注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

どうしたらいいんでしょうか

レス2 HIT数 426 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
22/06/13 23:50(更新日時)

喧嘩中まだ好きだけど別れよって言ったらショックを受けて自殺未遂した2個上の元彼がいます
付き合って最初の方も1人になったら死ぬとか別れたら死ぬとかよく言われていました。
彼は事故を起こして片足切断の怪我で入院しています
入院から数日後まだ好きだったから寄りを戻したんです
次そーゆー事したらもうほんとにその時は最後だよって言ってもうしない言わないって約束されたけど入院中会えないから喧嘩することもたまにありその時あの時死んどけばよかったって言われるようになりました。
もう無理だ変われないこの人はと思って最近別れました。
でもまだ好きなんです。
向こうもまだ好きらしくてTwitterやインスタにはあたしのことが沢山毎日上がります。
でもあたしは忘れたくて今好きだと言ってくれてまだ未練があることも伝えそれでも良い言ってくれてる二個下の彼と付き合っています。
正直罪悪感でいっぱいですが大事にされているし好きだなと思います。最低ですほんとに。
元彼が退院したら1回だけ会うという約束をしています。
ても本当に元彼が好きでした。
死ぬって言うところ以外完璧でこの人以上好きになる人は多分いません。
今の人を大事にするべきなのか変わった元彼がまだあたしのことを好きだったら寄りを戻すべきなのか
今の方は正直年下だからか不器用であたしが初めての彼女であたしが結構めんどくさい女だから申し訳なくて素を出せません。
一緒に居て落ち着くのは断然元彼なんです。
どうしたらいいんでしょうか。

タグ

No.3547857 22/05/24 19:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/01 23:28
通りすがりさん1 

しっかり考え頑張って下さい。

No.2 22/06/13 23:50
誠 ( 50代 ♂ hm6kv )

彼氏さんのことを大事に思う気持ちは尊いけれども、一番大切なのは、自分自身の命と幸せになる進路選択です。恋愛より今は自分自身の日常生活に集中すべきです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧