注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

メンズエステに夫が

レス33 HIT数 8877 あ+ あ-

やりきれないさん( 30代 ♀ )
22/06/25 08:33(更新日時)

夫がメンズエステに行ってたみたいです。勝手に携帯を見て発覚しました。(怪しいものはないから見ていいよと言われています。怪しいものは削除しているのかもですが)

その他にも誤魔化しや嘘をつかれたりなどあり少し夫が信用できない部分がありました。今回は何も言っていませんが、私の機嫌が悪いのでもしかしたら勘づいているかもしれません。

メンズエステを調べると紙パンツを履いて際どい服装の女性に際どいマッサージをしてもらうようです。
本番行為は表向きはなしですが場合によっては手でしてくれたりある場合もあるみたいです。

4年ほどレスで原因は夫が風俗に行ったかも事件があり(行ってないといいますが、行っているのではないかと思います)そこから私が断りはじめレスです。

幼児1人おりワンオペですが、遊んできてるんだと思うと悲しくなります。(残業のときもありますが、基本帰り遅いです)

また、夫由来の不妊治療をしており、2人目が欲しいねと言っていたところなのに何だか虚しくなりました。(性行為はなしの不妊治療になると思います)

性行為はなくても家族として過ごす日々は楽しい部分もありました。しかし今回のことで、亀裂が私の心に入ってしまったように感じています。

今後経済的にも子育ては1人では難しいと感じているし、普段は家族に優しく良いパパな部分もあるので離婚などは考えていません。
ですが、夫への失望や私も監視しすぎなのかな?と思い自分を責めたり仲良くしたいですが何だか生理的に受け付けられない部分もあり困惑しています。

何だか虚しい...失望という感情です。
転勤族で夫についてきており、周りに気軽に話せる方もいません。

アドバイスいただけると嬉しく思います。
また皆さんの配偶者や恋人の風俗やメンズエステなどに行くことについてどう感じられるのか教えていただきたいです。

タグ

No.3556126 22/06/05 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/05 23:13
匿名さん1 

浮気行為は当然ダメ
夫婦で行為はダメ
風俗もダメ
ひとり行為でもダメ
似非風俗メンズエステもダメ

旦那は何だったらいいの?
仙人の旦那が希望なの?

• << 32 原因を作ったのは旦那なんだから妻が良いと言うまで仙人になるべし。

No.2 22/06/05 23:17
やりきれないさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます。
夫婦の行為がなかったことは反省しています。どうにかして夫婦の行為を戻すきっかけを作ろうと思っていたところにメンズエステで、、。
一人でするのは良いと思っています。
私の中ではメンズエステも風俗もほぼ一緒のように思ってしまいます。

No.3 22/06/05 23:24
匿名さん1 

>> 2 一人でするプライベート空間は家庭にはあるの?
一人でやるのはかまわないと旦那に伝えて
DVD見れるレンタルルームの領収書とか見つけても推測無しで普通にしてあげてね
一人でやるのはかまわない旦那にもわかるようなきっかけを作ってあげなきゃね

No.4 22/06/05 23:30

>> 3 コメントありがとうございます。
プライベートルームはほぼないです。
そうですね、一人で気にせずにきっかけを作りたいと思います。

No.5 22/06/05 23:38
匿名さん5 

生々しい言い方しますが、メンズエステって、抜きナシじゃなかったでしたっけ?
勿論抜き有りの所もありますが、そこはまた違う名称だったような…

でも、風俗みたいなサービスはないと思いますよ。そういう事をしたくないからメンズエステで働くって子も多いでしょうし。

あまりダメダメ言ったり疑ったりしたら、余計拗れるかもしれません。
禁止したり喧嘩したりするよりは、主さんの方から少しずつアプローチして、主さんと性的な意味で色々一緒に楽しめる空間を作るとかした方が家族仲が良くなるんじゃないかなぁ。

No.6 22/06/05 23:50

>> 5 コメントありがとうございます。

そうなのですね。メンズエステ初めて聞く言葉で調べたら、お店的にはなしとなってますが、仲良くなったりオプションで支払えばしてもらえるところもありと書いているサイトがありました。本当はだめなのですね。

風俗も悲しいですが、メンズエステは心の安らぎを求めていく方もいるというのをみて悲しくなり安らぎをさせてあげていなかったことも反省しました。
安らぎをさせてあげたいけれども、そういうところに行っていると思うと嫌になってしまう自分がいて悪循環だなぁと思います。

そうですよね。疑ったり責めると余計にですよね。
仲良くしたいですが、風俗やメンズエステのことが頭によぎるとあぁ...無理だとなってしまう部分がかります。
また、夫との身体の相性は正直あんまりよくないと思っています。でも、仲良くしたいのでメンズエステに対する気持ちが落ち着いたらアプローチできたらいいなと思います。

No.7 22/06/05 23:53
匿名さん7 

メンズエステとか風俗もアウトだしキモい限りだけど、夫婦生活一切なしで不妊治療とかも意味不明な域です。。
二人で話し合って、主さんも普通に夫婦生活送れるようにする方向で解決しないと、夫ばかりを責められないです。

No.8 22/06/06 00:01

>> 7 コメントありがとうございます。
そうですよね。私も同じ感覚です。
風俗に行った夫とイチャイチャしたくなくなってしまいます。

夫が膣内でいけないので、シリンジ法という性行為なしの不妊治療をしています。
夫もそれがあるので一度性行為を断ると2度と誘われなくなりました。プライドとかもきっとあると思います。性行為なしの不妊治療も私が誘わない限り進みません。

話し合いをしたいと思います。

No.9 22/06/06 00:15
通りすがり ( ♀ JNT4l )

射精障害ですかね・・・

射精障害で射精を膣内で出来ずでも、セックスは出来ますし、ラストの射精だけご主人がご自身でして、採取したらシリンジ注入で良いと思いますけど?

不妊治療でも、受精卵の着床促すのに、コンドームは使う様に指導ありますが、セックスは推奨されていたと思います。

体が準備体制に入りやすいと聞いています。

主さん色々ご主人と拗らせてしまっているようですが、素直が一番だと思いますよ。

• << 11 コメントありがとうございます。 そうです、射精障害です。 そのような方法もありますね。シリンジを始める前はいかなければいけないというプレッシャーで途中でできなくなってしまったり、どれだけ時間をかけてもいけないことに体力的にも性行為自体にお互い疲れていたように思います。その頃は各自精子をとってきて、各自シリンジするというのが私は楽でよかったです。でも何だか少し虚しさもあったように思います。夫は私より虚しかったのかなとも思いました。 今後するときは自分のメンズエステに対する気持ちが落ちつけば、教えていただいたように出来たらと思います。 コンドーム使うの知りませんでした。シリンジ法、性行為推奨なのですね。勉強になります。そちらの方が同じシリンジ法でも愛がありますよね。 ありがとうございます、自分の素直な気持ちを整理したいと思います。

No.10 22/06/06 02:22
匿名さん10 

レス4年でお子様も小さいとなると、外でするしかない気もします。もちろん嫌ですけどね。やっぱり、主さんはなしで良くても男性としては身体の関係も大事なんだと思いますよ。このまま夫婦を続けたいのなら、その点しっかり話し合うべきですね。

• << 12 コメントありがとうございます。 外でするにしても、生身のサービスでなくても、漫画喫茶とかでもいいんじゃないと思ってしまいます。 正直、内心は始めに風俗に行って性行為に対して嫌悪感を抱かせたのは夫ですし、夫原因の不妊治療なのに注射や通院は私ばかりのうえに、不妊治療に対して話しを進めるのは私ばかりでどうしてなの?と責める気持ちが根底にあったように思います。 そんな気持ちを夫は感じていたのかもしれません。 そうですよね、じゃあ夫は一生sexできないのかの思うとかわいそうですよね。 話し合いをして夫婦関係うまく進めたいですが、どうしても風俗とメンズエステがひっかかってしまい、そして若くて胸も大きい技術の高い女性にしてもらっていたと思うと、私では満足出来ないのでは?や内心で比べられてしまうのでは?とも思ってしまいます。

No.11 22/06/06 06:04

>> 9 射精障害ですかね・・・ 射精障害で射精を膣内で出来ずでも、セックスは出来ますし、ラストの射精だけご主人がご自身でして、採取したらシリン… コメントありがとうございます。

そうです、射精障害です。
そのような方法もありますね。シリンジを始める前はいかなければいけないというプレッシャーで途中でできなくなってしまったり、どれだけ時間をかけてもいけないことに体力的にも性行為自体にお互い疲れていたように思います。その頃は各自精子をとってきて、各自シリンジするというのが私は楽でよかったです。でも何だか少し虚しさもあったように思います。夫は私より虚しかったのかなとも思いました。
今後するときは自分のメンズエステに対する気持ちが落ちつけば、教えていただいたように出来たらと思います。

コンドーム使うの知りませんでした。シリンジ法、性行為推奨なのですね。勉強になります。そちらの方が同じシリンジ法でも愛がありますよね。

ありがとうございます、自分の素直な気持ちを整理したいと思います。

• << 16 不妊治療でもセックスも大切です。 コンドームが必要なのは、体外授精した「受精卵」を子宮内に戻した場合。 なので、主さんとご主人は不要ですよ。 コンドーム使いたい場合はサガミオリジナルおすすめします。 プレッシャーが悪循環起こすので 無理に膣内の射精に拘らず むつみあってください。

No.12 22/06/06 06:16

>> 10 レス4年でお子様も小さいとなると、外でするしかない気もします。もちろん嫌ですけどね。やっぱり、主さんはなしで良くても男性としては身体の関係も… コメントありがとうございます。
外でするにしても、生身のサービスでなくても、漫画喫茶とかでもいいんじゃないと思ってしまいます。

正直、内心は始めに風俗に行って性行為に対して嫌悪感を抱かせたのは夫ですし、夫原因の不妊治療なのに注射や通院は私ばかりのうえに、不妊治療に対して話しを進めるのは私ばかりでどうしてなの?と責める気持ちが根底にあったように思います。
そんな気持ちを夫は感じていたのかもしれません。

そうですよね、じゃあ夫は一生sexできないのかの思うとかわいそうですよね。
話し合いをして夫婦関係うまく進めたいですが、どうしても風俗とメンズエステがひっかかってしまい、そして若くて胸も大きい技術の高い女性にしてもらっていたと思うと、私では満足出来ないのでは?や内心で比べられてしまうのでは?とも思ってしまいます。

No.13 22/06/06 07:32
通りすがりさん13 

風俗ではなくメンズエステなんだ…と思いました。

性的サービスしてくれるところもあるかもしれないけど、しないところだってあるんでしょう?
目的がサービスを受けることならお金の無駄になるのに、わざわざメンズエステに行くなんて… どうなるかわからないというドキドキを楽しんでいるんでしょうか💦

さて、本題の配偶者の風俗についてですが、全く構わないですね。
私たちはレスでしたが最近また再開しました💦

それでも夫が仮に行っていたとしても気にしません。他に特定の人を作ったということでないならその場限りなら構いません。

ですが、主さんご夫婦は不妊治療中とのこと。それを考えると、私はとても嫌ですね。

例えご主人に理由があったとしても、子供を望んでいたらその行為が他の女性とあること(風俗の話です)は嫌悪感で受け付けたくなくなります。

他の女性に体を触られること自体に興奮するのでしょうか💦

No.14 22/06/06 12:26

>> 13 コメントありがとうございます。
どきどきを楽しんでいるのかもしれませんし、会社の近くに新しくできたところだったので会社で話題になっているのかもしれません。

他の女性に身体を触られるのは興奮すると思います。

No.16 22/06/06 13:41
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 11 コメントありがとうございます。 そうです、射精障害です。 そのような方法もありますね。シリンジを始める前はいかなければいけないという… 不妊治療でもセックスも大切です。

コンドームが必要なのは、体外授精した「受精卵」を子宮内に戻した場合。

なので、主さんとご主人は不要ですよ。
コンドーム使いたい場合はサガミオリジナルおすすめします。

プレッシャーが悪循環起こすので
無理に膣内の射精に拘らず
むつみあってください。

• << 18 再度コメントありがとうございます。 そうなんですね。 プレッシャーや任務感でお互いしんどくなり、そこからレスになってしまったのも原因のひとつだったと今になり思います。 それから時間も経っているので、夫婦生活楽しくできたらと思います。

No.17 22/06/06 13:45

>> 15 削除されたレス コメントありがとうございます。
そんな風に見えましたか。
どのあたりをどいうふうに直せばよいのか教えていただけたら嬉しいです。
自分でわからなくて質問しています。
メンズエステがショックで、今日も何だか落ち込んでしまっていました。

離婚するつもりがないのに、子供を連れて離婚が出来ないと思いながら2人目作るのがダメな理由がわかりません。

たしかに夫に厳しく自分には甘い部分もあったと思います。その部分は反省しています。

No.18 22/06/06 13:50

>> 16 不妊治療でもセックスも大切です。 コンドームが必要なのは、体外授精した「受精卵」を子宮内に戻した場合。 なので、主さんとご主人は… 再度コメントありがとうございます。
そうなんですね。

プレッシャーや任務感でお互いしんどくなり、そこからレスになってしまったのも原因のひとつだったと今になり思います。

それから時間も経っているので、夫婦生活楽しくできたらと思います。

No.19 22/06/06 14:16
通りすがりさん19 ( ♂ )

夫を擁護するわけではないですが、世の中にこれだけの数の風俗やメンズエステがあることを考えてください。
それだけ多くの需要がある。多くの男(勿論多くの既婚者も)が行っているということです。

No.20 22/06/06 14:26

>> 19 コメントありがとうございます。
その皆さん行かれているのですね。
妻側は皆さん容認されているのですかね。心が広くてすごいです。

No.21 22/06/06 15:09
匿名さん21 

メンズエステでも、健全なマッサージや脱毛くらいなら、健全と思います。

No.22 22/06/06 15:16

>> 21 コメントありがとうございます。
そのお店のサイトを見ましたが、健全ではありませんでした。
そのお店の体験レポートを書いている方がいてそちらも見ましたが、健全ではありませんでした。
脱毛や健全なマッサージはいいですよね。

No.23 22/06/06 17:37
匿名さん21 

メンズエステ、健全な店もあるけど、名ばかりメンズエステで内容は昔のピンク内容なら、アウトです。旦那自身の問題ですね。変な店に入るか?入らないか?は、本人次第です。

No.24 22/06/06 18:06

>> 23 コメントありがとうございます。
最近はメンズエステと言う名の健全でない店もたくさんあるんですね。今回のことで知りました。てっきり脱毛や普通のフェイシャルのエステのことかと思っていました。

夫は私の前ではそういうことに一切興味ないふりをしています。
このことを知らなくてそのような話しをした時には、結婚しててそういうところに行く人なんているの?自分の周りにはいないし、行かないのが当たり前だよと言っていました。
本人次第ですよね。

No.25 22/06/06 19:06
匿名さん25 

まず、他人の携帯を見るのをやめましょう。
いくらいいといわれていても、それはマナーです。
「夫の携帯に幸せはない」です。

• << 31 いいと言われたらいいのでしょう。 夫の携帯に幸せはない、というのは夫の罪では? 妻が夫に隠れて男性に性的に触られるようなサービスを受けてても良いということ?

No.26 22/06/06 19:39

>> 25 コメントありがとうございます。
そうですよね。マナー違反ですよね。
ダメだと思っていても、見てしまいました。
以前の彼氏にかなりひどい浮気をされてしまいその他のひとも色々信用できなくなり、携帯を見て安心したくて見てしまいますが、安心できるどころかいいことはありませんね。

以前の夫風俗行ったかもということもあり、その他何度か嘘をつかれたり誤魔化しがあり現在は夫を信用できない自分もいます。

No.27 22/06/06 19:42
匿名さん21 

昔は一目でピンクサロンと分かる店の面構えをしてました、今もありますけど。ただ、主さんも知っての通り、今は情報化社会、隠したい情報はスマホやPCに隠せます。求めたいサービス内容などは独特の表現でカモフラージュ出来ます。旦那は、それを嗅ぎ分ける能力に長けてるが故に。主さんと言う妻がいるのにメンズエステと言う名のピンクサロンに行ったのです。本来のフェイスマッサージにしても、主さん以外の女の指が顔をマッサージする事にピンク的な快感を抱く旦那に見受けられます。

No.28 22/06/06 19:47

>> 27 コメントありがとうございます。
最近は色々ありますよね。
調べて私も知りました。
裏オプションなどある店もあるようですね。

No.29 22/06/06 23:16
匿名さん21 

落ち度を作ったのは旦那です、主さんが旦那の携帯見ても、旦那自身が疾しい立ち振る舞いをしてなければ問題ない筈なのにね。携帯=スマホは情報の宝庫です、それを善で使うか?悪で使うか?は、本人自身です。人は少なからず隠し事をする悲しい性があります、全ての人ではないけど。主さんは、人を信用しすぎる束縛性?みたいな心が見受けられます。真っ直ぐすぎる心、純粋な心、これは無くしてはならない事です。主さん自身が、少しだけトリックスターぐらいの操り師の心を宿す事も必要です、いい意味でのね。

No.30 22/06/25 01:58
匿名さん30 ( 30代 ♀ )

え、なんかノーマルメンズエステやらアブノーマルメンズエステ擁護な意見が意味わかりません。
無理です。
夫が他の女性に自ら触られに行っているということ自体不愉快です。
なんなら風俗に関して言うなら許さないし夫のご飯は私が納得するまで作らないです。
そもそも風俗に無駄金を使われるなら自由なお金も持たせなくない。
もしくは毎日レシート提出を求めますが。
気にせず怒っていいと思いますよ。

No.31 22/06/25 03:03

>> 25 まず、他人の携帯を見るのをやめましょう。 いくらいいといわれていても、それはマナーです。 「夫の携帯に幸せはない」です。 いいと言われたらいいのでしょう。
夫の携帯に幸せはない、というのは夫の罪では?
妻が夫に隠れて男性に性的に触られるようなサービスを受けてても良いということ?

No.32 22/06/25 03:06

>> 1 浮気行為は当然ダメ 夫婦で行為はダメ 風俗もダメ ひとり行為でもダメ 似非風俗メンズエステもダメ 旦那は何だったらいいの? … 原因を作ったのは旦那なんだから妻が良いと言うまで仙人になるべし。

No.33 22/06/25 08:33
匿名さん33 

お金の出どころをハッキリさせるのは大切です。
財布の中身をきちんと管理してしましょう。
レシートを保管させて、いつ、いくら、何に使ったかを明確化するのは必須です。
そこから見えて来る部分は多いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧