注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

年上の同性ネット友達に告白したいです

レス2 HIT数 709 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/06/08 15:34(更新日時)

高校一年生女子(15)です。ネット恋愛についてです。
(別掲示板にも同じ内容を書きましたが、多くの人からお聞きしたかったのでこちらでも投稿させていただきました)
私はTwitterでイラストを投稿して活動しており、共通の趣味を通して好きな人(仮にAさんにします)と出会いました。
Aさんとはよく会話していて、通話もたまにする仲です。
たまに冗談っぽく「Aさん好き~!」と言ったりしていますが、そろそろ本気で告白したいです…
Aさんは女性で、今大学一年生(18)で、私の三つ上です。
住んでる場所も遠くて、年齢も違くて、しかも同性…
Aさんの恋愛対象は男性らしく、正直付き合える勝算はないです。
告白した後絶対気まずくなって疎遠になる気がしてならないです…でも他の人に取られたくないです。
告白は諦めた方が安全だとわかってるんですが…どうにか好きになって欲しいです。リアルで会って遊ぶところから始めたいのですが、どう誘えばいいでしょうか…
また、年下の同性のネッ友から突然告白されたらどう思いますか…?
恋愛下手で全くわからないので、意見いただけると嬉しいです。
キツイ言葉、誹謗中傷は控えていただけるとありがたいです…とても悩んでいるので…
優しいアドバイス待ってます…

タグ

No.3557788 22/06/08 14:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/08 14:48
匿名さん1 

取られたくないのが理由ってあるけど、、告ったところでその状況は変わらないよね、冷静に考えて。
相手は男性が好きなんだし。
例えば主が年下の、例えば12、3歳のネッ友の男の子に告られたからって付き合うの?

多分無理だし、相手の気持ち考えてちょっと距離開けようとか思わない?
相手を少しでも思いやれる人なら、
応えられない気持ちを刺激しないように、相手のために距離をとるよ。それは覚悟の上なの?

No.2 22/06/08 15:34
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 なるほど…
自分の気持ちに振り回されすぎて、よく相手のことを考えてなかったかもしれません
アドバイスありがとうございます…
告白するタイミングは少し様子を見たいと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧