注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

遠隔ヒーリングします12

レス500 HIT数 9051 あ+ あ-

匿名さん
22/10/06 05:19(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係などの内容をどうぞ。
エネルギーを送ります。

何回ご依頼くださっても大丈夫です。

以前のスレでご依頼くださった方は、その時のハンドルネームまたはレスナンバーを教えていただけるとありがたいです。

No.3554905 22/06/04 08:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/04 14:32
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

部活で不本意なことがありました。
こんな顧問とメンバーがいる部活にはいたくないですが、大好きな友達や先輩、後輩もいます。
この問題が私にとって良い方向に解決するように今すぐヒーリングをお願いしたいです。

• << 3 おはようございます。 部活でなにか問題があったのですね。それでも、好きな仲間もいるようなので是非続けてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 部活での問題が良い方向に解決するようエネルギーを送りました。 問題が解決しますように。

No.2 22/06/04 22:15
大人の恋愛さん2 

こんばんは。
いつもお世話になってます。みかんです。
今日は店長がお休みだったので、明日から店長が少しでも変わってくれたらと思っています。
疲れも、今日少し落ち着いた気がして、無事に過ごせました。
いつもありがとうございます。

• << 4 おはようございます。 疲れが少し落ち着いたようでよかったです。 店長さんは本当に良い方向に変わってくれるといいですよね。

No.3 22/06/05 06:20
匿名さん0 

>> 1 部活で不本意なことがありました。 こんな顧問とメンバーがいる部活にはいたくないですが、大好きな友達や先輩、後輩もいます。 この問題が私に… おはようございます。
部活でなにか問題があったのですね。それでも、好きな仲間もいるようなので是非続けてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
部活での問題が良い方向に解決するようエネルギーを送りました。
問題が解決しますように。

No.4 22/06/05 06:23
匿名さん0 

>> 2 こんばんは。 いつもお世話になってます。みかんです。 今日は店長がお休みだったので、明日から店長が少しでも変わってくれたらと思っています… おはようございます。
疲れが少し落ち着いたようでよかったです。
店長さんは本当に良い方向に変わってくれるといいですよね。

No.5 22/06/05 16:55
大人の恋愛さん2 

>> 4 お世話になってます。
みかんです。
今日店長は一日穏やかでした。
このままの状態だといいのですが…。
いつまた元に戻るか心配ですけど、しばらくは大丈夫なのかな?と思ってはいます。
ヒーリングありがとうございました!

• << 8 おはようございます。 昨日は店長さんが穏やかだったそうで良かったです。続いてほしいですよね。 ご報告ありがとうございます。

No.6 22/06/05 21:27
匿名さん6 

ダイエットに今度こそ成功したいです!こんな内容でも良いでしょうか?ヒーリングお願いします。

さと

• << 9 おはようございます。 大丈夫です。ダイエットに挑戦されるのですね。うまくいくといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 さとさんがダイエットに成功されるようエネルギーを送りました。 健康的に痩せられますように。

No.7 22/06/05 23:06
匿名さん7 

33番です。いつもありがとうございます。
主人のことなのですが、喘息持ちです。
最近ずいぶん良かったんですが、昨日くらいから酷くなりました。
薬はあるのですが、早く良くなるようにお願いします。辛そうです。また、主人も中々良いお医者様にも出会えずです。安心して仕事が出来るように、良いお医者に縁をつけて頂きたいです。
私のことも、今週主治医に会わなければならずかなりストレスです。
きちんと話が出来ますようにお願いします。何故かかなり孤独を感じています。
お願いします🤲

• << 10 おはようございます。 ご主人さんが昨日から喘息が酷いとのことで心配ですね。それに良い医者になかなか出会えないのも不安材料ですよね。 33番さんご自身も今週は主治医に会うことがストレスに感じておられるのですね。 孤独感もあるとのことですが、きっと大丈夫ですよ。 ヒーリングさせていただきますね。 ご主人さんの喘息が早く良くなるようエネルギーを送りました。 それと、良いお医者にご縁があるようエネルギーを送りました。 それから、33番さんご自身について、今週主治医に会った時にきちんと話ができるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.8 22/06/06 06:21
匿名さん0 

>> 5 お世話になってます。 みかんです。 今日店長は一日穏やかでした。 このままの状態だといいのですが…。 いつまた元に戻るか心配ですけど… おはようございます。
昨日は店長さんが穏やかだったそうで良かったです。続いてほしいですよね。
ご報告ありがとうございます。

No.9 22/06/06 06:31
匿名さん0 

>> 6 ダイエットに今度こそ成功したいです!こんな内容でも良いでしょうか?ヒーリングお願いします。 さと おはようございます。
大丈夫です。ダイエットに挑戦されるのですね。うまくいくといいですよね。

さとさんがダイエットに成功されるようエネルギーを送りました。
健康的に痩せられますように。

• << 11 ありがとうございます!がんばります!

No.10 22/06/06 06:47
匿名さん0 

>> 7 33番です。いつもありがとうございます。 主人のことなのですが、喘息持ちです。 最近ずいぶん良かったんですが、昨日くらいから酷くなりまし… おはようございます。
ご主人さんが昨日から喘息が酷いとのことで心配ですね。それに良い医者になかなか出会えないのも不安材料ですよね。

33番さんご自身も今週は主治医に会うことがストレスに感じておられるのですね。
孤独感もあるとのことですが、きっと大丈夫ですよ。

ご主人さんの喘息が早く良くなるようエネルギーを送りました。
それと、良いお医者にご縁があるようエネルギーを送りました。
それから、33番さんご自身について、今週主治医に会った時にきちんと話ができるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

• << 12 ありがとうございました😊 きっと大丈夫👌その言葉有難いです。 全て冷静に受け止めたいです。 ありがとうございました。
  • << 14 33番です。 立て続けに、すみません。 主人はだいぶ咳が落ち着きましたが、 わたしも、咳症状があります。咳はきついので、2人共 早く元気になり、咳が落ち着きますように、お願いします。

No.11 22/06/06 08:54
匿名さん6 

>> 9 おはようございます。 大丈夫です。ダイエットに挑戦されるのですね。うまくいくといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 さ… ありがとうございます!がんばります!

No.12 22/06/06 12:09
匿名さん7 

>> 10 おはようございます。 ご主人さんが昨日から喘息が酷いとのことで心配ですね。それに良い医者になかなか出会えないのも不安材料ですよね。 … ありがとうございました😊
きっと大丈夫👌その言葉有難いです。
全て冷静に受け止めたいです。
ありがとうございました。

No.13 22/06/07 17:16
大人の恋愛さん2 

こんにちは。
お世話になっています。みかんです。
明日、彼の誕生日なんです。
でも今は連絡が出来ません。
連絡ぐらいしたらと思われるでしょうが、今連絡しないのも彼の為であると思うので、彼から連絡が来るまでは連絡は一切しないつもりです。
そこでこんなお願いなんですが…。
明日彼の誕生日に、彼の夢で私がおめでとう!と言ってる夢を見ます様に…。
なんて事をお願いしても良いでしょうか?
叶うか叶わないかは確認出来ないので分かりませんが、こんな変なお願いで申し訳ありませんが、頼めるでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 15 おはようございます。 今日が彼のお誕生日なのですね。おめでとうを言えないのは残念ですよね。 せめて夢の中で言えたらいいですよね。叶うかわかりませんがやってみますね。 せめてお気持ちだけでも伝わりますように。 ヒーリングさせていただきますね。 今日、彼がみかんさんがお誕生日おめでとうと言ってる夢を見るようエネルギーを送りました。 彼がみかんさんの夢を見てくれますように。

No.14 22/06/08 01:48
匿名さん7 

>> 10 おはようございます。 ご主人さんが昨日から喘息が酷いとのことで心配ですね。それに良い医者になかなか出会えないのも不安材料ですよね。 … 33番です。
立て続けに、すみません。
主人はだいぶ咳が落ち着きましたが、
わたしも、咳症状があります。咳はきついので、2人共
早く元気になり、咳が落ち着きますように、お願いします。

• << 16 おはようございます。 ご主人さんは咳が少し落ち着いたようですが、33番さんご自身にも咳の症状が出てしまっているのですね。咳はひどいと喉が痛くなりますよね。お二人とも症状が落ち着いてほしいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 お二人ともに早く元気になって、咳が落ち着くようエネルギーを送りました。 早く咳が落ち着きますように。

No.15 22/06/08 06:01
匿名さん0 

>> 13 こんにちは。 お世話になっています。みかんです。 明日、彼の誕生日なんです。 でも今は連絡が出来ません。 連絡ぐらいしたらと思われる… おはようございます。
今日が彼のお誕生日なのですね。おめでとうを言えないのは残念ですよね。
せめて夢の中で言えたらいいですよね。叶うかわかりませんがやってみますね。
せめてお気持ちだけでも伝わりますように。

今日、彼がみかんさんがお誕生日おめでとうと言ってる夢を見るようエネルギーを送りました。
彼がみかんさんの夢を見てくれますように。

• << 17 おはようございます。 お願い聞いてくださりありがとうございます。 彼にきっと届くと信じて今日も頑張ります! ありがとうございました。

No.16 22/06/08 06:15
匿名さん0 

>> 14 33番です。 立て続けに、すみません。 主人はだいぶ咳が落ち着きましたが、 わたしも、咳症状があります。咳はきついので、2人共 早く… おはようございます。
ご主人さんは咳が少し落ち着いたようですが、33番さんご自身にも咳の症状が出てしまっているのですね。咳はひどいと喉が痛くなりますよね。お二人とも症状が落ち着いてほしいですね。

お二人ともに早く元気になって、咳が落ち着くようエネルギーを送りました。
早く咳が落ち着きますように。

• << 18 ありがとうございます。 ゆっくり安静にします。

No.17 22/06/08 07:20
大人の恋愛さん2 

>> 15 おはようございます。 今日が彼のお誕生日なのですね。おめでとうを言えないのは残念ですよね。 せめて夢の中で言えたらいいですよね。叶うかわ… おはようございます。
お願い聞いてくださりありがとうございます。
彼にきっと届くと信じて今日も頑張ります!

No.18 22/06/08 08:29
匿名さん7 

>> 16 おはようございます。 ご主人さんは咳が少し落ち着いたようですが、33番さんご自身にも咳の症状が出てしまっているのですね。咳はひどいと喉が痛… ありがとうございます。
ゆっくり安静にします。

• << 21 33番です。再度お願いします。 今日通院ですが、まだ咳やだるさがとれません。 早く治り、無事に行けますようにお願いさします。

No.19 22/06/08 21:07
恋愛好きさん19 

はじめまして!
今すごく苦しいです。助けて欲しいです。

2年間も想いを寄せられ彼からの猛アタックでお付き合いがスタートしました。私を振り向かせようと疲れてしまわないか心配するくるい彼は頑張っていました。
私が彼の事を好きだと確信した頃から、急にLINEが少なくなったり誘いがなくなり私が不安になってLINEを送信し過ぎたのがダメだった事くらいしか心当たりがありません。

別れを告られた訳ではありませんが、
今彼は何を考えているのか全くわからないです。
距離を置かれ4月から放置状態で、同じ職場で顔を合わせ少し話す程度です。
業務的なLINEのやり取りは週1回程あります。

彼からの連絡が欲しいです。

• << 22 はじめまして。おはようございます。 彼氏さんから距離を置かれてしまってとても苦しい気持ちでいらっしゃるのですね。お相手の気持ちにも波があると思うので、今はそこまで高まっていないのでしょうね。 付き合ってはいらっしゃるとのことですし、話をしたりLINEのやりとりもないわけではないので、もうしばらく様子をみられるとよいかもしれませんね。より魅力的になるような努力も良いと思います。 ヒーリングさせていただきますね。 彼氏さんから連絡がありいい状態になるようエネルギーを送りました。 彼氏さんにもっと関心を持ってもらえますように。

No.20 22/06/09 01:42

492です。これからは、えむ と名乗らせていただきます!

以前お話した先輩とは校舎が違うためなかなか会えません。
その人と仲良い人は毎日のように見かけても肝心のその人とは1ヶ月近く会えてなくて…
会えるようにヒーリングをお願いしたいです!

• << 23 おはようございます。 好きな先輩となかなか会えないのですね。校舎が違うのですね。うまくタイミングが合って会えるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 えむさんが、その先輩と会えるようエネルギーを送りました。 タイミングよく会えますように。

No.21 22/06/09 06:15
匿名さん7 

>> 18 ありがとうございます。 ゆっくり安静にします。 33番です。再度お願いします。
今日通院ですが、まだ咳やだるさがとれません。
早く治り、無事に行けますようにお願いさします。

• << 24 おはようございます。 今日は通院の日なのですね。咳やだるさがあるとのこと、早く治ってほしいですね。無事に通院できますように。 ヒーリングさせていただきますね。 咳やだるさがとれて無事に通院ができるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.22 22/06/09 06:43
匿名さん0 

>> 19 はじめまして! 今すごく苦しいです。助けて欲しいです。 2年間も想いを寄せられ彼からの猛アタックでお付き合いがスタートしました。私を… はじめまして。おはようございます。
彼氏さんから距離を置かれてしまってとても苦しい気持ちでいらっしゃるのですね。お相手の気持ちにも波があると思うので、今はそこまで高まっていないのでしょうね。
付き合ってはいらっしゃるとのことですし、話をしたりLINEのやりとりもないわけではないので、もうしばらく様子をみられるとよいかもしれませんね。より魅力的になるような努力も良いと思います。

彼氏さんから連絡がありいい状態になるようエネルギーを送りました。
彼氏さんにもっと関心を持ってもらえますように。

• << 25 ありがとうございます! 自分磨き頑張ります。 職場で会うので今は辛いですが信じて努力し続けようと思います。 彼から連絡あった時には、こちらに報告しますね。

No.23 22/06/09 06:54
匿名さん0 

>> 20 492です。これからは、えむ と名乗らせていただきます! 以前お話した先輩とは校舎が違うためなかなか会えません。 その人と仲良い人は… おはようございます。
好きな先輩となかなか会えないのですね。校舎が違うのですね。うまくタイミングが合って会えるといいですよね。

えむさんが、その先輩と会えるようエネルギーを送りました。
タイミングよく会えますように。

• << 30 昨日、ほんとに会えてびっくりしました! ありがとうございます!

No.24 22/06/09 07:02
匿名さん0 

>> 21 33番です。再度お願いします。 今日通院ですが、まだ咳やだるさがとれません。 早く治り、無事に行けますようにお願いさします。 おはようございます。
今日は通院の日なのですね。咳やだるさがあるとのこと、早く治ってほしいですね。無事に通院できますように。

咳やだるさがとれて無事に通院ができるようエネルギーを送りました。

• << 26 ありがとうございました。 頑張っていってきます。

No.25 22/06/09 08:41
恋愛好きさん19 

>> 22 はじめまして。おはようございます。 彼氏さんから距離を置かれてしまってとても苦しい気持ちでいらっしゃるのですね。お相手の気持ちにも波がある… ありがとうございます!
自分磨き頑張ります。
職場で会うので今は辛いですが信じて努力し続けようと思います。
彼から連絡あった時には、こちらに報告しますね。

No.26 22/06/09 11:02
匿名さん7 

>> 24 おはようございます。 今日は通院の日なのですね。咳やだるさがあるとのこと、早く治ってほしいですね。無事に通院できますように。 ヒーリ… ありがとうございました。
頑張っていってきます。

No.28 22/06/10 06:15
匿名さん0 

>> 27 おはようございます。
通院中は体調は安定していたようでよかったです。

病院の方は転院になったのですね。不安が強かったようですがついに決断されたのですね。今は寂しいと思いますが、きっと長い目で見て良い決断だったと思えるようになると思いますよ。
新しい病院で良い先生にめぐまれ、良い治療を受けられますように。

ご主人さんの咳が治まり元気になるようエネルギーを送りました。
それと33番さんの咳やだるさがとれるようエネルギーを送りました。
それから、病院の方は、今後新しい病院で良い治療や良い先生にめぐりあい、33番さんが回復するようエネルギーを送りました。

No.29 22/06/10 07:47
匿名さん7 

>> 28 いつもありがとうございます♪
温かい回答に感謝します。
決断のきっかけを作ってくださってありがとうございました。

No.30 22/06/10 08:02

>> 23 おはようございます。 好きな先輩となかなか会えないのですね。校舎が違うのですね。うまくタイミングが合って会えるといいですよね。 ヒー… 昨日、ほんとに会えてびっくりしました!
ありがとうございます!

• << 32 おはようございます。 彼に会えたそうでよかったですね😊 ご報告くださりありがとうございます。

No.31 22/06/10 09:31
一途な恋心さん31 

前スレでワクチンの副反応が少なくすむようにお願いしたものです。
発熱はしましたが、1日でおさまりました。ヒーリングのおかげだと思っています。ありがとうございました。
またヒーリングをお願いします。
会社で人事異動がまたありますが、私にとって嫌な人との組み合わせにならないよう、働きやすい環境になるようヒーリングをお願いします。

• << 33 おはようございます。 副反応の発熱は一日でおさまったのですね。ご報告ありがとうございます。 会社の人事異動は組み合わさる人のことが気になりますよね。働きやすい人と一緒になれるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 会社の人事異動で31さんにとって嫌な人との組み合わせにならないよう、働きやすい環境になるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。
  • << 34 ありがとうございました。

No.32 22/06/11 06:25
匿名さん0 

>> 30 昨日、ほんとに会えてびっくりしました! ありがとうございます! おはようございます。
彼に会えたそうでよかったですね😊
ご報告くださりありがとうございます。

No.33 22/06/11 06:35
匿名さん0 

>> 31 前スレでワクチンの副反応が少なくすむようにお願いしたものです。 発熱はしましたが、1日でおさまりました。ヒーリングのおかげだと思っています… おはようございます。
副反応の発熱は一日でおさまったのですね。ご報告ありがとうございます。

会社の人事異動は組み合わさる人のことが気になりますよね。働きやすい人と一緒になれるといいですよね。

会社の人事異動で31さんにとって嫌な人との組み合わせにならないよう、働きやすい環境になるようエネルギーを送りました。

No.34 22/06/11 12:28
一途な恋心さん31 

>> 31 前スレでワクチンの副反応が少なくすむようにお願いしたものです。 発熱はしましたが、1日でおさまりました。ヒーリングのおかげだと思っています… ありがとうございました。

No.35 22/06/13 07:12
匿名さん7 

33番です。
体調は少しづつ回復しています。
再度、私と主人が、早く元気になりますようお願いします。
娘に移してませんようヒーリングしていただきたいです。
また、私の父親と母親も体調が悪いらしく心配です。可能であれば早く回復しますようヒーリングお願いします。

No.36 22/06/13 07:44
匿名さん0 

>> 35 おはようございます。
体調は少しずつ回復しているとのことでよかったです。無理をせずよく休んでくださいね。
ご両親も体調が悪いのですね。心配ですね。早く回復しますように。

33番さんとご主人さんが早く元気になるようエネルギーを送りました。
それと娘さんたちにうつしていないようにエネルギーを送りました。
そして、33番さんのお父さんお母さんも体調が早く回復するようエネルギーを送りました。

• << 54 33番です。いつもありがとうございます😊 両親もお陰様でだいぶ回復しているようです。 わたしも、主人も、咳やだるさがまだ残っていてもう一度お願いできますか?中々しつこいだるさです。 娘にも、移していませんように。 高齢の両親も、咳やだるさがとれますように、重ねてお願いします。 ヒーリング効果、いつも本当に感じていて有難いです。😁お願いします。

No.37 22/06/13 14:06
匿名さん7 

>> 36 ありがとうございました😊
いつもいつも、快くヒーリングしていただき安心します。
今月は転院のこともありパニックしてましたが、ようやく落ち着きかけています。
一緒に支えていただき、本当にありがとうございます。

No.38 22/06/14 16:35
もふ ( 40代 ♀ smgTv )

11でレス451だった者です。

ヒーリングをしていただいてから、彼と仲直りが出来ました。
ありがとうございます。
6/12に仲直りをしました。
彼の仕事が多忙な事もありピリピリしていて、昨日(6/13)何気無い会話の中での私の1言に怒ってしまい、今朝連絡先全てをブロックされてしまいました。
彼は仕事が多忙で休めていなかったので『休んでね』と言ったのが気に障ったようです。
疲れていて余裕が無いように見えました。
前回までの事もあったので、相手の事を思っての1言だったのですが逆に怒らせてしまいました。
仲直りしたいです。
よろしくお願いします。

• << 41 おはようございます。 せっかく仲直り出来たのにまたブロックされてしまったのですね。悪気があったわけではなく、彼のことを思っての言葉がけだったのに残念ですよね。やはり疲れていて余裕がなくてそうなってしまったのでしょうね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼と仲直りできるようエネルギーを送りました。 彼が怒るようなことではなかったと思ってくれてブロックを解除してくれますように。

No.39 22/06/15 01:23
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

おはようございます。
いつもヒーリングありがとうございます。

ヒーリングお願いして出来ますでしょうか。
お金が発生する失敗をしてしまいました。無事に解決する方向へ処理が進むようにエネルギーをいただけますでしょうか。
また、15日今日は仕事で緊張感が走ります。無事に終わり、翌日からのbirthday旅行が楽しいものになりますようにお願いしたいです。
今年に入り良い事がなく悲しい思いが多いので誕生日くらいは幸せに過ごしたいです。
いつも沢山のお願いばかりですみません。
宜しくお願いします。

• << 42 おはようございます。 失敗があったのですね。無事に解決してほしいですよね。 明日からはバースデイ旅行なのですね。きっと楽しめると思います。気を付けて行ってきてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 失敗が無事解決する方向へ処理が進むようエネルギーを送りました。 無事解決に向かいますように。 それと今日のお仕事が無事終わるようエネルギーを送りました。 そして明日からのbirthday旅行が楽しいものになるようエネルギーを送りました。 今日のお仕事が無事終わり、明日からの旅行を楽しめますように。

No.40 22/06/15 05:35
大人の恋愛さん2 

おはようございます。
みかんです。
ここ数日彼に会いたくて苦しくなってしまいっています。
すいません、彼に会えない時間を耐えられる様にお願い出来ますか?
それから考えすぎなのか分かりませんが、胃のほうが昨日から痛くてお腹を壊しています。
胃の調子が良くなる様にお願い出来ますか?
よろしくお願いします。

• << 43 おはようございます。 彼に会いたい気持ちが強くなっているのですね。辛いですね。胃の調子まで悪くなってしまっているのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼に会えなくてもその時間に耐えられるようエネルギーを送りました。 気持ちが落ち着きますように。 それと胃の調子がよくなり痛みが軽減するようエネルギーを送りました。 痛みが和らぎお腹の具合がよくなりますように。

No.41 22/06/15 06:43
匿名さん0 

>> 38 11でレス451だった者です。 ヒーリングをしていただいてから、彼と仲直りが出来ました。 ありがとうございます。 6/12に仲直り… おはようございます。
せっかく仲直り出来たのにまたブロックされてしまったのですね。悪気があったわけではなく、彼のことを思っての言葉がけだったのに残念ですよね。やはり疲れていて余裕がなくてそうなってしまったのでしょうね。

彼と仲直りできるようエネルギーを送りました。
彼が怒るようなことではなかったと思ってくれてブロックを解除してくれますように。

• << 44 タイミングと私の言い方も悪かったのかもしれません。 今月も休みが少ないようなので、とても心配です。 前回の時もそうだったのですが、何故か悲しいとかそういった感情があまり無いんです。 言葉で表現するのが難しいので何て言ったら良いのか分かりません。 慣れとか諦めとは違った感覚なんです。 ヒーリングありがとうございます。 私も1日でも早く解除される事を願います。

No.42 22/06/15 07:04
匿名さん0 

>> 39 おはようございます。 いつもヒーリングありがとうございます。 ヒーリングお願いして出来ますでしょうか。 お金が発生する失敗をしてし… おはようございます。
失敗があったのですね。無事に解決してほしいですよね。
明日からはバースデイ旅行なのですね。きっと楽しめると思います。気を付けて行ってきてくださいね。

失敗が無事解決する方向へ処理が進むようエネルギーを送りました。
無事解決に向かいますように。
それと今日のお仕事が無事終わるようエネルギーを送りました。
そして明日からのbirthday旅行が楽しいものになるようエネルギーを送りました。
今日のお仕事が無事終わり、明日からの旅行を楽しめますように。

• << 47 先生、いつもありがとうございます!! 失敗は無事に解決しそうです‼️ 明日からの旅行、楽しんできます‼️今年に入ってまた恋愛運が下がってるので、軌道修正できますように…😢

No.43 22/06/15 07:17
匿名さん0 

>> 40 おはようございます。 みかんです。 ここ数日彼に会いたくて苦しくなってしまいっています。 すいません、彼に会えない時間を耐えられる様に… おはようございます。
彼に会いたい気持ちが強くなっているのですね。辛いですね。胃の調子まで悪くなってしまっているのですね。

彼に会えなくてもその時間に耐えられるようエネルギーを送りました。
気持ちが落ち着きますように。
それと胃の調子がよくなり痛みが軽減するようエネルギーを送りました。
痛みが和らぎお腹の具合がよくなりますように。

• << 46 こんばんは。 昨日まで彼に会いたい気持ちが強くて苦しくて… 今は彼に会いたい気持ちは変わっては居ませんが、苦しい気持ちは落ち着いています。 ヒーリングのお陰ですね。 胃も痛かったのですが、今の所朝の痛みは無くなっています。 いつもありがとうございます。 またすぐ苦しくなってしまうかもですが、その時はまたお願いします。 ありがとうございました。

No.44 22/06/15 08:04
もふ ( 40代 ♀ smgTv )

>> 41 おはようございます。 せっかく仲直り出来たのにまたブロックされてしまったのですね。悪気があったわけではなく、彼のことを思っての言葉がけだっ… タイミングと私の言い方も悪かったのかもしれません。
今月も休みが少ないようなので、とても心配です。

前回の時もそうだったのですが、何故か悲しいとかそういった感情があまり無いんです。
言葉で表現するのが難しいので何て言ったら良いのか分かりません。
慣れとか諦めとは違った感覚なんです。

ヒーリングありがとうございます。
私も1日でも早く解除される事を願います。

• << 49 おはようございます。 タイミングや言い方は難しいですよね。彼は休みが少ないようで疲れがたまってしまわないか心配なのですね。 もふさんの彼を思う優しい気持ちが伝わるといいなと思います。

No.45 22/06/15 08:20
匿名さん45 

おはようございます。

オカンです。

息子が、イギリスに長期旅行出来ますように、ヒーリングお願いいたします。

• << 50 おはようございます。 息子さんが長期旅行へ行こうとされているのですね。イギリスとは素敵ですね。願いが叶うといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 息子さんがイギリスに長期旅行できるようエネルギーを送りました。 イギリスに行けますように。

No.46 22/06/15 18:38
大人の恋愛さん2 

>> 43 おはようございます。 彼に会いたい気持ちが強くなっているのですね。辛いですね。胃の調子まで悪くなってしまっているのですね。 ヒーリン… こんばんは。
昨日まで彼に会いたい気持ちが強くて苦しくて…
今は彼に会いたい気持ちは変わっては居ませんが、苦しい気持ちは落ち着いています。
ヒーリングのお陰ですね。
胃も痛かったのですが、今の所朝の痛みは無くなっています。
またすぐ苦しくなってしまうかもですが、その時はまたお願いします。

• << 51 おはようございます。 会いたい気持ちは変わらないですよね。それでも少しでも気持ちが落ち着いたようで良かったです。胃の痛みも昨日の夕方にはなかったのですね。 また苦しいときはご依頼くださいね。ご報告ありがとうございました。

No.47 22/06/15 22:22
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 42 おはようございます。 失敗があったのですね。無事に解決してほしいですよね。 明日からはバースデイ旅行なのですね。きっと楽しめると思います… 先生、いつもありがとうございます!!
失敗は無事に解決しそうです‼️
明日からの旅行、楽しんできます‼️今年に入ってまた恋愛運が下がってるので、軌道修正できますように…😢

• << 52 おはようございます。 失敗は無事解決しそうとのこと、よかったです。 今日から旅行に出発されるのですね。楽しんできてくださいね。そしてお誕生日おめでとうございます。 恋愛運もリセットされて良い方向へ変わるといいですよね。

No.49 22/06/16 06:26
匿名さん0 

>> 44 タイミングと私の言い方も悪かったのかもしれません。 今月も休みが少ないようなので、とても心配です。 前回の時もそうだったのですが、何… おはようございます。
タイミングや言い方は難しいですよね。彼は休みが少ないようで疲れがたまってしまわないか心配なのですね。
もふさんの彼を思う優しい気持ちが伝わるといいなと思います。

No.50 22/06/16 06:35
匿名さん0 

>> 45 おはようございます。 オカンです。 息子が、イギリスに長期旅行出来ますように、ヒーリングお願いいたします。 おはようございます。
息子さんが長期旅行へ行こうとされているのですね。イギリスとは素敵ですね。願いが叶うといいですよね。

息子さんがイギリスに長期旅行できるようエネルギーを送りました。
イギリスに行けますように。

• << 53 おはようございます。 ヒーリング、ありがとうございます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧