注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

エステの詐欺に遭いました。店名はpuala心斎橋店です。

レス6 HIT数 539 あ+ あ-

さち( 30代 ♀ swvDSb )
22/05/22 09:07(更新日時)

毎月エステのローンを組み支払いしていますが、
ほんま帰るたび新しいメニューの入会を営業してくるし、しつこいエステな割に、

サービス対応が悪くて、不満足でした。

今夏に近づいているので、足を運び、次の予約をお願いしたら、1ヶ月待ちだといわれました。

そんな人気なの?
蔓延防止が解除になったからなのか?と思い、一ヶ月後また来て次の予約を入れると、2ヶ月後だと報告を受けました。

その時は、お金毎月払いよるのに、エステ行きよる意味が分からんと怒りを伝えました。

エステ側は、新規登録者が多くてといい訳。

いやいや、毎月払いよる常連も大切にせーよと怒った。今年4年目ですよ?


んでなんか、すごく美味しいレストランとかならわかるけど、こんなサービスのエステがほんまに満席なんか?と半信半疑だったので
ホットペッパーで空席状況が見れる為、調べました。

そうすると、確かに今週土日は一杯ですが、来週月曜日から土日含めてずっとガラガラオープン状態。

私は、お金払っているのに、夏のために脱毛も受けられず、ぽっこりお腹も改善されないまま、7月に2回目のエステに行くなんて、

ひどく馬鹿にされたもんだなと怒りに震えています。

このエステの本社を調べ、HPに怒りのメッセージをお問合せフォームに送りました。

最悪の場合、告訴したいと思いますが、ホットペッパーは取れるのに、ローン組みの人と差をつけることがあっていいと思いますか?

謂わば会員ですよ。

他の方々の見解を聞きたいです!

何卒宜しくお願い致します。

タグ

No.3545969 22/05/22 00:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/22 00:16
匿名さん1 

酷いエステ店ですね
スケジュール調整してだいたい一週間後当たりに予約取れるはずなのに
消費国民センターにも言っておいた方がいいのでは?

No.2 22/05/22 00:40
さち ( 30代 ♀ swvDSb )

>> 1 消費国民センターという存在を初めて知りました!
ご提言感謝です!
ありがとうございます🙇

No.3 22/05/22 03:27
匿名さん3 

理由はよくわからないけど、もしかしたら行かなければいいのでは?

  • << 5 回数券がまだ残っています。この回数券の為にローンを組みました。 ただ、早く使い切り、もう二度と行かないようにしたいのですが、今は行かせてくれない為、わたしが払いすぎている状況です。。。 ホットペッパーで行った方が、1回きりなので いつでも行けないようにできるのです。。

No.4 22/05/22 08:13
匿名さん4 

逆に告訴されそうだね。
本当にわかってないとこがスゴいよね…

No.5 22/05/22 08:13
さち ( 30代 ♀ swvDSb )

>> 3 理由はよくわからないけど、もしかしたら行かなければいいのでは? 回数券がまだ残っています。この回数券の為にローンを組みました。

ただ、早く使い切り、もう二度と行かないようにしたいのですが、今は行かせてくれない為、わたしが払いすぎている状況です。。。

ホットペッパーで行った方が、1回きりなので
いつでも行けないようにできるのです。。

No.6 22/05/22 09:07
匿名さん6 ( ♀ )

悪質な営業だけど、詐欺ではないですね。
契約書、隅々まで熟読しました?
おそらくですが、予約がなかなか取れないことがある、とか、途中解約しで返金はない、たかが、書かれていると思います。
そこにサインしてるんですよね?
告訴しても負けますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧