注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました

相手の考えてることが分かりません。キープでしょうか。

レス8 HIT数 612 あ+ あ-

かさ( 20代 ♂ p3dTv )
22/05/24 21:19(更新日時)

〜流れ〜
3回目日程調整後、未読無視、追撃LINE返信ありです。

その後、3回目は5日前に仕事でキャンセル、美術展に誘って未読無視、追撃LINEは返信ありです。

〜詳細〜
マッチングアプリで知り合った女性と2回会っています。元々返信が遅いことも多々ありました。相手から連絡は一度だけです。

居心地が良く相手からも感性が合うと言われます。

3回目の日程調整で、相手が早くて暫定という表現で一ヶ月後で日程を提示してくれてました。

急に未読無視を2週間されて、3回目暫定日がある程度近づいたので、追撃LINEをしたら返信が来ました。

仕事が残業続きみたいです。

そして、日程確認のメッセージを送って、1週間して、返信がありました。

3回目の暫定日、諸事情で自分だけ勤務で、休日出勤で会えないことになりました。
5日前にキャンセル連絡なので、ドタキャンではなく、誠意はあります。

とりあえず、体に気をつけてと返してすぐに既読が付きました。

そして、暫定日後の休日あたりに、少ししたら、美術展に誘い、また2週間程度未読無視状態でした。

追撃LINEで相手の好きそうな話題ともう誘わない方がいいか聞いたら、すぐに返信が来ました。

既に美術展行ったらしく、色々感想を教えてくれました。
もう誘わない方がいいかについては、最近は仕事が忙しくなってきたとだけ来ました。

今度はお茶ご飯に誘って既読無視されています。 既読無視は初めてで、既読したらすぐ返信来てたので返信は来なそうです。

相手は何を考えているのでしょうか。
考えられること、今後の向き合い方等ご意見
いただけると幸いです。

追撃には返信来るのが謎です。

土日は返信来るので1,2週おきのペースで連絡しようと思っています。とりあえず、誘うと未読無視されるので別の話題です。
あと他の人にも目は向けようとは思ってます。

タグ

No.3547168 22/05/23 19:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/23 21:49
匿名さん1 

仕事が忙しいのではないですか?
あと、追撃LINEはめんどくさいので控えたほうがいいと思います。

• << 5 ご意見ありがとうございます。 プロ画を変えていて、出かけたり、美術館も行ってるので、忙しいかどうかはよく分かりません。 追撃は誘いの未読無視で、相当期間来なかったとき以外はやめておきます。

No.2 22/05/24 02:47
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

今のところ貴方に興味がないんでしょう。
とりあえず貴方から連絡するのは止めて
キープしつつ次探しに行きましょう。

もしかしたら忘れたころに相手から連絡来るかも。
そしたらまた誘ってみては?
押しも大事だけど引きも大事ですよ。
今は放置&無視で!

• << 6 ご意見ありがとうございます。 すぐに会うのは厳しそうだと思うので、 とりあえず、ある程度期間置いて誘い以外の話題で連絡してみます。

No.3 22/05/24 03:33
匿名さん3 ( ♀ )

特に一生懸命にする必要はなく
他の人へ興味を移して 彼女の事は思い出した時に誘ってみるでいいんじゃないかと思う

その間にもし自分に合う人が現れたら
それはそれでその人と上手くやっていけばいいだけ

あまりにも予定を立てても合わない事が繰り返しあるなら
どんな理由があるにしろ
自分とは気持ちが釣り合わない状態に相手はいるって事です
その理由を聞いたところで本当の事はわからないし それが本当の理由でも
時間は作らないとないものだから 忙しくて時間が作れなくても 時間はあっても会う時間を作らなくても まだお互いがどんな考えの人なのかどんな日常を過ごしてるのかがわからない関係だからどちらでも同じで
相手がどう思うかよりも 今は合わない相手で
もしかしたら縁がない相手なのかもしれないって事だと思います

• << 7 ご意見ありがとうございます。 キープしつつ、他に目を向けてみます。

No.4 22/05/24 10:33
匿名さん4 ( ♀ )

嫌いまではいかないけど恋愛的な興味は皆無なので、誘われるたびにフェードアウトしようとしているが連絡先ブロックするほどではない。て感じ
おそらくもう二度と会う気はなさそう。
他にも目を向ける、じゃなくて、さっさと次行った方がいいです。

• << 8 そもそも、マッチングアプリのプロフィールでは、まずはお友達から始めましょうという感じのようなので、恋愛ではなく、まだお友達って感じなのかもしれません。 長い期間かけることになるかもしませんが、 他に目を向けつつ、定期的に連絡して友達を維持はしてみようと思います。 女友達も大切にしたい考えです。

No.5 22/05/24 21:13
かさ ( 20代 ♂ p3dTv )

>> 1 仕事が忙しいのではないですか? あと、追撃LINEはめんどくさいので控えたほうがいいと思います。 ご意見ありがとうございます。

プロ画を変えていて、出かけたり、美術館も行ってるので、忙しいかどうかはよく分かりません。

追撃は誘いの未読無視で、相当期間来なかったとき以外はやめておきます。

No.6 22/05/24 21:15

>> 2 今のところ貴方に興味がないんでしょう。 とりあえず貴方から連絡するのは止めて キープしつつ次探しに行きましょう。 もしかしたら忘れ… ご意見ありがとうございます。

すぐに会うのは厳しそうだと思うので、
とりあえず、ある程度期間置いて誘い以外の話題で連絡してみます。

No.7 22/05/24 21:16

>> 3 特に一生懸命にする必要はなく 他の人へ興味を移して 彼女の事は思い出した時に誘ってみるでいいんじゃないかと思う その間にもし自分に合… ご意見ありがとうございます。

キープしつつ、他に目を向けてみます。

No.8 22/05/24 21:19

>> 4 嫌いまではいかないけど恋愛的な興味は皆無なので、誘われるたびにフェードアウトしようとしているが連絡先ブロックするほどではない。て感じ おそ… そもそも、マッチングアプリのプロフィールでは、まずはお友達から始めましょうという感じのようなので、恋愛ではなく、まだお友達って感じなのかもしれません。

長い期間かけることになるかもしませんが、
他に目を向けつつ、定期的に連絡して友達を維持はしてみようと思います。

女友達も大切にしたい考えです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧