注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

好きな人の友達の発言の意図が分かりません!

レス5 HIT数 228 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
22/05/25 21:51(更新日時)

本心が分かりません!

4人で宅飲みをしました。その時誘ってくれたA君はそこそこ喋るのですが、残りの2人はたまに喋るくらいでほとんど喋ったことがありませんでした。
途中で2人が買い物に行く流れになり、私とそんなに話したことないB君が家に残りました。
A君が家を出ていく間際に、部屋の電気を消して、「おいB、頑張れよ」と言って出ていったのですが、これはただの酔っぱらいのノリなのか、B君がA君に私のことをなにか相談していたからそういう発言をしたのか分からず、それがきっかけで私の方がB君のことを気にし始めてしまいました。

その後買い物から帰ってくる時も、インターホンを鳴らしたA君が、「もう入っても大丈夫?もうちょっと散歩してこようか?」と言ってきました。

お恥ずかしながら初恋なのですが、苦しいのでもし私の勘違いならすぐに切り替えたいです。

A君はどういう意図でその発言をしたのでしょうか、、、

ちなみにその後B君とはインスタの交換はしましたがDMなどは来ていません。学校でも挨拶程度です。ただ視線は感じるくらいです

これは脈ナシでしょうか

タグ

No.3548572 22/05/25 19:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/25 20:17
匿名さん1 

A君はB君があなたのことを好きなのを知っててそういうシチュエーションを作ったのだと思いますが、当のあなたは誰との脈の有無を知りたいんですか?
あなたの好きな人は誰で、好きな人の友達とは誰のことですか?
何を指して勘違いかどうか知りたいんですか?その辺がよくわかりません。

• << 3 私の好きな人はB君です。 好きな人の友達はA君で、私はB君が私に気があるのでは?と思って気になり始めてしまいました。 なので、B君が私に気があることをA君に相談しているのか、それともA君が酔ったノリなどで言っただけでB君は私のことを特になんとも思っていなかったのか、もし後者なら私が勝手に勘違いして舞い上がっているだけということになります。 言葉足らず過ぎてすみません、、

No.2 22/05/25 20:28
匿名さん2 ( ♀ )

あなたが好きなのはA君ではなく、B君ですか?

B君だと仮定して聞きますけど、A君がそんなふうにB君の背中を押すようなことをして、当のB君はなんのアクションもなし?
もしそうなら、B君に彼女が居ないからAくんが
手近なあなたとくっつけようとしてるって感じなんかな?

てか、A君に聞けば良いんじゃ?
B君にあなた、私を好きなんですか?って聞くより
A君に、なんであんな事言ったの?意識しちゃうやんって。

• << 4 好きなのはB君です。 A君にも、B君の事が好きとバレたくないので聞こうかとも思っていましたがやめてしまいました、、、

No.3 22/05/25 20:43
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 A君はB君があなたのことを好きなのを知っててそういうシチュエーションを作ったのだと思いますが、当のあなたは誰との脈の有無を知りたいんですか?… 私の好きな人はB君です。
好きな人の友達はA君で、私はB君が私に気があるのでは?と思って気になり始めてしまいました。
なので、B君が私に気があることをA君に相談しているのか、それともA君が酔ったノリなどで言っただけでB君は私のことを特になんとも思っていなかったのか、もし後者なら私が勝手に勘違いして舞い上がっているだけということになります。

言葉足らず過ぎてすみません、、

No.4 22/05/25 20:45
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 あなたが好きなのはA君ではなく、B君ですか? B君だと仮定して聞きますけど、A君がそんなふうにB君の背中を押すようなことをして、当のB… 好きなのはB君です。
A君にも、B君の事が好きとバレたくないので聞こうかとも思っていましたがやめてしまいました、、、

No.5 22/05/25 21:51
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 2人になった時の反応はどうだったの?
だいたいわからない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧