皆さんに教えてほしいことがあります。
タイトル通りです。
俺は今中二の女子なのですが、一つ皆さんに聞きたいことがあります。
人生で幸せだった瞬間はありますか?あるとしたら教えていただきたいです。
俺がそう思う回数が少ないから、ほかの人の話を聞きたいです。案外嬉しいんです。ほかの人が幸せそうにしてるのを見るのが。
タグ
私は…
今、付き合っている彼氏が
年上ですが…私にとっては
初めての彼氏です。
私は今まで…彼氏に出会うまでは
上手くいかない人生でしたよ。
実の両親と上手くいかない…
学校では、いじめにあって…
友達すらできない。
21の頃には、変な男に
レイプをされそうになって…
それ以来、一人で出かける事ができなくなって…トラウマになりました。
そして2年前には、副業のアプリで
イケメンの詐欺師に騙されて、
12万円を払ってしまう…という
最悪な人生でした。その後に
婚活アプリをやったら…今の彼氏に
出会う事ができて…幸せですね。
- << 13 お返事ありがとうございます。 最終的に幸せになったのならよかったです! 応援していますよ!頑張ってください!
>> 3
俺っ娘(おれっこ)ですか?
何?
俺っ娘って?
変な人だと思われるからそういうわけわからない事やめたら?
- << 14 返事ありがとうございます。 私が自分のことなんて呼ぼうがどうでもいいと思います。 変な人と思う人もいるかもしれませんが、自分の好きなようにしてもいいと思います。 でも現に俺っ娘、僕っ娘という言葉があるので変ではないと思います。二次元の中の話かもしれませんが、そういう言い方をしないでほしいです。 あなたが年齢を隠しているので何歳かわかりませんが、あなたからみて俺っ娘が変なのならば、このスレだけでは一人称を私にします。これで解決ですよね? 見るのが深いならば見ないでください。私はただほかの人の幸せと思った瞬間の話を聞きたいだけなので。言い方に少し棘があったのでこちらもそう返させてもらいました。一人の意見が通用するだなんて少ないことですが、不快に思われているのなら仕方ないですよね。 流石に時と場合によって一人称は変えますが、唯一本当の自分を出せるこういう場ではあまりそういうことを言わない方がいいのでは?これはあくまで私の意見ですが。 何も知らない人間に否定から入られても嫌悪感しか抱きませんよね。第一印象最悪ですよ。理解してくれる人は少ないですが、少なからずともいますからね。 あなたは多数派ということであなたの意見をありがたく受け取らせていただきます。
- << 19 知らないのにキレてるの? 自分の事を「僕」と言う女の子を 僕っ子(娘)と言うんですが、それと同じ意味です。 君だけ無知で〝やめたら?〟って自分の常識で相手の発言潰すのやめたら? 調べたら出てくるよ
>> 12
何?
俺っ娘って?
変な人だと思われるからそういうわけわからない事やめたら?
返事ありがとうございます。
私が自分のことなんて呼ぼうがどうでもいいと思います。
変な人と思う人もいるかもしれませんが、自分の好きなようにしてもいいと思います。
でも現に俺っ娘、僕っ娘という言葉があるので変ではないと思います。二次元の中の話かもしれませんが、そういう言い方をしないでほしいです。
あなたが年齢を隠しているので何歳かわかりませんが、あなたからみて俺っ娘が変なのならば、このスレだけでは一人称を私にします。これで解決ですよね?
見るのが深いならば見ないでください。私はただほかの人の幸せと思った瞬間の話を聞きたいだけなので。言い方に少し棘があったのでこちらもそう返させてもらいました。一人の意見が通用するだなんて少ないことですが、不快に思われているのなら仕方ないですよね。
流石に時と場合によって一人称は変えますが、唯一本当の自分を出せるこういう場ではあまりそういうことを言わない方がいいのでは?これはあくまで私の意見ですが。
何も知らない人間に否定から入られても嫌悪感しか抱きませんよね。第一印象最悪ですよ。理解してくれる人は少ないですが、少なからずともいますからね。
あなたは多数派ということであなたの意見をありがたく受け取らせていただきます。
- << 16 素直な感想を書いたまでだよ。 そういう性の病気ならまだしも、そうでもないのにわざわざ自分の呼び方を男みたいに「俺」なんていう女ってちょっと普通じゃないと感じる… 現実でもそう呼んで過ごすのはやめなね? 必ずいじめられるから。
>> 14
返事ありがとうございます。
私が自分のことなんて呼ぼうがどうでもいいと思います。
変な人と思う人もいるかもしれませんが、自分の好きなよう…
素直な感想を書いたまでだよ。
そういう性の病気ならまだしも、そうでもないのにわざわざ自分の呼び方を男みたいに「俺」なんていう女ってちょっと普通じゃないと感じる…
現実でもそう呼んで過ごすのはやめなね?
必ずいじめられるから。
- << 18 もちろん現実では使ってません。使ってなくてもいじめられはするんですけどね… すこしこちらの言い方が強すぎました。すみません。 ネットだからこそ使えるんです。診断はされてませんが、違和感はあります。 女の子と付き合ってるし… 確定ではないので、一人称はすこし気を付けようかなと。レスありがとうございます。
友達と海外旅行に行ったり、好きな人や彼氏と電話したり。
日々の生活の中にも幸せはたくさんあるよ。温泉いったり、4つ葉5つ葉のクローバーをみつけたり、空があおかったり、風が気持ちよかったり、日の出を見たり、布団がきもちよかったり、おいしい料理を食べたり、感動する本や映画を観たり。娘を抱き締めて額にチュッてした時の生え際の香りとか。
最近はハンモックにゆられて富士山見てたのが幸せ。今は、ヨギボーによりかかってハーブティー飲みながら、よい風がはいってきてミクルしてるのが幸せ。
主さんの幸せも聞きたいな。気づいてないだけじゃないかな?
- << 29 お返事ありがとうございます。 考え方が素敵です!自分の幸せですか…?やっぱりほかの人が幸せそうなにしているのを見るときですね…思いつくのはこれくらいです。 自分が何かをすることで誰かが幸せになるのならば、すごくうれしいですね。
関連する話題
日常生活掲示板のスレ一覧
日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
スーパーに推しができた4レス 66HIT ちょっと教えて!さん
-
急がされる診察2レス 64HIT とら (40代 ♀)
-
一人の男子が距離感近すぎて苦手0レス 41HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
アドバイスください(内容は〇にたいと感じてることについて)4レス 100HIT 相談したいさん
-
メルカリについて2レス 54HIT おしゃべり好きさん (20代 )
-
スーパーに推しができた
デパ地下に推しメンがいた事があります。 ものすごいイケメンが地下…(匿名さん4)
4レス 66HIT ちょっと教えて!さん -
蚊に刺されると腫れが酷いです
さされたらすぐ薬塗ってます。かいてしまうと跡が残るのでかかないように冷…(匿名さん24)
24レス 325HIT 教えてほしいさん -
急がされる診察
都内の大学病院に通ってたころは、2時間待って5分くらいとか当たり前でし…(匿名さん2)
2レス 64HIT とら (40代 ♀) -
一人の男子が距離感近すぎて苦手0レス 41HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
腕がだるいです!
前田健太みたいに腕をぐるぐる回し血流を良くする。(匿名さん3)
3レス 40HIT 知りたがりさん
-
-
-
閲覧専用
子連れ男性客14レス 190HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
戸建て、駐車場の常識48レス 1575HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
使い込みを心配してる人6レス 110HIT お茶の間の姉さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
歯の神経8レス 108HIT 匿名さん
-
閲覧専用
家でも靴下はきますか?8レス 145HIT 匿名さん
-
閲覧専用
戸建て、駐車場の常識
大きいペットボトルに、水をはって20個位並べてみては? 家のお隣さん…(お茶の間の姉さん48)
48レス 1575HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
子連れ男性客
ちょっと気になってしまってね。 詮索ってわけじゃないけども。。 (おしゃべり好きさん0)
14レス 190HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
母親が食事を作ってくれない
どうして子供の頃に作ってくれなかったのに今自分が作ってあげなくてはなら…(くま)
7レス 335HIT くま (20代 ♀) -
閲覧専用
何に対しても怒りの感情が出るのが辛い
自分に自信がなくて気が小さいんだと思う。自信がある人って他人に寛容だし…(匿名さん95)
95レス 2654HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
使い込みを心配してる人
やっぱりそうなんですね💦 教えていただきありがとうございました(お茶の間の姉さん0)
6レス 110HIT お茶の間の姉さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
私の伝え方は分かりにくいですか?
街コンで出会った方と1度だけ食事しました 2回目の約束をするときのやり取りです 私は20代前半、…
166レス 3700HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
KDDIは賠償金払え
KDDIの通信障害について、賠償金払うべきです。
26レス 514HIT 社会人さん -
警察官に自白させられた
警察官に嘘の自供をさせられました。私が言ってない事を「あんたが言っただろ」と怒鳴られ、私が言った事に…
24レス 405HIT 匿名 -
まあまあ④みんなつながる
Summertime Blues 🌱🎀
82レス 1588HIT ライデン 名必 -
彼女についての不満
彼女(22歳)がとにかくダサく困っています。 今付き合っている方が、どうやら初めて男の人と付き合う…
6レス 210HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
結婚してから夫が同性愛者と気付いた時どうしますか?
夫が結婚してから同性愛者、もしくは、男性しか愛せないと気付いたら妻の立場の人はどうしますか?
21レス 332HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) - もっと見る