注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼女が浮気

レス24 HIT数 2514 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
22/05/23 21:50(更新日時)

彼女が浮気しました、長文です。
同棲をしてて長い付き合いになります。
籍こそまだ入れられてないですが、かなり信頼していたし、家族のように大切です。

そこが良くなかったのかもしれませんが。
自分は行為が好きではなく(得意では無いのと、正直彼女を家族として見てました)最後までスキンシップしたのも3年位前で。
ただ、自分が男性であることを否定出きないので、自分だけで事を終わらせることもしましたが、彼女は知っていたのか、彼女は良く思って無い様子でした。(話し合いをした時には、得意では無いことや行為が全てだと捉えて無いことを伝えてました)

今回は、彼女はそんな私の浮気を昔から疑っていた、さみしかった、性的な魅力を感じてくれる相手に寄り添いたくなったので浮気に走ったようです。

自分で事をすませるについて言われたので、「人間の本能で私にはどうすることも出来ない」と伝えると、「私も同じ」「女は一人では満足出きない」と返されました。
自分にも非があると認めますが、これにはさすがに納得いかないです。彼女には相手がいますが、私は一人で終わってます。
自分の言い方が悪いのか、彼女が取り乱してしまって話がつきません。私は別れる気持ちは無いですが、修復出来ても今後同じ事をしない約束はできるのでしょうか?

レスを上手く乗りきれる方法はありますか?

タグ

No.3545848 22/05/21 21:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/21 21:38
匿名さん1 

無理だと思う。
結局、お互い求めてるものが違うから。
主さんが別れるつもりがなくても彼女が別れたいと言ったらそれまでです。

• << 3 別れを選択されてしまったら、止めることは出来ないので、それまでとは思っています。 しかし、彼女は魅力を感じてもらえたことが嬉しいという気持ちだけで、浮気の相手とは先を考えていないというような発言をしています。

No.2 22/05/21 21:46
匿名さん2 

私も無理だと思う。

得意ではないならないなりに、月に一度でも、とはならないのかな?3年もレスですか?彼女だけが我慢してきたようにも感じられるけれど。

• << 5 ツキイチまでとはならなかったですが、たまに、誘う雰囲気は出してました。以前は彼女も乗ってくれる感じで、私の部分を触れてくれていたんですが、いざ私が彼女を触ろうとなると、触らせてくれない時はありました。女性はこのような時ってあるものですか?

No.3 22/05/21 21:50
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 無理だと思う。 結局、お互い求めてるものが違うから。 主さんが別れるつもりがなくても彼女が別れたいと言ったらそれまでです。 別れを選択されてしまったら、止めることは出来ないので、それまでとは思っています。
しかし、彼女は魅力を感じてもらえたことが嬉しいという気持ちだけで、浮気の相手とは先を考えていないというような発言をしています。

No.4 22/05/21 21:53
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

同棲ですが、相手の貞節を望むのでしたら、
性的な要求を求める相手なら、満足するよう努力して応えるのがパートナーの努めです。

若くて、自慰が楽なので自慰で済ませる。って、相当な手抜きです。
一緒に暮らすパートナーがいるなら、パートナーが性的な欲求あるなら努力しないと。

残念ですが、パートナーは異性で身も心もあって、セックスも求めていた訳で、女性にも性欲はあります。

無視していたのなら、主さんと彼女は単なる同居人でしかなくて、既に恋人同士ではないです。

ごめんなさいと謝って、同棲解消しましょう。

誰かと暮らす、貞節を求めるのなら、それだけの努力が必要です。

夫婦で婚姻していても、セックスレスは離婚事由に認められるものです。

2人で話し合い、同意の上で2人とも性欲ないならレスが自然ですし、病気や怪我で事情あって難しい等ならともかく、めんどくさいって理由は理由になっていません、怠慢であり、同棲で一緒に暮らしてる事で甘えていた、満身ですよ。

肝に命じて、次はきちんと向き合いましょう。
人として、女性を求め一緒に暮らすには主さんは子供で自己中心的過ぎましたね。

• << 8 恥ずかしながら仰る通りかもしれません。 彼女は家族としての認識になってしまっていて、行為の最中に持続出ないことがありました。自分なりの努力はしたつもりでしたが、欲求は抑え切られず、楽な方を選んでいました。 仮に今回修復できた場合、やはり夫婦で努力か実らなければ、捨てられてしまいますかね

No.5 22/05/21 21:56

>> 2 私も無理だと思う。 得意ではないならないなりに、月に一度でも、とはならないのかな?3年もレスですか?彼女だけが我慢してきたようにも感じ… ツキイチまでとはならなかったですが、たまに、誘う雰囲気は出してました。以前は彼女も乗ってくれる感じで、私の部分を触れてくれていたんですが、いざ私が彼女を触ろうとなると、触らせてくれない時はありました。女性はこのような時ってあるものですか?

No.6 22/05/21 22:06
匿名さん2 

>> 5 そりゃあなたがその気にならない時もあるように、女性だってそんな気になれない時もあるに決まってるじゃないですか。

誘うんではなくて「誘う雰囲気」ってなんじゃそれとは思いますけど、そこまで乗り気ではなさそうとか、義務的な感じとか、心から求めていないとか、女性はそういうの敏感に感じますのでね。もしそうなら、NOと言われても女の私としては理解できますよ。

• << 10 今更何を気にしても、手遅れかもしれないですが、その気にならなくても相手のを済ませてくれることは、イコール乗り気とは限らないと言うことでしょうか…? 「家族」の認識もあつて、途中で自分のモノが駄目になってしまったんで、そうなったらどうしようかなと、考えてしまったのが伝わったのかな…女性目線での意見もありがとうございます。

No.7 22/05/21 22:18
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

私はあなたの彼女と同じことをしています。
同棲こそしていませんが、長年付き合ってる彼氏とレスになってから、セフレと割り切った関係を続けてます。

レスになったのは彼がセックスにあまり興味がないこと、それ故に全然うまくないこと、性に積極的で感じてる私を見るのが嫌なことでした。

罪悪感はないです、だって下手なんだもん。
でも彼は家族みたいなもので、切ってもきれない縁になってます。
それに矛盾してますが、彼のことはとても大切です。

彼氏にバレて向こうが別れようって言ってきたら仕方ないけど、私は自分から別れようとは思いません。

勝手な考えですけどね。

• << 14 私が仕事から帰宅すると彼女は、実家に帰るといって居ませんでした。 その話しを聞いてしまうと、本当に実家なのかと気にしてしまうのが情けないです…。 切っても切れない縁が羨ましいです。

No.8 22/05/21 22:27

>> 4 同棲ですが、相手の貞節を望むのでしたら、 性的な要求を求める相手なら、満足するよう努力して応えるのがパートナーの努めです。 若くて、… 恥ずかしながら仰る通りかもしれません。
彼女は家族としての認識になってしまっていて、行為の最中に持続出ないことがありました。自分なりの努力はしたつもりでしたが、欲求は抑え切られず、楽な方を選んでいました。
仮に今回修復できた場合、やはり夫婦で努力か実らなければ、捨てられてしまいますかね

• << 11 まだ2人とも若いんですよね? 結婚して、子供も望み、女として愛されたい。と思うなら、主さんと彼女の間でセックスは不可欠なのでは? 下手で疲れるし、家族だから無理。というのでしたら、早々にお別れするのも責任だと思いますよ。 女性の時間は短いので、実りのない男性に費やしてしまえば、あったハズの未来は全て失う事になります。 実際に子作りした時に授かるかも別問題ですが、 女として魅力がないのだろうか?と彼女は3年も悩んで、女性として求めてくれた男性と浮気したわけですよね? 女性として求めて欲しい。っていう彼女の要求に応えられないのでしたら、手放してあげる事も愛情ですよ?

No.9 22/05/21 22:29

>> 8 上記訂正します
やはり夫婦でではなく、やはり夫婦になってもの、間違いです。

No.10 22/05/21 22:33

>> 6 そりゃあなたがその気にならない時もあるように、女性だってそんな気になれない時もあるに決まってるじゃないですか。 誘うんではなくて「誘う… 今更何を気にしても、手遅れかもしれないですが、その気にならなくても相手のを済ませてくれることは、イコール乗り気とは限らないと言うことでしょうか…?

「家族」の認識もあつて、途中で自分のモノが駄目になってしまったんで、そうなったらどうしようかなと、考えてしまったのが伝わったのかな…女性目線での意見もありがとうございます。

No.11 22/05/21 23:33

>> 8 恥ずかしながら仰る通りかもしれません。 彼女は家族としての認識になってしまっていて、行為の最中に持続出ないことがありました。自分なりの努力… まだ2人とも若いんですよね?
結婚して、子供も望み、女として愛されたい。と思うなら、主さんと彼女の間でセックスは不可欠なのでは?

下手で疲れるし、家族だから無理。というのでしたら、早々にお別れするのも責任だと思いますよ。

女性の時間は短いので、実りのない男性に費やしてしまえば、あったハズの未来は全て失う事になります。

実際に子作りした時に授かるかも別問題ですが、
女として魅力がないのだろうか?と彼女は3年も悩んで、女性として求めてくれた男性と浮気したわけですよね?

女性として求めて欲しい。っていう彼女の要求に応えられないのでしたら、手放してあげる事も愛情ですよ?

• << 15 彼女からも、言われたことがありました。 その時の自分は、行為が全てではないと思っていて、他の面で全力で彼女との生活を楽しみたいと話し合いしました。 それからも、何も変わりなく生活してくれてたので。 納得してくれたものだと。勘違いしてたんでしょうか。自分が情けないです。

No.12 22/05/22 15:26
匿名さん12 ( ♀ )

3年も我慢させといて、これからもまだ我慢させる気でいるとは、なんと無神経な

• << 16 許されるとしたら、少しずつ改善したいと思ってます。

No.13 22/05/22 15:33

>> 12 自己中心的なんでしょうね

• << 17 自分なりに、他の面で、彼女に喜んで貰えるように努力していたつもりだったのですが、彼女にとって性行為が、関係の大半を閉めていたなんて思わなかったです

No.14 22/05/22 23:00

>> 7 私はあなたの彼女と同じことをしています。 同棲こそしていませんが、長年付き合ってる彼氏とレスになってから、セフレと割り切った関係を続けてま… 私が仕事から帰宅すると彼女は、実家に帰るといって居ませんでした。

その話しを聞いてしまうと、本当に実家なのかと気にしてしまうのが情けないです…。

切っても切れない縁が羨ましいです。

No.15 22/05/22 23:06

>> 11 まだ2人とも若いんですよね? 結婚して、子供も望み、女として愛されたい。と思うなら、主さんと彼女の間でセックスは不可欠なのでは? 下… 彼女からも、言われたことがありました。
その時の自分は、行為が全てではないと思っていて、他の面で全力で彼女との生活を楽しみたいと話し合いしました。
それからも、何も変わりなく生活してくれてたので。

納得してくれたものだと。勘違いしてたんでしょうか。自分が情けないです。

• << 18 勘違いですよ。 彼女が望んでいるのは向き合うことです。 下手だろうが疲れようが女として求めて欲しい。 男性は女性にも性欲あるってところ理解していない人とても多いです。 性欲だけでなく性欲を伴う賞賛というか、愛情や興味を持って欲しいんですよ。 家に置いてある家電じゃないんです。 お手伝いでもありません。 ましてや仲良しの友達でも家族でもありません。 恋人同士、未来の伴侶として人生のパートナーを求めているんです。 3年ですよ? 女性の3年間、レスの女性のスレ沢山ありますよ? しかも自分としないのに、自慰の痕跡やゴミ、気配はあるんです。 男性は溜まったら出さないといけないので自慰をしますが、慣れているから簡単に済みますが、1人1人それなりにコレクションありますよね?好みもある。 そうした物とセックスレスだと比較して敗北感や虚しさが募るんです。 生理周期で排卵日前後になるとセックスしたくなる、横に愛しい男が寝ているのに、手が届くのに求めてくれないし求めても応えてくれないんです。 実際にセックスして中折れしたんですよね? 誘う勇気も折れて失います。 そうやって絶望しているのに、まるで大丈夫解決したように放置を3年されていたんですよ。 頭を下げて別れてあげるか、どうにかしてセックスしてちゃんと彼女と結合して果ててください。 射精障害はないんですよね? 努力なしに継続を求めないでください。

No.16 22/05/22 23:07

>> 12 3年も我慢させといて、これからもまだ我慢させる気でいるとは、なんと無神経な 許されるとしたら、少しずつ改善したいと思ってます。

No.17 22/05/22 23:09

>> 13 自己中心的なんでしょうね 自分なりに、他の面で、彼女に喜んで貰えるように努力していたつもりだったのですが、彼女にとって性行為が、関係の大半を閉めていたなんて思わなかったです

• << 19 性行為は全てではありません。 主さんが努力してくれていたなら、セックスレスだけの問題が浮気に発展はしていないんです。 自分がめんどくさい、自分がたたない(中折れする) 主さんは自分のプライドと楽をする事を選んだんですよ。 どうして勃たないか中折れするのか、仕事で疲れてるかな?と、だったら、どうしたら、2人で出来るかな?と努力されましたか? 性的に女性として彼女の事を毎日褒めたり、求めましたか? 家も主人が仕事で疲れてストレスで中折れする時期ありましたよ。 誰でもあるんです。 それを開示して共有しなかったんですよね? そして自慰は続けた。 自慰で射精出来てセックス出来ないのが何故か、分からない女性は多いです。 セックスって、すごく大変なんですよ、とくに男性は色々しなければいけませんから、集中力がたもてないと維持出来ない。 主さんはセックス下手だと自身で言ってますが、慣れてないで、セックス疲れるなって一瞬でもよぎれば中折れします。 女性は性的に期待すると子宮に血が集まります、感じれば子宮が下がって来ます。 男が外から見ても分からないですが悶々とするんです。 充血した子宮は、絶頂を迎えないと、解消されません。 男性が勃起してずっと痛いくらいになってるとでも思ってください。 主さんは彼女に応えようって努力を放棄して黙殺を3年したんです。その間にどれだけ自慰で射精しましたか?
  • << 20 >彼女にとって性行為が、関係の大半を閉めていたなんて思わなかったです 自分は自慰で性的な排泄して、スッキリして、 それは好きな人とのセックスとは別のものですが、自分は性行為しておいて 何、彼女が淫乱くらいの事を言ってるんですか? 主さんが3年間、溜まっても一回も手で〇んこ握って愛撫して射精しなかったならともかく、してましたよね? まるで自分は努力して誠実みたいに言わないでください 自分のプライド、アイデンティティを守っただけですよね? 好きな女1人、満足もさせられない、って奮起も、補助具やっぱりバイアグラ等の努力もしてなくて、彼女が悪いみたいに言わないでください。

No.18 22/05/22 23:28

>> 15 彼女からも、言われたことがありました。 その時の自分は、行為が全てではないと思っていて、他の面で全力で彼女との生活を楽しみたいと話し合いし… 勘違いですよ。
彼女が望んでいるのは向き合うことです。
下手だろうが疲れようが女として求めて欲しい。
男性は女性にも性欲あるってところ理解していない人とても多いです。
性欲だけでなく性欲を伴う賞賛というか、愛情や興味を持って欲しいんですよ。
家に置いてある家電じゃないんです。
お手伝いでもありません。
ましてや仲良しの友達でも家族でもありません。
恋人同士、未来の伴侶として人生のパートナーを求めているんです。
3年ですよ?
女性の3年間、レスの女性のスレ沢山ありますよ?
しかも自分としないのに、自慰の痕跡やゴミ、気配はあるんです。

男性は溜まったら出さないといけないので自慰をしますが、慣れているから簡単に済みますが、1人1人それなりにコレクションありますよね?好みもある。
そうした物とセックスレスだと比較して敗北感や虚しさが募るんです。
生理周期で排卵日前後になるとセックスしたくなる、横に愛しい男が寝ているのに、手が届くのに求めてくれないし求めても応えてくれないんです。
実際にセックスして中折れしたんですよね?
誘う勇気も折れて失います。
そうやって絶望しているのに、まるで大丈夫解決したように放置を3年されていたんですよ。
頭を下げて別れてあげるか、どうにかしてセックスしてちゃんと彼女と結合して果ててください。
射精障害はないんですよね?
努力なしに継続を求めないでください。

No.19 22/05/22 23:46

>> 17 自分なりに、他の面で、彼女に喜んで貰えるように努力していたつもりだったのですが、彼女にとって性行為が、関係の大半を閉めていたなんて思わなかっ… 性行為は全てではありません。
主さんが努力してくれていたなら、セックスレスだけの問題が浮気に発展はしていないんです。

自分がめんどくさい、自分がたたない(中折れする)
主さんは自分のプライドと楽をする事を選んだんですよ。

どうして勃たないか中折れするのか、仕事で疲れてるかな?と、だったら、どうしたら、2人で出来るかな?と努力されましたか?

性的に女性として彼女の事を毎日褒めたり、求めましたか?

家も主人が仕事で疲れてストレスで中折れする時期ありましたよ。
誰でもあるんです。
それを開示して共有しなかったんですよね?
そして自慰は続けた。
自慰で射精出来てセックス出来ないのが何故か、分からない女性は多いです。
セックスって、すごく大変なんですよ、とくに男性は色々しなければいけませんから、集中力がたもてないと維持出来ない。
主さんはセックス下手だと自身で言ってますが、慣れてないで、セックス疲れるなって一瞬でもよぎれば中折れします。

女性は性的に期待すると子宮に血が集まります、感じれば子宮が下がって来ます。
男が外から見ても分からないですが悶々とするんです。
充血した子宮は、絶頂を迎えないと、解消されません。
男性が勃起してずっと痛いくらいになってるとでも思ってください。

主さんは彼女に応えようって努力を放棄して黙殺を3年したんです。その間にどれだけ自慰で射精しましたか?

No.20 22/05/23 01:10

>> 17 自分なりに、他の面で、彼女に喜んで貰えるように努力していたつもりだったのですが、彼女にとって性行為が、関係の大半を閉めていたなんて思わなかっ… >彼女にとって性行為が、関係の大半を閉めていたなんて思わなかったです

自分は自慰で性的な排泄して、スッキリして、
それは好きな人とのセックスとは別のものですが、自分は性行為しておいて
何、彼女が淫乱くらいの事を言ってるんですか?

主さんが3年間、溜まっても一回も手で〇んこ握って愛撫して射精しなかったならともかく、してましたよね?

まるで自分は努力して誠実みたいに言わないでください

自分のプライド、アイデンティティを守っただけですよね?

好きな女1人、満足もさせられない、って奮起も、補助具やっぱりバイアグラ等の努力もしてなくて、彼女が悪いみたいに言わないでください。

No.21 22/05/23 07:39

一緒に暮らしていて、
セックス疲れる、ちょっと大変だよなと、
中折れして、セックスに自信を失って
又、中折れしたら?って、日和って

彼女は分かってくれていたから
彼女と別れて、次の女性はお付き合い出来たとしても、次の女性でも自分はセックス下手で満足させられるか?
だったら、レスOkの今カノ繋ぎ止めたいだけですよね?

同棲するのに、1年くらい一緒に暮らして、上手く行ってるなら、どうして結婚しませんか?

3年も女として求めても愛してもいないですよね?

彼女は傷付く身も心もある1人の女性です。
奮起して、ダメかもしれなくても、頑張ってセックスする事もしない。(主さんが射精するだけがセックスではありません)
むつみあう、スキンシップや愛撫、八グやキスも愛情表現なんですよ。

大人の男女2人が一緒に暮らして、若くて健康なのに、目の前に相手もいるのに、セックスなくて辛かった事を棚上げしておいて

>彼女にとって性行為が、関係の大半を閉めていたなんて思わなかったです

セックスもですよ。
別に性行為は全てではありません。
むしろ性行為が関係の大半を閉めているなら、3年も鬱鬱と悩みません

主さん大概にしてください好きなら頭下げてお別れ受け入れてあげてください

別れたくないならセックス上手くなる、下手でも面倒臭がらないですよ。毎日、大好きありがとう愛してる、ハグやキスです。

• << 24 正直、仕事はストレスです。どんなに仕事で遅くなっても、家事もします。仰られるように、バグ、キスもします。彼女が喜ぶので旅行も行きます。 たとえば彼女は私の顔は、タイプではないというように、私も彼女のスタイルは、正直、好みとは違います。でも、だからといって、別れる事になるかいえば、そうでは無い人が多いと思います。 ただ、家族という気持ちが強くなっていたり、何の努力もしなかった事は、言い訳出来ません。 引き留めるというより、彼女が浮気相手と続ける気持ちは無いと言っていました。戻って来てくれるなら、待っているとも伝えています。

No.22 22/05/23 07:41

あと、普通は浮気されたら怒るんですよ。
何故引き止めてるの?

愛してるから?
都合いいからですよ。

そこ、気付きましょう。

No.23 22/05/23 08:38
知りたがりさん23 

これって、かなり深刻な価値観の違いだと思います。100%価値観が合う事は難しいですが、どこまでが許せる範囲なのか、どこまで寄り添えるのか?が、付き合うという事なのだと思います。
結婚まで至ってもダメになる場合もありますしね

No.24 22/05/23 21:50

>> 21 一緒に暮らしていて、 セックス疲れる、ちょっと大変だよなと、 中折れして、セックスに自信を失って 又、中折れしたら?って、日和って … 正直、仕事はストレスです。どんなに仕事で遅くなっても、家事もします。仰られるように、バグ、キスもします。彼女が喜ぶので旅行も行きます。
たとえば彼女は私の顔は、タイプではないというように、私も彼女のスタイルは、正直、好みとは違います。でも、だからといって、別れる事になるかいえば、そうでは無い人が多いと思います。
ただ、家族という気持ちが強くなっていたり、何の努力もしなかった事は、言い訳出来ません。

引き留めるというより、彼女が浮気相手と続ける気持ちは無いと言っていました。戻って来てくれるなら、待っているとも伝えています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧