注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

誘いの連絡

レス6 HIT数 1433 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/07/13 22:22(更新日時)

気になる人にお誘いの連絡をしました

7月空いてない?飲みに行こう〜と誘ったら

おー!
7月まだシフト出てないからなんともやねんけど、ちなみにいつぐらい?

と返事が来ました

誘ったものの、私もシフトまだ出ていなくて、、。💦

うちもシフトまだやねん、、
またわかったら連絡するわ^_^

と返事して終わりました。

誘ってきたくせに、日程わからんのかい、てなりますかね?😅

誘ったら、いってくれるのかな、と思い
反応が見たくてとりあえず誘ってしまいました、、、。

あと、あまり好きオーラ出したくなくて
可愛いラインを送れません、。

本当に日程がわかったら、
連絡してもいいんでしょうか?

タグ

No.3556350 22/06/06 10:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/06/06 13:10
恋愛好きさん2 

相手のことが好きだから自信を無くしてそう唄がっちゃんだろうけど、
友達同士でこの会話をしたとしたら、単純に「7月に飲みに行く約束をした」だけになると思いませんか?

ってことで、シフトが出たらすぐ「とりあえず空いてる早めの日付は、〇日〇日〇日」と、早い方から3日くらい送ってみては?
そこが空いてればすぐ返事が来るし、シフトがまだならシフトが出てから返事が来るだろうし、違う日がいいなら向こうからも〇日は?って言ってくるんじゃないかな?

誘う前からそんな風にびくびくしてたら持ちません。
上手くいけばOK程度で思っておけばいいし、友達からそうされたら自分がどう思うかを基準に考えればいいと思います。


それともあなたは、友達からシフトも出てないのに誘われたら「誘ってきたくせに、日程わからんのかい」って怒っちゃうの?

No.3 22/06/06 20:34
匿名さん3 

>>「おー!7月まだシフト出てないからなんともやねんけど、ちなみにいつぐらい?」
…という反応なら、いい感じなので、分かり次第、日程決めるのが良さそうですね◎

No.4 22/06/06 21:10
通りすがりさん4 

シフトの決め方がわからないのでアレですが、「いつぐらい?」と聞いてきたのはお相手さんが「いつ頃か分かるなら予定をあけておきたい」と思っていたのかもな〜なんて思いました。

No.5 22/06/06 22:20
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

>誘ってきたくせに、日程わからんのかい、てなりますかね?😅

当たり前。関係によっては失礼にあたるわ。
人を実験台にするのはやめましょう。
月の半ばくらいにシフトは出るんですか?
相手をバタバタさせない気遣いは出来そうなんですか?
準備不足は相手を振り回しますよ。
ちゃんとしましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧