注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

マタニティブルー?

レス1 HIT数 223 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/05/21 03:37(更新日時)

妊娠後期の妊婦です。
妊娠して後期に入った辺りから 情緒不安定が酷くなりました。
情緒不安定のせいで 旦那に些細な事ですごくキレてしまい、今までこんな怒った事ないぐらいまで声を上げてしまいます。 そして泣き叫びます。 旦那は ごめん って謝りますが、 なんでこんなキレてるかわからず 余計泣けてきます
少しでも気分転換に 編み物を始めたのですが、無意識になんでこんな事してるのか、わからなくなり イライラ、挙句の果てに妊娠やめたいって思ってしまいます。 
まだ仕事はしており、仕事仲間とは毎日喋り楽しいのですが、家に帰るとだめです。 特に寝る前になると 死ぬ事を考えてしまい また落ち込み 泣いて 寝れなくなる を繰り返してます。
死んだら楽なのかな とか思ってしまいます。
旦那に 気分転換にショッピングなど誘われますが、お腹大きいので着れる服なんか全然ないし 
腰も痛いし 息切れるし わかってくれてないと
思ってしまい、、、 旦那も 最近黙り込んでしまって 夫婦仲悪化してます。

マタニティブルー?妊娠うつ? なのだと思いますが、このままでは精神的にも 持たない気がします。 なにかアドバイスありますか?
最近食欲すらないです。

タグ

No.3545331 22/05/21 02:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧