注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

関係修復に向けてアドバイスをお願いします。

レス4 HIT数 371 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/05/25 22:20(更新日時)

はじめまして!
早速恋愛の相談をしたいので、投稿させていただきます。
私には付き合ってもうすぐ1ヶ月になる彼女がいます。
先日のデート中に私がデリカシーを欠いた発言をしてしまい、それが原因で私に冷めていると言われました。結果から書くとそれが原因で別れるということにはならなかったのですが、お互いにどこか気まずい空気があったので、昨日20分ほど電話をしました。電話終了後、ラインで「私と温度差があり話していて辛くなる。後半は泣きそうだった。」と言われました。それに対して私はどうするべきかと尋ねると「私のことを考えないで。私のことを嫌いになって。」と言われました。
初めての事でどうすればいいかわからず、「ごめん、ちょっと考える時間が欲しい。」と返信送り、「うん」とだけ返信が来たので一旦放置しています。
私は彼女のことが好きなのでまだ別れたくありません。関係修復に向けて私はどうすれば良いでしょうか。

タグ

No.3548686 22/05/25 21:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/25 21:44
匿名さん1 

いちいち発言に引っかかる相手だったらその先はないよ
地雷はどこにあるかわからない
主が地雷はどこか細心の注意をすればなりたつ
デリカシーをかいた発言の内容にもよるけど

No.2 22/05/25 21:55
匿名さん2 ( ♀ )

今の時点で出来ることは謝ることと、彼女の気持ちが落ち着くのを待つことだけ。
それしかないんじゃない?

No.3 22/05/25 22:03
大人の恋愛さん3 

>デリカシーを欠いた発言をしてしまい
何を言ったの?そこがわからない。
主に対して冷めたというほどのことでしょう。教えてください。何をしくじったから今があるとならないと
>「私のことを考えないで。私のことを嫌いになって。」
と言う彼女は、ただ勝手に傷ついて主を悪者にしてる女にしか見えない。

主を自分の勝手に悪者にした女と関係修復の仕方を訪ねても、そんな自己中な女は捨てたらどうですか?としか言えない。

No.4 22/05/25 22:20
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 失礼しました。
デリカシーを欠いた発言というのが「笑いを交えて彼女のお腹が鳴ったことをいじったこと」と「車中でキスをした後、周りに見られていないか気にするような素振り言動をしたこと」になるかと思います。
直接的な答えを言われたわけではないのですが、当日の状況から考えてそう判断いたしました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧