に✨

No.33 22/06/15 22:32
お調子者さん0 

>> 32 誠さん、こんばんは😃。

昨日YouTubeで3件のパチンコ屋で店長をしていた人の動画でパチンコをしている9割の客が負け・トントンだと言っていました。

ヤミ金ウシジマくんのマンガでもパチンコは1割の客しか勝てないようになっているともマンガで描かれていました。

今日も暇だからいつものパチンコ屋に行くと負けたので久しぶりに行くパチンコ屋でパチンコをしていると『カードを作りませんか?』と店員が話しかけて来たので了承すると遠隔で¥45.000ーを勝たせてくれました。

明日以降この遠隔のパチンコ屋に行くとお金を回収され酷い目に遭うんだろうなと思いました。

パチンコ屋のトイレの中で線香を焚いているパチンコ屋があったのを目撃したのは驚きました。

私もトイレで線香を焚かれないようにこれからの生き方を考えていきます。

19さんも言っていましたがギャンブルは勝てないし私の過去の知り合いでパチンコ屋で借金を作り消費者金融から逃げまくりの人がいました。

明日は我が身ですよね。

貴金属の投資で儲けようと思います。

誠さん、私を心配して下さりありがとうございます。

もうギャンブルで半泣きはしたくないです。

コメントありがとうございました。

No.34 22/06/16 10:09
おしゃべり好きさん19 

>> 21 19さん、こんばんは。 ギャンブルでは生活できないのはわかっていましたがギャンブルで勝ちが続いていたので調子をこいていました。 … 素直だね。
もしギャンブルを止められないなら、それも含めて病院に相談するんだよ。

No.35 22/06/16 22:47
お調子者さん0 

>> 34 19さん、こんばんは。

生きているのが辛いので再度医師に報告しようと思います。

今日も暇だからパチンコ屋に行ってしまいました。

ギャンブルのことも相談するようにします。

No.36 22/06/17 18:08
匿名さん6 

暇だからパチンコに行きました

って

ダブルでもトリプルワークでも暇がなくなるくらい労働して遊ぶ体力なくしたら?

No.37 22/06/18 08:43
お調子者さん0 

>> 36 6さん、おはようございます。

私は就労不可のナマポなので働くのができないです。

運動もできない体なので困っています。

私はパチンコ屋に行っているヨボヨボのおじいちゃんのような感じです。

私はギャンブル依存症だと思います。

No.38 22/06/18 10:32
匿名さん6 

>> 37 いやいや、生活保護なら39万とか貯金有り得ねーだろ

No.39 22/06/18 17:12
お調子者さん0 

>> 38 6さん、こんにちは。

裁判の判例でお墓の資金80万円までは貯金して良いと認められています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧