注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

不倫やめてすぐ結婚して幸せに見せるのはプライドが高いですか?

レス7 HIT数 583 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 30代 ♀ )
22/05/23 01:31(更新日時)

不倫やめた途端に結婚して幸せに見せるのはプライドが高いですか?
不倫してて可哀想な女に見られてたのが、同時進行で彼氏も作ってて辞めてすぐ結婚して幸せな女になるのは、腹黒ですか?したたかですか?一枚上手ですか?

No.3545738 22/05/21 19:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/21 19:25
通りすがりさん1 

その人不倫してたこと公になってたんですか?
不倫をやめる事も幸せを掴むことも誰も心から祝福してくれない感じですかね。

人からの評価を気にして急いで結婚するのが透けて見えているなら見下されそうですね。

No.2 22/05/21 20:51
匿名さん2 

まだ不倫を継続していた頃に彼氏をつくったんですか?
それって彼氏は知ってるんでしょうか?
何だかトラブルの種になりそうな気が………。

No.3 22/05/21 21:04
恋多きパンダさん3 

「幸せに見せる」って、当てつけで結婚するのですかね。

不倫なんて恋人同士でもなんでもないから、他に彼氏を作るのは問題なし。
ただ、その当てつけにつきあわされている彼氏もしくは旦那が可哀想。

腹黒とかプライドが高いとかは誰目線で見た話ですか?
不倫男?それとも周囲?

No.4 22/05/21 22:17
匿名さん4 

幸せに見せる、と言っている時点で幸せじゃないということなんでしょうね。1枚上手か?とか、なんかかわいそうだ。誰もマウントとして注目していないと思うんだよね。見え方を取り繕いたいのはなぜ?

彼より不倫既婚者を好きだったけれど、相手にされず終わったのかな?

同時平行で不倫していたことを知られているのなら、彼に暴露して教えてあげる人がいると思うな。「時期かぶってますよね。寛大なんですね。」って。

結婚って、幸せに見せるためにするものじゃないので、破綻してる。

彼のことも大切ではないのだろうし、結婚しても不倫するのだろうな、と思われるだけだと思う。

No.5 22/05/22 03:35
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

ちゃんと幸せになるなら祝福してあげて良いと思います。

不倫してた女性だからって、結婚しちゃいけないわけじゃないし

踏ん切りつけるのも良いと思いますけどね。


ご主人騙してるなら可哀想な事になりかねませんが、これからじゃないですか?

そのうち、答えは出ると思います。

No.6 22/05/22 06:46
通りすがりさん6 

腹黒でもしたたかでもなく気にしすぎだと思います。

No.7 22/05/23 01:31
匿名さん7 

不倫やめて結婚することが、腹黒いとは思わない。

やめた方が、よくない?

結婚は自由だし。

人のことどうこう言う……誰かさんが、腹黒くない?

お辞めなさい、他人に興味持ちすぎるの💧

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧