注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

マッチングアプリでのやりとり

レス12 HIT数 374 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 30代 ♂ )
22/05/22 19:13(更新日時)

現在、マッチングアプリを利用していますが、お相手とマッチ後のメッセージがなかなか続かず困っています。(大抵2、3日したら相手が既読無視して会話が途切れる。その後、追いメッセージも無視される。)
そのため実際にお会いするところまで行けずだんだんアプリのモチベーションが下がってきました。
皆さんはどうやって出会いまで漕ぎ着けていますか?良かったらアドバイスをお願いします。

タグ

No.3545332 22/05/21 02:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/21 06:25
恋わずらいさん1 ( 30代 ♂ )

モチベーションが下がっても、やり続けたらいつかはいい出会いがあるかも。
現実に出会いに苦労する人がアプリだからって易々と彼女出来るわけないから。

  • << 3 アドバイスありがとうございます。 そうですね、そんな甘いものではないですよね。焦らず頑張ろうと思います。

No.2 22/05/21 06:37
恋多きパンダさん2 ( ♀ )

サクラもいるのでは?
友達がサクラをやっていましたが、どれだけ約束して、すっぽかしたかわからないと笑っていましたよ。
バイトしてる女子が沢山いますから。
主も気が付いてると思うけれど。

  • << 4 コメントありがとうございます。 確かにサクラっぽい人はちらほら居ますが、恐らく一般ユーザーだと思われる人からも既読無視され非常に悲しいです、、、 マッチングアプリ向いてないのでしょうか、、、

No.3 22/05/21 06:52
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 モチベーションが下がっても、やり続けたらいつかはいい出会いがあるかも。 現実に出会いに苦労する人がアプリだからって易々と彼女出来るわけない… アドバイスありがとうございます。
そうですね、そんな甘いものではないですよね。焦らず頑張ろうと思います。

  • << 5 結果がどうなるかはともかく 動かないと成果は出ませんから 地道に頑張ってください。

No.4 22/05/21 06:58
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 サクラもいるのでは? 友達がサクラをやっていましたが、どれだけ約束して、すっぽかしたかわからないと笑っていましたよ。 バイトしてる女子が… コメントありがとうございます。
確かにサクラっぽい人はちらほら居ますが、恐らく一般ユーザーだと思われる人からも既読無視され非常に悲しいです、、、
マッチングアプリ向いてないのでしょうか、、、

No.5 22/05/21 16:11
恋わずらいさん1 ( 30代 ♂ )

>> 3 アドバイスありがとうございます。 そうですね、そんな甘いものではないですよね。焦らず頑張ろうと思います。 結果がどうなるかはともかく
動かないと成果は出ませんから
地道に頑張ってください。

  • << 8 コメントありがとうございます。 そうですね、地道に頑張っていい人と巡り会えたらいいなと思います。

No.6 22/05/21 17:55
匿名さん6 

挨拶してプロフの内容を会話して、会う約束したら会うところまでいけるけど。
あなたはどんなやり取りをしてるの?

  • << 9 コメントありがとうございます。 No.6さんと同じような流れを望んでいるのですが、プロフィールの内容に質問しても返信がこなくて会うところまでいけないのがほとんどです。 何が悪かったのか分からないので改善しようにも改善できません。

No.7 22/05/21 18:00
匿名さん7 

メッセージを続ける意味は?

話したいことは会って話すのが一番だ
それ以外は無駄話

カフェで1時間くらいさくっと誘って
次に繋がるか判断しよう

  • << 10 コメントありがとうございます。 そうですよね、会ってお話しするのが一番だと私も思うのですが、女性の方はメッセージで結構やりとりしてから会いたいって方が多いみたいです、、、 私は別に構わないのですが、やりとりしてると途中から既読無視されることが多く、今回相談しました。

No.8 22/05/22 03:20
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♂ )

>> 5 結果がどうなるかはともかく 動かないと成果は出ませんから 地道に頑張ってください。 コメントありがとうございます。
そうですね、地道に頑張っていい人と巡り会えたらいいなと思います。

No.9 22/05/22 03:24
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♂ )

>> 6 挨拶してプロフの内容を会話して、会う約束したら会うところまでいけるけど。 あなたはどんなやり取りをしてるの? コメントありがとうございます。
No.6さんと同じような流れを望んでいるのですが、プロフィールの内容に質問しても返信がこなくて会うところまでいけないのがほとんどです。
何が悪かったのか分からないので改善しようにも改善できません。

  • << 11 相手の回答に「なるほど」とか返して終わりで次のこと聞いたりしてませんよね? それだと単なる情報収集で相手からしたらコミュニケーション取れてないと思われますよ 共感して感想を伝えていかないと魚は逃げていきますから。

No.10 22/05/22 03:27
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♂ )

>> 7 メッセージを続ける意味は? 話したいことは会って話すのが一番だ それ以外は無駄話 カフェで1時間くらいさくっと誘って 次に繋… コメントありがとうございます。
そうですよね、会ってお話しするのが一番だと私も思うのですが、女性の方はメッセージで結構やりとりしてから会いたいって方が多いみたいです、、、
私は別に構わないのですが、やりとりしてると途中から既読無視されることが多く、今回相談しました。

No.11 22/05/22 07:59
匿名さん6 

>> 9 コメントありがとうございます。 No.6さんと同じような流れを望んでいるのですが、プロフィールの内容に質問しても返信がこなくて会うところま… 相手の回答に「なるほど」とか返して終わりで次のこと聞いたりしてませんよね?
それだと単なる情報収集で相手からしたらコミュニケーション取れてないと思われますよ
共感して感想を伝えていかないと魚は逃げていきますから。

No.12 22/05/22 19:13
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♂ )

>> 11 もちろん、そのようにやっております。
改善策も見つからないので、気長にやろうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧