注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

遠距離恋愛中の彼に冷められている

レス9 HIT数 307 あ+ あ-

恋愛中さん( 30代 ♀ )
22/05/27 12:34(更新日時)

遠距離恋愛1年の彼氏とけんかが増え、彼氏に前より冷めた。嫌いになったわけじゃないけどこのままだと別れた方がいいと言われましたが、自分は別れたくなかったのでまだ気持ちがあるなら一緒にいたいと言い続いてます。しかし、この先会う約束もなく、彼から連絡は来るものの電話したいと言われなくなり、好きや可愛いなどもそれっきり言われてません。最近記念日がきて彼から長文でありがとう、楽しかったなど送られてきました。
でもこれからもよろしくなどなく、楽しかったと過去形で言われ、前と態度が変わってしまった彼氏と付き合っていることが悲しいです。
彼がコロナにかかり電話したい、手作りクッキー食べたいなど甘えられたことが嬉しかったのですが、療養期間が終わると電話もしなくなりました。
彼氏が何を考えているのかわかりません。ただの都合のいい女なのでしょうか。。

タグ

No.3549178 22/05/26 17:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/26 18:44
匿名さん1 

喧嘩が増えると、離れてれば尚更ウンザリするんじゃないかな…。そもそもそんなに喧嘩になるもんなの?私、遠距離4年目だけど未だ1度も喧嘩らしい喧嘩したことないけど…

No.2 22/05/26 18:48
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 カップルに喧嘩は付き物かと。喧嘩で愛が深まることもあります。人それぞれですよね。

No.3 22/05/26 18:52
匿名さん1 

それぞれかも知れないけど、今時点で愛深まってないよね?離れてるからこそ思い遣りや信頼って大切だと思うよ。

No.4 22/05/26 19:12
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 深まりましたよ?今回の喧嘩が悪かっただけなので。だからけんかしないように悪い所は直す努力もしてそれ以来けんかはしていません。喧嘩云々に関して回答求めてないので返信不要です。

No.5 22/05/26 20:55
遠距離恋愛さん5 

>遠距離恋愛1年の彼氏とけんかが増え
なぜ増えた?理由は?
喧嘩で愛情深まると主は言ってるけど、増えたことで嫌気が増している様です。愛情が深まることもあれば、離れることもある。彼は離れた人です。

愛情深まったというけど、具体的にどのように?

>彼氏が何を考えているのかわかりません

主に冷めている。別れを考えている。

都合のいい女ではないでしょうけど、彼氏は気持ちが離れているのだと思います。

冷めた彼氏に
>自分は別れたくなかったのでまだ気持ちがあるなら一緒にいたいと言い続いてます。
今はこの状態なだけでしょう。彼が冷めている以上、主にアクションは起こさないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧