注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

彼女がいるのに元カノ(私)に連絡してくる

レス4 HIT数 361 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/06/04 19:39(更新日時)

半年ー8ヶ月前に別れた元彼がいます。

私は振られた側(といっても復縁したので1回目は私から振った感じです)なのですが、付き合ってた時も友達のような感じだったので、ちょいちょい向こうからLINE(2ヶ月に一回くらい)が来ては私も向こうもフリーということもあり連絡を(お互いに恋愛感情はありません)返してたりしてました。

そして先日彼から、他愛のない会話をした後彼女ができた、と連絡がありました。(彼から告白したらしいです)しかし、◯◯と付き合ってた時はLINEとかすぐに返してたんだけど、今カノには面倒くさくなってすぐLINE返してないんだよね(スクリーンショット付きで送られてきました)、とか、帰る時も◯◯の時は最寄り駅まで行った時もあったけどそれとかもしてない…旅行に行ったら◯◯にもこの景色見せてあげたかったなって思ったりする、◯◯のこともう好きなわけじゃないけど好きだったんだなって再確認する、などよく分からないことを言っていました。私のこと見下してるんですかね?その他にも愚痴?ぽいことなど聞かせてきました。嫉妬してほしいんですかね?腹が立ちます。

別れる気とかはないみたいです。ゴールデンウィークは彼女と〜行って楽しかった、とかも言ってましたし。

結局私から今カノに失礼だからもうLINE送ってこないでね。というと、分かった。と来ましたが、この人結局何がしたかったのでしょうか??

タグ

No.3555237 22/06/04 18:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/04 19:01
匿名さん1 

いるよね!
こういう余計な事を言うのが大好きな男(笑
ナルシストなんじゃないのかな

No.2 22/06/04 19:16
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ご返信ありがとうございます🙇‍♀️
やっぱそうですよね!自分に酔ってるんですかね? 連絡をとってた私もアホですが今カノの話題出されても、、って感じです。元カノと連絡とってても今カノが何とも思わないとでも思ってるんですかね、。

No.3 22/06/04 19:27
匿名さん3 

俺通信かしらね?

うざLINEの代表格。

No.4 22/06/04 19:39
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 ご返信ありがとうございます!

ですかね、、。復縁したいわけでも無さそうですし、こういう人初めてなので驚きました。私のこと可哀想とか思ってるですかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧