注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

彼の冷め期

レス1 HIT数 291 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
22/05/21 00:42(更新日時)

付き合って2年半くらいになる彼氏がいます。最近冷たいです。
まずLINEの返信が遅くなりました。いつも結構すぐ見てくれて(部活とか何かやってる時以外)、遅くて1時間くらいでしたが毎回寝る前にまとめて返してるようになりました。元々LINEは返すの遅い人だけど私には早く返してくれていたのに急にこうなりました。それと毎日夜電話していたのにしたいとも言わないし寝るねというのも送ってくれなくなりました。彼はよくお風呂前などにリビングで寝てしまうことがあるので電話で起こしたりしてますが、また寝てるのかそれとも早くベットで寝てるのか寝るねのLINEがないのでわからなくて毎回困ります。他にも大好きを言ってくれなくなったり、同じ写真をロック画面にしていたのに何も言わずに変わっていたりなど小さいことだけどとても悲しいです。
あと最近1番悲しかったのが、手を繋いでくれなかったことです。学校は違いますが毎朝一緒の電車なので朝一緒に乗っていきます。その時手を繋ごうとしたらポケットに入れたり、携帯持ったりされて、手を繋ぐのを避けてるように感じました。理由は分かりません。 冷め期でしょうか、彼はサッカー部で部活がとても忙しいです。私も部活に入ってるので予定がうまく合いません。やっぱり土日に会えないというのが原因でしょうか、私は冷め期が来たことがないので彼がどう思ってるのか分かりません。
1回彼が倦怠期になったことはありました。
その時もサッカーの忙しさなどがあったと思います。それから、彼は会えていないと気持ちが薄れてくると言っています。 分かっていても悲しくなります。 ただ、学校帰りに電車で会ったり土日に会えたりするといつも通りで楽しく過ごせます。
でもやっぱりなにか寂しいです。
また冷め期かなくらいに思っていればいいでしょうか、

タグ

No.3545270 22/05/21 00:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/21 00:42
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

恋は3年くらいである日覚めるので
(脳内の恋愛ホルモンが麻薬として強すぎる為、分泌が止まる)

主さんと彼の信頼関係と、愛情次第ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧