注目の話題
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

これは誰にでもやってる感じか、気があるのか

レス0 HIT数 335 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/06/04 00:01(更新日時)

私は最近バイトを始めたばかりで教えてもらいながら仕事しているのですが、1つ上のA先輩という方がいて、その方が私が上手く接客出来たら頭をぽんぽんして「頑張ったね」と言ってきたり、本気のいじりではなく冗談笑いみたいな感じで「何やってんだよ笑」と頭を少しぽんっとしてきたり、私が失敗してしまったら「大丈夫だよ、誰でも失敗はするからさ!」と励ましてくれたり、普通に会話してても「〇〇って可愛いよね」とか、「身長何センチ?小さいよね笑まぁ俺は小さい方がいいけど」とか、「〇〇モテそう!」などと言われます、それに上がり時間が一緒になったときは他に人がいても私に「〇〇一緒に帰ろう!」と言ってくれます。正直私はこれにドキドキしています。向こう側はこれは誰にでもやってる感じだと思いますか?それとも少し気があるという感じだと思いますか??

タグ

No.3554765 22/06/04 00:01(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧