注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

職場の男性に癒しを求めてます…

レス4 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/05/22 07:33(更新日時)

20代後半の子持ち既婚者女です。
最近職場で担当業務が変わり、とても厳しい先輩から引き継ぎを受けています。
職場でも1番年下だし、どんくさいので舐められやすく、家で泣くこともしばしば…

主人は子煩悩で子供の面倒も見て、家のことも率先してやってくれる最高の主人です。
しかし完璧な人のため私の要領の悪さをよくバカにしてくることがあり、疲れている今はそれが辛く、私が怒って喧嘩になります…
仕事の相談をしてもめんどくさそうにされるので、あまりしなくなりました…
それ以外は本当に大好きです。

そんなとき、前の担当業務でよく関わっていた男性(40代既婚者子持ち)に優しい言葉をかけられ、甘えたい感情が出てきてしまいました…

「担当業務が変わって寂しいよ」「大丈夫?」「話なら聞くよ」等、すれ違うときは必ず話しかけてくれて、遠くにいてもこっちを見てくれて会釈してくれます。
これだと下心丸出しの男性って感じもしますが、2人きりになっても手を出してきたりもなかったので本当に心配してくれてるだけなんだと思います。
なので余計その男性に甘えたくなってしまいます…

その男性も子煩悩なので、私も不倫したいとかそんなんじゃなく、自分の自己肯定感?を高めてくれるその人にとにかく甘えたくて仕方ありません。
その人を見かければ本当は走って駆け寄りたいです。

この感情はなんなんでしょう…
家族も本当に大事で、離婚も当然考えていません。
主人が話を聞いてくれないから、その男性に癒しを求めてるだけでしょうか。

結婚して4年ですが、こんな感情は初めてです…
どうすればこの感情は落ち着くのでしょうか…
本当に今悩んでいるので、相談に乗っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.3545878 22/05/21 22:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/21 22:27
匿名さん1 

なるほどこういうのが不倫の入り口なんだと思いました
感情ってどうにかできるものじゃないから彼と物理的に関わらなくするそれしかないのでは?
同じ職場ですから、主が鬼になって彼を避けるしかない。下心丸出しみたいに...て普通に丸出しですよ😅
側から見たら抱きたい!て言われてるのと変わらん

  • << 3 回答ありがとうございます。 下心丸出しなんですね! 手を出されなかったから、そんなつもりはないと思ってました。

No.2 22/05/21 22:42
経験だけは負けないさん2 

癒しだとか言いますけど、感情をコントロールするのは理性ですよ。理性が無ければ主は猿。
感情の赴くまま仕事をしてる猿。
主は猿ですか?猿が仕事をして家事をしてる。理性のない猿でいたければ、そのままで良いと思いますけど。

そして職場で下心をがないと言うけど、丸出しですよ。相手も猿だから。猿同士が仲良くしたらよいけど。甘えたいとか感情を丸出しにして猿になって走って駆けよる主。そんなところでしょう。

癒しを求めているとかいろいろ言ってますけど、私は猿です!と言ってるようなもの。

落ち着くには、理性を持ち人間になることですね。脱猿です、主。

  • << 4 回答ありがとうございます。 理性を持った人間でいられるように頑張りたいと思います。

No.3 22/05/22 07:31
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 なるほどこういうのが不倫の入り口なんだと思いました 感情ってどうにかできるものじゃないから彼と物理的に関わらなくするそれしかないのでは? … 回答ありがとうございます。
下心丸出しなんですね!
手を出されなかったから、そんなつもりはないと思ってました。

No.4 22/05/22 07:33
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 癒しだとか言いますけど、感情をコントロールするのは理性ですよ。理性が無ければ主は猿。 感情の赴くまま仕事をしてる猿。 主は猿ですか?猿が… 回答ありがとうございます。
理性を持った人間でいられるように頑張りたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧