注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

浮気や不倫する女はブス?

レス10 HIT数 928 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/06/07 21:07(更新日時)

彼氏の女友達が彼氏にちょっかいをかけてきてうざいです。
女友達は彼氏がいるくせに私の彼氏に「あ〜〇〇(彼氏)と結婚したら幸せだろうな〜」や「彼氏と別れたら付き合おうね」等言ってきます。
正直100歩譲ってフリーだったら許せますが、彼氏いるくせに何様と思ってます。
彼氏はいつもそんなこと言ってくるから適当に流してる感じですが、相手は高校の時ミスだったので心配なところはあります。
以前テレビで言ってたのですが、浮気や不倫みたいなことをする側の女はブスですっていうのを見ましたが、本当にそんなことがあるのでしょうか?
浮気相手を見たことある方いらっしゃいましたら、どんな方だったかご意見頂きたいです。

タグ

No.3549309 22/05/26 20:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/26 20:56
恋愛好きさん1 

なんにでも例外はあるので、そういうくだらない話を気にするのは止めましょう。

それよりもあなたの彼氏は浮気をするような人なんでしょうか?
そんなに信頼できないならさっさと分かれてしまったら?

でもそうじゃないなら「私は彼女のあの言い様は気に入らないし、それを許してるあなたも気に入らない。私なんていないような感じで話してて、すごくつらい」とでも泣いてみたら?

彼が本当にいい男で、あなたを守る気のある男なら、二度とそういう話題はさせないようになると思います。
そうしないなら「二人女に言い寄られるいい男」に酔ってる気持ち悪いとこと認識して、さっさと別れて、自分だけを大切にしてくれる男を探したほうがいいと思います。

No.2 22/05/26 21:00
匿名さん2 

容姿ブスではなく
性格ブスって事では?

No.3 22/05/26 21:05
匿名さん3 

容姿は知らんけど、間違いなく性格はブス。
浮気や不倫するんだもの。
当然、性格ブス。ただ受け入れた方もブス。

No.4 22/05/26 21:15
匿名さん4 ( ♀ )

浮気するしないは倫理観の問題なのでブスでも美人でもイケメンでも、する人はするし一概には言えません。
又、不倫している人を身近で何人か知ってますが、凄い美人、デブス、イケメン、見るからにおっさん、様々です。

それより、気にする所がズレてる。
相手の女がブスなら安心できるの?
美人なら納得できるの?

No.5 22/05/26 23:10
匿名さん5 

私が知っている人は美人でした
既婚男性の方から熱心に口説いてた

No.7 22/05/31 08:38
恋愛中さん7 

正統派な美人は浮気や不倫はしない。

中途半端な容姿やメイクや服装でごまかしてる雰囲気美人ほど、そういうことをしてる。

No.8 22/06/01 04:55
匿名さん8 

性格がブスなのは、間違いないだろね。

で、性格がブスだと容姿もブスになってくる。

若いだけで可愛い時なのに、ブスっている。陰険だったり、意地悪そうな奴とか居るじゃん。

人相に出るんだね。

  • << 10 不倫する人は、自己中で、自己愛が強いから、相手の気持ちなどは考えず、自分に都合よく考え、ストーカーになる可能性も有ります。 もっと酷いと、殺○犯になる可能性も…。 怖いですね。

No.9 22/06/01 05:30
匿名さん9 

主さんの私の彼氏と一緒で、皆に優し過ぎる人なのでしょうね。

だから、主さんの彼氏の女友達が勘違いしているのでしょうね。

私の彼氏の女友達も勘違いして、略奪しようとあの手・この手と私に嫌がらせをしてきます。
(私の彼氏は、私が彼氏の女友達に嫌がらせされている事を、知らないと思います。)

お互い辛いですよね。

No.10 22/06/07 21:07
匿名さん8 

>> 8 性格がブスなのは、間違いないだろね。 で、性格がブスだと容姿もブスになってくる。 若いだけで可愛い時なのに、ブスっている。陰険だ… 不倫する人は、自己中で、自己愛が強いから、相手の気持ちなどは考えず、自分に都合よく考え、ストーカーになる可能性も有ります。


もっと酷いと、殺○犯になる可能性も…。

怖いですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧