注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

不倫について

レス9 HIT数 685 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/06/03 21:23(更新日時)

家がたまたま隣の人と半年付き合ってました。彼は私の家は知らず私が彼の家にちょくちょく行く感じでした。それでこの前たまたま彼が女の人を連れこむのを見てしまい気が動転してすぐラインを削除してしまいました。女の人も若くてキレイな人だったのでショックでした。夜遅かったので恐らく泊まったのだと思います。もうラインを削除してしまったので直接会いに行くしかないのですが、今は彼と関わりたくありません。でも取り返したい気持ちも強くなってきて気持ちがぐちゃぐちゃです。
どのような対応をしたらいいかアドバイスおねがいします。

タグ

No.3553529 22/06/01 22:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/01 22:58
恋愛好きさん1 

主は既婚者ですか?

No.2 22/06/01 22:58
恋愛勉強中さん2 

不倫ならば正当な恋愛とは違うのですから、自分1人と見るべきではなく、不特定多数の可能性は充分にあると思います。

だってそもそも配偶者がいての不貞行為、なわけですから。

No.3 22/06/01 23:06
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

不倫ではなく浮気でした、、

No.4 22/06/01 23:18
匿名さん4 ( ♀ )

そんな浮気をする人とずっと付き合えますか?
もしかしてその女性が本命かもよ?
てか、奥さんかもよ?
早くわかって(結婚前?)良かったじゃないですか。

今は怒りが勝ってるので会う気はないと思うけど、落ち着いて来たら寂しくなるかもよ?

彼の家を知ってるんだったらLINEを削除しても会おうと思えば会えますからね。

No.5 22/06/02 02:08
学生さん5 ( 20代 ♀ )

>彼は私の家は知らず私が彼の家にちょくちょく…

半年も付き合ってるのに彼に家を教えていないのはどうしてですか?
普通は付き合って半年も経つのに相手の家を知らないという事は無いですよね。




No.6 22/06/02 07:07
匿名さん6 

自分からLINE削除したなら、もう終わりにしたら?
いきなりLINE削除しておいて、会いに行こうとする
彼にしたら「何なの?」って感じ
電話が向こうから来たら「女性と一緒なのを見てしまったけど、あの人は誰なの?」と聞いてみたら?

No.7 22/06/02 07:33
匿子 ( 74XPv )

家が隣の人と付き合い、主の家を知らずって本当に付き合っていたの?主がどうして家に呼ばないのかは知らないけど。
近所過ぎてすぐばれそうだし、歩いていてばったりも不思議ではない。逆に、今後ばったりだったらストーカーと思われちゃうよ。危険人物主。

主の家を知らない、連絡しようがないと言うなら相手からは主への接点無しでしょう。自分から接点を消して相手としてはそういうことかぐらいで、何とも感じてないと思います。
他の女性と常に遊んでいるだろうし、主がいなくなったことは痛くも痒くもないかも。

No.8 22/06/02 07:56
恋多きパンダさん8 

結構前に同じ事でのスレ立てしましたよね。
あれからの月日を考えると、行動を起こすには、もう遅くないですかね。
既に彼女だと思われていないと思うので、「取り返す」は違うかと。

というか、何故彼に聞かなかったのですか?
偶然見たことに出来たじゃないですか。
今も家は隣なんですよね。
彼の家への出入りを逐一チェックしちゃってます?
あれ以来女性の出入りが無ければ、たまたま用事があって来訪した親族とかかもしれないですね。

No.9 22/06/03 21:23
匿名さん9 

え!!隣りの家族しらない人って、いないよね??

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧