注目の話題
好きなアニメあったら教えて!
100年の恋が冷めそう
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

フェードアウト

レス3 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/05/24 22:09(更新日時)

人を恨んでも、何にもならないし、何の解決もしない。パパに手を出した彼女も悪いけど、パパが1番悪い!だから、私は、もう、これ以上、着歴は残さない。

しかし、私の存在を知りながらも、連絡を取り続けようとして、連絡よこして来る彼女も、神経が分からない。
パパが、フェードアウトしようとしてるの気づいてるでしょ?!
私達は、別れないし、パパが、この道を選んだんだから、悪あがきはもう辞めてください。
子供が居るの知ってるでしょ。
お願いします。

No.3547677 22/05/24 14:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/24 14:55
通りすがりさん1 

う~んと愚痴スレですかね?
主さんはお子さんで、未成年?
お父様が浮気か不倫かなにかされたのでしょうか。
そうなら恐らくお母様が対処されてるとは思います。

主さんが奥様の立場なら、やれ弁護士だ!証拠を取って慰謝料請求だ!離婚だ!親権だ!とそれなりにやることもあるでしょうが、お子様の立場だと、ある意味静観しかないかと。

取り敢えず、こちらで愚痴を吐き出すのも勿論良いのですが、止めて欲しいと本当に思うなら、まるっと全てお父様に言うべきかなと。
勿論相手の女性?に直接言う方が効果的かもしれませんが、どんな女性か分かりませんからね。

お前(子ども)がいるせいで私と結婚してくれないんだ!と曲解して刺される…なんてことが起こらないとも限らない。
そんなニュースは見たくないですので、大人の判断に任せましょう?

No.2 22/05/24 15:18
匿名さん2 

パパと呼びつつ、別れない、子供もいるんだから諦めて等

主さんも彼はお父さんではなく恋人(不倫?)ですね。
そしてお子さんもいるなら妾さんですか?

独身彼ならパパとは呼ばないですよね。
そして、そのパパ(彼)は二股を掛けたということ。

主さんも本妻ではないならどっちもどっちかなと。

No.3 22/05/24 22:09
匿名さん3 

どういうこと?
直接伝えないと、ここじゃ意味ないよ?

娘さんかと思ったら、本妻さん?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧