注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

俺は悟った!!

レス2 HIT数 270 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 30代 ♂ )
22/05/26 07:51(更新日時)

みんなも職場やプライベートに苦手だなー、できれば関わりたくないなーって人が居たりするでしょ?
俺にも理不尽な要求ばかりしてくる顧客が居たりするのね。

今週末も本当は久しぶりに彼女と会える!…って思ったら、今日になって
その顧客から「週末、バス釣り行くから車出してくれる?」だって。

これ頼んでんじゃなく、『おうこら、どうせお前は独りもんだし、暇だろ?車出さないと、どうなるかわかってんな!?』って脅しみたいなもんなのさ。2つ返事で、喜んでー♪と返したよ。涙

まだ、彼女にダメになったーって連絡してないけど、また拗ねるだろうなぁ…。
で、あの糞じじい(顧客)!!何がバス釣りだボケーッ!!行きたきゃ勝手に行け!!車の免許無いなら教習所通えや!!釣りなんか、これっぽっちも興味ねーんだよ!!

…と帰りの車の中で100万回くらい叫んだんだけど、消化されないのさ。

そこで考え方を変える事にした。
あの糞やろー…じゃなかった、顧客さんは、俺に試練を与えてくれる人生の師なんだと。

『ほら、せっかくの休みを潰されて悔しいだろ?悲しいだろ?私の理不尽な要求を受け入れて、今よりステップアップした自分になってみろ!!負けるな!!』って言われてる気がするんだ。

嫌な奴は敵ではなく、己の忍耐力を成長させてくれるキャラなんだって考える事にしたのよ。

どうこれ?これで嫌なあいつと顔合わせてもニコニコできるよ!多分。

No.3548537 22/05/25 18:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/25 21:05
お調子者さん1 ( ♂ )

そもそも苦手な人とプライベート関わらない。

No.2 22/05/26 07:51
匿名さん2 

理不尽だよね。
そんな人沢山みてるよ…
主さんは偉い

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧