注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

自宅療養中の愚痴

レス3 HIT数 580 あ+ あ-

外出自粛中さん( 30代 ♀ )
22/07/07 22:25(更新日時)

愚痴です。

コロナ陽性になり、自宅療養になりました。
小さい子供もいるし、自宅も狭いので隔離生活やホテル療養は難しい状況です。
幸いなことに旦那と子供は今のところ抗原検査で陰性です。


旦那と旦那の会社の対応がクソすぎます。
旦那は濃厚接触者なので在宅勤務になりました。とゆうことは旦那の会社は陽性者の私に子供を見ろと言っているのと同じですよね?
それに旦那も同調して、俺は仕事だからーと言って隔離生活もなしで家事育児を全て私に押し付けてきます。
私はコロナでしんどいと言っても聞く耳持たず。
俺は仕事。の一点張り。
挙句の果てには濃厚接触者なのに、昼休憩の時間に食事をしに外出する始末…

旦那も旦那の会社も頭がおかしいなと思います。
こうゆう人がまだいるからいつまでも終息しないんでしょうね。

タグ

No.3558367 22/06/09 11:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/09 11:50
匿名さん1 

コロナ陽性って言っても実はそんなに大袈裟な物じゃないですよ。PCR検査自体がが結構適当なものなので、何も混ざっていない水でも反応するらしいです。

No.2 22/06/10 19:21
匿名さん2 

それはしんどい!体調どうですか?無理なさらず…旦那こきつかいましょ

No.3 22/06/12 02:06
匿名さん3 ( ♀ )

会社の対応は間違ってないですよ。

濃厚接触者は自宅待機ですから。

そして、抗原検査で陰性なら別に外出してもいいんじゃないですか?

そもそも、子どもを見る見ないは主さん所の問題で会社は関係ないでしょ?

コロナでしんどくて辛いからと、関係ない所に八つ当たりするのは違うと思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧