注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
みなさんなら何と返しますか?

不細工な男が街コンに行って彼女できる?

レス12 HIT数 1592 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♂ )
22/06/21 12:56(更新日時)

不細工な男が街コンに行って彼女できますでしょうか?

悲しい想いだけして、無駄金になっちゃいますかね?

25歳彼女いない歴年齢。
会社に女性はおらず、普段の生活で出会いはない。いない歴年齢ってことは出会っても上手くいかないのかもだけどね笑。

先日祖父の一回忌での食事会で私の結婚の話になりました。「彼女は?」とか聞かれる地獄の時間です。
いたら嬉しくて居るっていうよ、、、ばあちゃん。

やけにハイカラな、ばあちゃんはマッチングアプリを勧めてきました。若い人はみんなやってるらしいよと。ごめん、、、ばあちゃん。もうやって全くマッチしないのはわかってるんだ。
マッチングアプリでマッチしないのはまぁ不細工ってことですよね。

次は街コンを勧められました。
それでこの質問です。

もう正直私の心は学生時代から恋愛で悲しい想いばかりしてきて折れかけてます。すっかり臆病です。

努力して、勉強して、良い大学入ってて、いい企業入って、恋愛以外はうまく行きました。でも恋愛だけは全くうまくいかない。

回答が愚痴になってしまうかもしれませんので先に謝っておきます。すいません。

以下スペック
身長178
体重75
年収400万
転勤無し。
告白経験あり。返事はNO

追加で質問。下の大きさって重要??
15cmくらいなんだけど。


タグ

No.3556214 22/06/06 01:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/06 01:27
匿名さん1 

うちの息子みたいだ。
身長同じ位、体重も多分そのくらい。
努力して良い大学入って、在学中。
年齢=いない歴(本人からは聞いていないけど、雰囲気で分かる)

文章から察するに、主さんはユーモアがありそう。まずは出だしが写真や文字のアプリより、
直接会話が出来る街コンの方が良いと思いますよ。主さんが結果出してくれたら私の息子も希望が持てる!頑張ってください!
それと‥下はサイズより、重要なのは硬度ですよ。

  • << 3 ありがとうございます。 息子さんもですか。 心配ですね。(言えるような立場でない。) ユーモアがあるなんて言われたこと無いです笑。現実で会ったらつまらん奴だから今まで彼女が出来なかったと自己分析してみたり、、、 行ったことあるって訳じゃないんですよね? 婚活女性のブログとか見ると不細工ばっかりとかボロクソに書かれてるので、あー俺じゃダメかなぁ。なんて思ってるんです。 ただ、行くだけ行ってみようかな。 私が行って心折れちゃったら息子さんも大変ですね。 ちなみに硬度ってどれくらいが良いものですかね??なにか例えがあれば。

No.2 22/06/06 01:28
匿名さん2 

25歳なら結婚相談所では需要ありますよ!

しかも最近の結婚相談所は、プロフィールの写真から指導が入り、身体の手入れ(男性ひげ脱毛など)やデート時の服装、会話や女性へのエスコートなどもアドバイスしてくれる所が増えてきているから、今よりは可能性が上がるかも。

街コンもそういうのを勉強してから行くと良いかもです。

  • << 5 ありがとうございます。 私は男ですよ??不細工で年収400万の。 女性は若ければ需要ありますけど、 結婚相談所で需要あるのは年収600万以上の星野源風の人じゃないんですか?? あと結婚はまだ誰ともお付き合いしたこと無いので、イメージも湧かないし、良くわからないです。気が変わるかもしれませんが、子供を作る気も今のところ無いですし。 私の子供なら容姿はあまり良くないでしょう。昔より遥かに容姿が重要視される時代。私みたいな悲しい学生時代を過ごして欲しくない。 ただ、服装とかはちゃんとするべきだとは思ってます。

No.3 22/06/06 01:55
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 うちの息子みたいだ。 身長同じ位、体重も多分そのくらい。 努力して良い大学入って、在学中。 年齢=いない歴(本人からは聞いていないけど… ありがとうございます。

息子さんもですか。
心配ですね。(言えるような立場でない。)

ユーモアがあるなんて言われたこと無いです笑。現実で会ったらつまらん奴だから今まで彼女が出来なかったと自己分析してみたり、、、

行ったことあるって訳じゃないんですよね?
婚活女性のブログとか見ると不細工ばっかりとかボロクソに書かれてるので、あー俺じゃダメかなぁ。なんて思ってるんです。

ただ、行くだけ行ってみようかな。
私が行って心折れちゃったら息子さんも大変ですね。


ちなみに硬度ってどれくらいが良いものですかね??なにか例えがあれば。


  • << 11 いえいえ、文章も分かりやすくて面白いですし、お話したら楽しそうですよ。 もしかして女性と話す機会が無くて苦手意識や 緊張しすぎとかで、楽しいと思ってもらえる前に会話が終わってしまうのでは?ぎこちないというか。 それならやはり、まずは街コンなどで会話に慣れる事です。身なりを整えガツガツし過ぎないこと。笑顔でね。 息子は合コンなども行ったこと無いと思いますよ。コロナでしたし、女の子の友達はいるようですが、恋愛には発展しないようですね。 男しかいないような学部学科ですし、サークルもやってないので厳しいですね。 バイトは塾講で出会いもないですし。 就職してから良い出会いがあることに期待しています。 硬度ね‥(笑)品のない話ですが、 フニャッとしてなければ。 例えるのは難しいですね。

No.4 22/06/06 01:56
匿名さん4 

街コンもアプリも男性側は特に難しいので、数回ダメでも当たり前くらいに思った方がいいと思う。アプリでマッチングゼロ、会うまで至らないのなら街コンの方がいいかも。ただアプリと違って他の男性もいるから、印象に残るように頑張って!
文句言う人に限って、高望みしていることが多いから、自分と見合った人を見つけてみては?

  • << 6 ありがとうございます。 やっぱり厳しいですか。 マッチングアプリよりはまだましって程度ですかね。アプリもマッチしてないなら他の男性も居るのでそこは同じかなって思ってます。 文句言ってる訳じゃないんですよ。 誰からも何もないので笑。誰かからのアプローチを断ってる男で、彼女できないって言ってる奴だけに高望みと言って欲しいです。 モテない女性は自動販売機を見ていい男がいないと言いますが、モテない男は砂漠を歩いてる感じです。 高望みも何も無いのですよ笑。だからと言って周りの女性みんなにアプローチしてたらそれはそれでかどがたつわけです。 アプローチされたら私はお構い無く付き合ってみますよ笑。

No.5 22/06/06 02:06
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 25歳なら結婚相談所では需要ありますよ! しかも最近の結婚相談所は、プロフィールの写真から指導が入り、身体の手入れ(男性ひげ脱毛など)… ありがとうございます。

私は男ですよ??不細工で年収400万の。
女性は若ければ需要ありますけど、
結婚相談所で需要あるのは年収600万以上の星野源風の人じゃないんですか??

あと結婚はまだ誰ともお付き合いしたこと無いので、イメージも湧かないし、良くわからないです。気が変わるかもしれませんが、子供を作る気も今のところ無いですし。
私の子供なら容姿はあまり良くないでしょう。昔より遥かに容姿が重要視される時代。私みたいな悲しい学生時代を過ごして欲しくない。

ただ、服装とかはちゃんとするべきだとは思ってます。

No.6 22/06/06 02:13
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 街コンもアプリも男性側は特に難しいので、数回ダメでも当たり前くらいに思った方がいいと思う。アプリでマッチングゼロ、会うまで至らないのなら街コ… ありがとうございます。

やっぱり厳しいですか。
マッチングアプリよりはまだましって程度ですかね。アプリもマッチしてないなら他の男性も居るのでそこは同じかなって思ってます。

文句言ってる訳じゃないんですよ。
誰からも何もないので笑。誰かからのアプローチを断ってる男で、彼女できないって言ってる奴だけに高望みと言って欲しいです。
モテない女性は自動販売機を見ていい男がいないと言いますが、モテない男は砂漠を歩いてる感じです。
高望みも何も無いのですよ笑。だからと言って周りの女性みんなにアプローチしてたらそれはそれでかどがたつわけです。

アプローチされたら私はお構い無く付き合ってみますよ笑。




No.7 22/06/06 08:05
恋愛好きさん7 

マッチングアプリだと目から入る情報が写真だろうから見た目のスペックは割合的に大きく左右すると思う。
ただ街コンとかの対面の場合、話し方や雰囲気、表情なんかで顔そのものの造りはいくらでもカバーできる。
話し方に嫌味のない性格イケメンならチャンスは十分あると思うよ。
世の中、そのケースの方がはるかに多いと思う。

No.8 22/06/06 09:36
恋愛好きさん8 

なんか、モテなさそうって思った。悲観的で、自信が無くて、何を褒めても否定されそう。
なんていうか「もてないオーラ」をまとっている可能性があります。

コミュニケーション能力を伸ばすこと、そのためにも会話術を身に着けること、もっとポジティブに色々考えられるようになることをお勧めします。
特に3つ目。
暗くて自信のないイケメンよりも、明るくて楽しい不細工の方がモテるので。
特に実際に面と向かってコミュニケーションが取れる場所だと。

外見がどうしようもないっていうなら、内面で勝負するしかないんだから。
内面を頑張って磨きましょう。
そして下ネタは禁止です。
まともな女性は下品な男は恋人のポジションには持ってきませんよ。

No.9 22/06/06 11:24
匿名さん9 

書き逃げしちゃいますが、

ミクルに時々出没する背が低いからモテない名物スレの主よりは何100倍もまともな性格なので、他の面で少しでもカバーしようと努力したら、やがていい結果が出ると思います。

No.10 22/06/06 13:26
社会人さん10 ( 30代 ♂ )

自信がない男は即対象外らしいですよ。で、自信は経験に基づきます。
とりあえず付き合えそうな人と付き合い経験を積みましょう。

No.11 22/06/06 18:38
匿名さん1 

>> 3 ありがとうございます。 息子さんもですか。 心配ですね。(言えるような立場でない。) ユーモアがあるなんて言われたこと無いです… いえいえ、文章も分かりやすくて面白いですし、お話したら楽しそうですよ。
もしかして女性と話す機会が無くて苦手意識や
緊張しすぎとかで、楽しいと思ってもらえる前に会話が終わってしまうのでは?ぎこちないというか。
それならやはり、まずは街コンなどで会話に慣れる事です。身なりを整えガツガツし過ぎないこと。笑顔でね。


息子は合コンなども行ったこと無いと思いますよ。コロナでしたし、女の子の友達はいるようですが、恋愛には発展しないようですね。
男しかいないような学部学科ですし、サークルもやってないので厳しいですね。
バイトは塾講で出会いもないですし。
就職してから良い出会いがあることに期待しています。
硬度ね‥(笑)品のない話ですが、
フニャッとしてなければ。
例えるのは難しいですね。

No.12 22/06/06 20:56
匿名さん12 ( 50代 ♀ )

ミクルにたびたび出没するあれやらこれやら理由をつけて、付き合う人がいない40代独身男性たちにくらべて(くらべてすみません)、こちらの主さんはかなりいい印象です

お顔や容姿について謙虚なのは、自信たっぷりのイケスカナイ男たちよりずっと良く、本気で頑張ろうという感じも好印象です

奥手の男性が好みの女性もいますし(少なくとも私のまわりの適齢期の女の人たちはイケイケで強引な男性に興味をしめす人はいません)、外見的も素のままで受け入れてくれる女性はきっといますよ

なんせ地球上の人口の半分は女性なので、自分に合う人はひとりくらいいるはず!と信じて頑張ってください

それはそうと、出会ってからがスタートなんで、いまからしっかり理想の家庭像などを想定して身の回りの家事やお金の管理など学んでおくと、いい感じの女性からフラれなくてすみますね

いまの日本人男性はどうもその辺のツメがあまくて、女の人に本気にしてもらえないような気がしますので

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧