注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて

とんでもないことをしてしまいました

レス24 HIT数 2936 あ+ あ-

主婦さん( 20代 ♀ )
22/06/14 12:19(更新日時)

主人が家にケータイを忘れていきました。
主人は仕事用にもう1台ケータイを持たされていて。
緊急時用に家族にはその番号は教えて良いと言われているのでその番号にかけて忘れていることを伝えたら

「仕事用の持ってるから問題なし。帰宅する連絡はできないけど今日は定時予定だから」と言われて通話を切りました

11時くらいに通知音が鳴って。
画面だけチラッとみたら女性の名前でLINEがきていて。

私達はお互いのケータイのロック番号を知ってるので思わず見てしまいました

すると
「おはようございます!業務外の連絡ならこちらに、と言われたのでさっそくLINEしちゃいました。個人ケータイのLINE教えてもらえるということは少しは期待して良いんでしょうか?」

という文面が。
実際は絵文字、スタンプも多用。

私と主人は新婚です。

まさか新婚で不倫なんて、と思いながらも
でもどうしても我慢できず

「お世話になっております。○○○○の妻です。本日主人がこちらの個人ケータイを自宅に置き忘れていて連絡はできないので仕事用のケータイ、もしくは直接主人に用件をお伝えくださるよう、お願いいたします」と送ってしまいました。

どうしたら良いかわからず。
私は主人と同じ部署の同僚にそのことをLINEし、軽く荷物をまとめて家を出てきてしまいました。

主人の個人ケータイはそのまま自宅に置いてあります

退職してしまったものの、私も元は主人の会社の社員でした。

まだ同僚のLINEも既読になってません

タグ

No.3549045 22/05/26 12:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/26 12:39
主婦さん0 ( 20代 ♀ )

今はカフェにいます
実家は新幹線距離ですし。
義実家は近くですが、さすがに行くことはできません。

このままカフェにいても泣いてしまいそうで。

ビジネスホテルってこの時間でも空いてれば入れてくれるんでしょうか?

会社員時代は利用したことはありますが19時以降からしか利用したことがなくて。

今後悔と反省とかなしさでどうにかなってしまいそうです。

信じられないことをしたのは自分でもわかってるので、どうか批判はなしでお願いいたします。

店員さんに大丈夫ですか、と声をかけられてしまったので移動します。

とりあえず駅のトイレで落ち着かないと

No.3 22/05/26 13:05

>> 2 私もこのタイミングはおかしいだろ、とも思ってます。

でも主人はドッキリとかサプライズとか苦手な人で。

結婚式でも私の友人から内緒で何かしようと企画が上がったのですが。

主人の親友から
「あいつドッキリとか嫌いだからやめよう」と言われました。

プロポーズも「サプライズ苦手だから言っとくね。○日のデートはプロポーズするためにおしゃれな店予約したからそれなりの服着てきて」と言われたほどです

温泉ですか…。
好きなんですが新婚旅行で海外行けないからと有名な温泉地を宿泊しながら巡ったのでちょっとそういう気分になれません

お酒はあまり飲める方ではないのですがコンビニで買って早くビジネスホテルで飲んで寝てしまいたい気分です。

買い物する気分にもなりません

No.4 22/05/26 13:07
匿名さん4 

辛いですね。
カラオケなら大声出しても平気ですし、ストレス発散にいいかもしれません。

• << 6 ありがとうございます。 カラオケも良いかもしれませんね。 でもお酒も飲みたくて。 飲むならすぐに横になれる環境がほしいです。 ビジネスホテルがダメならネカフェとか。 ネカフェはいったことないですが友人がそこで仮眠した言っていたので仮眠ができるくらいには設備はあるのかな、と

No.5 22/05/26 13:12
匿名さん5 

ホテルならどこでもだいたい午後3時になればチェックインできます

まだ新婚なのに、変な物見てしまって、なんか嫌ですね

• << 8 ありがとうございます。 15時。あと2時間ですね カラオケかネカフェで時間潰して行こうかな。 さすがにあと2時間を駅のトイレですごすのはイヤだし、そもそも迷惑ですよね。

No.6 22/05/26 13:14

>> 4 辛いですね。 カラオケなら大声出しても平気ですし、ストレス発散にいいかもしれません。 ありがとうございます。
カラオケも良いかもしれませんね。

でもお酒も飲みたくて。
飲むならすぐに横になれる環境がほしいです。

ビジネスホテルがダメならネカフェとか。
ネカフェはいったことないですが友人がそこで仮眠した言っていたので仮眠ができるくらいには設備はあるのかな、と

No.7 22/05/26 13:16
結婚の話題好きさん7 

修羅場すぎてびっくり😳

いやでもよく考えよう...もしかしたら業務外の連絡って仕事上の悩み相談だったり
イヤな上司とか同僚の愚痴を聞いて欲しいとかなら職場の携帯使いづらいだろうから
そっち方向かもですよ!?

旦那さんて主さんと新婚なのにイージーに職場の人に手を出すようなキャラなの?
それならアタオカだから離婚も検討していいかも😅
元々前から二股で付き合ってたってことはないの?
思い出したけどうちのバカ姉は男にすがってやってたから。

No.8 22/05/26 13:19

>> 5 ホテルならどこでもだいたい午後3時になればチェックインできます まだ新婚なのに、変な物見てしまって、なんか嫌ですね ありがとうございます。
15時。あと2時間ですね

カラオケかネカフェで時間潰して行こうかな。
さすがにあと2時間を駅のトイレですごすのはイヤだし、そもそも迷惑ですよね。

No.9 22/05/26 13:31
結婚の話題好きさん9 

彼女のLINE
> 個人ケータイのLINE教えてもらえるということは少しは期待して良いんでしょうか?

主さんが気づかなかったら、ご主人は何とレスするつもりだったのでしょうね

新婚なのに…他人事ながらとてもショックです

こういう時、例えばユーミンの「ルージュの伝言」みたいに、ママから叱ってもらうのは現実的には無理かもしれません

私は主さんがお家を出てきたのは正解だと思います、でもお外をうろうろするの良くないです

ビジネスホテルなら15時になったらチェックイン出来ますよ、コンビニかどこかで食料・飲み物を調達して早く落ち着けるところに行きましょう

ご主人の連絡と出方を待つしかないですね

No.10 22/05/26 13:35
匿名さん10 

そのスマホから旦那さんにもう一度連絡したらどうです?
こんな事があったと

旦那さんからしたら何か断り辛い理由から仕方無しにLINE教えたのかも知れないし、
その女はあわよくばヤれると思って襲うチャンスを狙ってる可能性もあるし

そこで私は妻ですが!と堂々としてなきゃ図々しい女は漬け込んできますよ
妻に出ていかれて弱ったとこに、
「慰めてあげるから今日飲みましょwww」なんてチャンス到来と勘違いして股広げてヤル気満々のバカ女もいるし

私ならまず旦那に全部ぶちまけてその後の旦那の態度で、出ていくかどうか見極めますね
なんつったってこっちは本妻ですし、逃げる意味がわかりません

No.11 22/05/26 13:42
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

ビジネスホテルは比較的空いてるから当日でも予約できますよー!

今日は散々でしたね…
気晴らしに、美容院かエステ行きましょう!
今日はお金発散していいと思う!
ビジネスも選ばなければ5000円前後で泊まれるし、
平日だから美容院もエステも空いてるだろうし今日は自分にお金使ってあげましょう!

No.12 22/05/26 14:12
子はかすがい ( O4rQLb )

まずは落ち着ける場所ですね。

二人で何かを画策している場合、主さんからの返信が来てしまったことを報告しあっているはずです。
女が送った内容を主さんに知られてしまったわけですしね。
文面から察するに、女の方から擦り寄ってきていて、まだ何も始まっていないようですね。

当然、旦那様は主さんに女の存在を知られてしまったのを理解しているので、旦那様の出方次第です。
旦那様からは何も連絡はありませんか?

No.13 22/05/26 14:21
結婚の話題好きさん13 

個人的にはその同僚が勝手に先走って、旦那さんは仕事用の携帯に関係ない連絡をされるのが困るから対策として教えただけのようにも私には見える…。

とりあえず漫喫なら個室だし静かだから冷静になれるんじゃないかな。
漫喫でも行って横になって、気持ちを落ち着けて帰宅した方が良いと思うよ。
連絡してしまった同僚の方も驚いてどうしたら良いのか分からないだろうから、先走って動いちゃったから驚かせてごめん、落ち着いて確認するから気にしないでって連絡しておいて方が良いかも。
変に事が大きくなると収拾つかなくなっちゃうこら、火種は小さいうちに消した方がいいよ。

で、旦那さんが帰宅したら落ち着いて状況確認しよう。
それまで少し頭と体を休ませよう。

No.14 22/05/26 14:28
結婚の話題好きさん7 

相手女性「おはようございます!業務外の連絡ならこちらに、と言われたのでさっそくLINEしちゃいました。個人ケータイのLINE教えてもらえるということは少しは期待して良いんでしょうか?」

仕事関連のことと思いたかったけど、どう考えても変よね…
何を期待してるんだろう。

No.15 22/05/26 14:37
匿名さん15 

新婚だからって言いたい気持ちもわかるけど、これはちょっと私は味方はできないかも。
一方的に爆弾投げといて、自分はスタコラサッサと荷物持ってホテルへゴーって…幼すぎます。
勝手に見て勝手に返事してはいけなかったです。
旦那さんのやり取りを待つべきでした。
相手の素性も性格もわからないし、聞いてからラインを読んでしまったと話しても良かったと思う。
女性とは別の会社の知り合いの同僚に連絡して巻き込んで、旦那さんの立場とか考えないのでしょうか。
同僚に話して旦那さんを叱って貰おうってのも好きじゃない行動です。

• << 21 旦那さん の立場を考えないから、アホな女がLINEを送ってくるんですね。

No.16 22/05/26 14:38
匿名さん16 

>業務外の連絡ならこちらに、と言われたのでさっそくLINEしちゃいました
プライベートで繋がって彼女の方が一人突っ走ってるように見える。
業務外、仕事の悩み?なんでしょう?ただ、御主人は親切心からみたいに考えれる。

第一主もその会社の社員なら相手の女性も主のこと知ってるよね?
そして社内結婚から社内不倫なんて旦那さんは手近で遊びまわる人?
旦那さんのことは主が1番よく知ってると思うからそう言う馬鹿なことする人か考えてみたらいいよ。
冷静になってよく考えて。

No.17 22/05/26 15:17

みなさまありがとうございました。
今ネカフェにいます

休憩に入ったと思われる同僚と
同僚から何かあったらしいと聞いた主人からの着信がありましたがどちらにも出れずにいました。

同僚には旦那のケータイに入った女性からの個人的なLINEに返信してしまった、と送っていました。

同僚を巻き込んでしまったことについては非常識だったと反省しております。

謝罪のLINEを送ったところ、主人が早退したと返信がきました。

まだ主人と落ち着いて話せる心境ではないのですが。

でも主人が早退したとなると、ビジネスホテルには行くことは不可能そうです

ネカフェにいることを主人にLINEしました。
車で迎えに行くから外に出ていてほしいとの返信。

会計して外に出ます

• << 19 「ヤバい!」 と思っての早退ですかね。 ただどちらの「ヤバい」なのか、、、 ヤバい、誤解された! なのか ヤバい、バレた! なのか。

No.18 22/05/26 20:02
匿名さん15 

えええ…早退するほどの出来事なのかい?
びっくりな展開にびっくりです。
夫婦喧嘩で早退できるんですか。

No.19 22/05/26 21:25
子はかすがい ( O4rQLb )

>> 17 みなさまありがとうございました。 今ネカフェにいます 休憩に入ったと思われる同僚と 同僚から何かあったらしいと聞いた主人からの着信… 「ヤバい!」
と思っての早退ですかね。
ただどちらの「ヤバい」なのか、、、

ヤバい、誤解された!
なのか
ヤバい、バレた!
なのか。

No.20 22/05/27 00:34
匿名さん20 

良いと思いますよ。

不倫相手は
「独身だと嘘つかれていた。」
なんて言い訳が出来ない訳ですから。

LINEを見たら、既婚者だと分かった。
その後に、付き合ってたら、不倫ですから。

引き続き、怪しい女は、チェックしておきましょう。

旦那さんに文句を言われたら

「は?不倫する気なの⁈」
と言いましょう。

No.21 22/05/27 00:38
匿名さん20 

>> 15 新婚だからって言いたい気持ちもわかるけど、これはちょっと私は味方はできないかも。 一方的に爆弾投げといて、自分はスタコラサッサと荷物持って… 旦那さん の立場を考えないから、アホな女がLINEを送ってくるんですね。

No.22 22/05/27 01:06
匿名さん22 

あなたが読む事や返信する事を想定出来なかった「隠し携帯」にも等しい携帯への連絡が女からあった訳ですから、あなたが動揺するのも怒るのも当然と言えば当然ですし、旦那への信頼や愛情は無くなっても当然だと言えます。

暗証番号を知っていたのは元々旦那さんが解除しても問題無いからと教えてもらっていたのか、それともいつも使っているような番号を知っていてあなたが予測した番号がヒットしたのか、それによっても真意が随分と違うかとは思います。

根本的に隠し事や嘘を重ねる人は幾つになっても変わらないので、あなたが上手く騙されてあげるか旦那さんを許せるような奥様になるかでないと、長い結婚生活が保たないとは思いますが、若いだけにやり直しも可能だと思うので別れるのもありだと思います。

余程の反省と態度の改善、お財布も携帯もスケジュールも全て開示して、愛情を深く示してくれるようでないと、信頼関係を作るのは難しいと思います。

No.23 22/05/27 21:49
匿名さん15 

で、早退した旦那さんと話し合いできたんでしょうか?

No.24 22/06/14 12:19
匿名さん24 

主さん、どうなりましたか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧