注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

マッチングアプリについて

レス5 HIT数 376 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/05/24 07:54(更新日時)

大学生です。マッチングアプリに前から興味があって、冗談で彼氏に、この際男女逆転して登録してみようと持ちかけたところ、快く応じてくれたので、1週間後にお互いのやり取りを見合うという決まりを決めて、試しに2人でやってみました。
 彼氏は私の写真を、私は彼氏の写真を使って登録したところ、私の方は2日で20人とマッチングしました。こんな短期間で男性側がマッチするのって普通なのでしょうか?
 彼氏は顔は良い方で、性格も良いのですが、口下手で、物静かな方なので、交際人数もそんなに居ないと言っていました。なので、こうも短期間でマッチング数が増えてしまって、約束の日にその結果を見られてしまった時、周りからモテることに気づかないか不安になってしまいました。

分かりにくくてすみませんが、以上を踏まえて質問です。

①男性は短期間でマッチングできるものなのか?
②彼にどう結果を報告したら良いか?

タグ

No.3547148 22/05/23 19:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/23 19:11
匿名さん1 

女性側に商売目的の人達がいるかもしれませんからね。

マッチングしなかったと、嘘を付いてみては??

• << 3 "with"っていうアプリを使ってみたんですけど、結構商売目的の人いるんですかね…? 話してる感じ、全然お金とかの話出てきませんけど… お互いに内容見せ合う約束してるので、難しいです…

No.2 22/05/23 19:29
匿名さん2 

イケメンなら全然ありますよ。
ネットだと人目がない分女性も積極的だし、その辺素直な人が多いです

• << 4 普通の人だとどのくらいがへいきんなのでしょうか…?

No.3 22/05/23 19:30
恋愛好きさん3 ( 20代 ♀ )

>> 1 女性側に商売目的の人達がいるかもしれませんからね。 マッチングしなかったと、嘘を付いてみては?? "with"っていうアプリを使ってみたんですけど、結構商売目的の人いるんですかね…?
話してる感じ、全然お金とかの話出てきませんけど…

お互いに内容見せ合う約束してるので、難しいです…

No.4 22/05/23 19:36
恋愛好きさん3 ( 20代 ♀ )

>> 2 イケメンなら全然ありますよ。 ネットだと人目がない分女性も積極的だし、その辺素直な人が多いです 普通の人だとどのくらいがへいきんなのでしょうか…?

No.5 22/05/24 07:54
恋愛好きさん5 ( ♂ )

マッチングアプリは、驚くほど女性が積極的ですよね。普段は奥ゆかしくしないと女性らしくない、なんて日本的な風習がありますから、周りの目を気にしないで、欲求を表に出すことができるマッチングアプリならではなのかも知れませんね。

私も実はネットで話題のマッチングアプリを遊びで勉強のために登録したことがあり、女性の本音も出るので、違った意味でマッチングアプリは面白いです。

中には本物の外資系航空会社のCAの方(会えなかった)との会話で、CAの裏事情まで聞けて楽しかったです。コロナ感染の初めの頃で仕事が減って、いつスタンバイの連絡が来てもいいように成田空港近辺の自宅でCAの制服着て待機してると「コスプレかー」なんて送ったら「いいかも」とか…

または独身の大手企業に勤めている女性が(後から分かった)「好みです是非、深い関係まで考えて一度お会いしたいです」なんて送ってくるのだから、狂喜乱舞の世界ですよマッチングアプリはですね。

コロナでお金に困っている女性も多いですから、売春系のお誘いも多いですね。
マッチングアプリは、経験を積まないと傷つくだけですよね。本当の出会いは少ないと思います。

主さんですが、お互い遊びでのマッチングアプリを始めたのなら、本音で「モテるじゃーん、アプリだけどね」で楽しく会話すればいいのかな?と思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧