注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

彼氏の元カノが可愛い

レス10 HIT数 324 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/05/26 20:44(更新日時)

彼氏と付き合ってなかった時に元カノのことを聞いて、それを思い出し落ち込んでしまいます。
元カノさんは滝沢カレンさんや川島海荷さん、比嘉愛美さんに雰囲気似てると聞いていました。
その当時、私には吉木りささんに似てると言われました。
吉木りささんには大変失礼なこと言いますが、他の3人に比べたらあまり可愛くないなと思い、じゃあ元カノ達に比べたら私は不細工なんだなと落ち込んでしまいます。
美人な人に似てるということは、やはりその人は美人ってことですか?

タグ

No.3549205 22/05/26 18:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/26 18:34
匿名さん1 

元カノが美人だったのと彼氏に相応しいかというのは別問題だと思います。

だから別れたのだと思います。

彼氏と楽しい時間が過ごせればそれで良いじゃないですか?

• << 4 レスありがとうございます。 彼氏の周りから聞いた限り、彼氏を足に使ったり浮気したり凄い我儘だったとは聞いたことはあります。 元カノさんのTwitterには彼氏がノリが悪い等書かれていましたが、とても面白いし、いつも笑顔にさせてくれます。 私がブスっていうことで彼氏に申し訳ないという気持ちがありまして…

No.2 22/05/26 18:34
匿名さん2 

見た目だけ良くても内面クソだったから彼は別れたんじゃないの?今の彼女は主なんだから自信もったら?

• << 5 レスありがとうございます。 彼氏の周りからあまり元カノさんのいい話を聞かなかったので、良くなかったのかもしれませんが、私みたいなブスと隣に歩いてくれてるのが申し訳ない気持ちでいっぱいで。

No.3 22/05/26 18:45
恋愛好きさん3 

美というのはバランスなので。
そのパーツの配置バランスだから綺麗なんですよ。輪郭も大事だし。
似てるから綺麗とは限らない。

失礼ですが、例えば小栗旬に似てると言われてる霜降り明星の粗品さんは小栗旬さんと同等のイケメンですか?
吉木りささんに似てると言われる主さんは吉木りささんと並んで同等の美貌ですか?
私は会う人に木村文乃に似てると言われますが、全く綺麗でも可愛くもありません。

綺麗な人、美人な人はその人のバランスが黄金比に近いんですよ。

同じ顔じゃなく似てるって事は、オリジナルに比べてバランスが崩れてるって事だから黄金比からはかけ離れる
って事です。
上位互換なら更に綺麗になるだろうけど、ほとんどは下位互換ではないでしょうか?

• << 6 レスありがとうございます。 すごく納得してしまいました。 彼氏の周りの人たちは元カノさんたちの顔とその芸能人にまったく似てないよと聞いていたので、何故だろうと思っていたのですが納得しました! 少しでも綺麗になれるように頑張ろうと思います。

No.4 22/05/26 19:15
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 元カノが美人だったのと彼氏に相応しいかというのは別問題だと思います。 だから別れたのだと思います。 彼氏と楽しい時間が過ごせれば… レスありがとうございます。
彼氏の周りから聞いた限り、彼氏を足に使ったり浮気したり凄い我儘だったとは聞いたことはあります。
元カノさんのTwitterには彼氏がノリが悪い等書かれていましたが、とても面白いし、いつも笑顔にさせてくれます。
私がブスっていうことで彼氏に申し訳ないという気持ちがありまして…

• << 8 女性の顔っていくら美女でもブス~っとしてるとその言葉通りにブスに見えてしまうんですよね。 いつもニコニコ笑顔でいると可愛いと思えるんですよね。 西野七瀬さんもニコニコ笑顔の写真を見ると可愛いけど、笑ってなくてブス~っとしてると本当にブスに見えてしまいます。

No.5 22/05/26 19:17

>> 2 見た目だけ良くても内面クソだったから彼は別れたんじゃないの?今の彼女は主なんだから自信もったら? レスありがとうございます。
彼氏の周りからあまり元カノさんのいい話を聞かなかったので、良くなかったのかもしれませんが、私みたいなブスと隣に歩いてくれてるのが申し訳ない気持ちでいっぱいで。

No.6 22/05/26 19:20

>> 3 美というのはバランスなので。 そのパーツの配置バランスだから綺麗なんですよ。輪郭も大事だし。 似てるから綺麗とは限らない。 失礼で… レスありがとうございます。
すごく納得してしまいました。
彼氏の周りの人たちは元カノさんたちの顔とその芸能人にまったく似てないよと聞いていたので、何故だろうと思っていたのですが納得しました!
少しでも綺麗になれるように頑張ろうと思います。

No.7 22/05/26 19:52
匿名さん7 ( ♀ )

よく○○に似てるとか言う人いますよね。
でも似てるからと言って美のランクは同じではない。
例えば沢尻エリカに似てると言われる人に会った事がありますが全然可愛くない。
キンタロー。に似てた娘の担任は本人よりだいぶ可愛いかった。
最初は彼氏も顔から入って好きになったんでしょうけど結果別れてるんだし、特に気にする事もないのでは?
気が合わない人とは続かないです。

• << 9 レスありがとうございます。 人によって似てる似てないありますよね。 私も彼氏からは吉木りささんと言われましたが周りからは石原さとみさんやNANAの時の中島美嘉さん等まったく系統がバラバラで、結局どこが似てるの分からないことがあります…(^-^) これからも仲良くいられるように支えていけたらなと思います。

No.8 22/05/26 20:15
匿名さん1 

>> 4 レスありがとうございます。 彼氏の周りから聞いた限り、彼氏を足に使ったり浮気したり凄い我儘だったとは聞いたことはあります。 元カノさんの… 女性の顔っていくら美女でもブス~っとしてるとその言葉通りにブスに見えてしまうんですよね。

いつもニコニコ笑顔でいると可愛いと思えるんですよね。

西野七瀬さんもニコニコ笑顔の写真を見ると可愛いけど、笑ってなくてブス~っとしてると本当にブスに見えてしまいます。

• << 10 ご返信ありがとうございます! たしかにこの人そんなに可愛いかな〜ってという人でもニコニコだったら凄く可愛く見えたりします! 西野七瀬さんは私もそう思います(^ ^)

No.9 22/05/26 20:42

>> 7 よく○○に似てるとか言う人いますよね。 でも似てるからと言って美のランクは同じではない。 例えば沢尻エリカに似てると言われる人に会った事… レスありがとうございます。
人によって似てる似てないありますよね。
私も彼氏からは吉木りささんと言われましたが周りからは石原さとみさんやNANAの時の中島美嘉さん等まったく系統がバラバラで、結局どこが似てるの分からないことがあります…(^-^)
これからも仲良くいられるように支えていけたらなと思います。

No.10 22/05/26 20:44

>> 8 女性の顔っていくら美女でもブス~っとしてるとその言葉通りにブスに見えてしまうんですよね。 いつもニコニコ笑顔でいると可愛いと思えるんで… ご返信ありがとうございます!
たしかにこの人そんなに可愛いかな〜ってという人でもニコニコだったら凄く可愛く見えたりします!
西野七瀬さんは私もそう思います(^ ^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧