注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。
突然連絡がつかなくなった彼

皆さんに教えてほしいことがあります。

レス32 HIT数 873 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
22/05/24 21:34(更新日時)

タイトル通りです。
俺は今中二の女子なのですが、一つ皆さんに聞きたいことがあります。
人生で幸せだった瞬間はありますか?あるとしたら教えていただきたいです。
俺がそう思う回数が少ないから、ほかの人の話を聞きたいです。案外嬉しいんです。ほかの人が幸せそうにしてるのを見るのが。

タグ

No.3545204 22/05/20 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/20 23:18
学生さん1 ( 10代 ♀ )

一緒一緒!
私も中2です、同い年ですね✨👍🏻

幸せだ、と思ったのは…
会いたかった人に会えた事かな。
推しに会えたの。推しのアイドルに。
ネットでしか声を聞いた事が無かったから…
ライブチケットが当たって、実際にライブに行けた時は、本当に幸せだった。
幸せだった…というより、
"これが幸せって言うんだ"って噛み締めてた感じ☺️笑

また会えるといいな。

No.2 22/05/20 23:42
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 教えていただきありがとうございます!
いいですね…!なかなかライブチケット当たらなくて…
でも幸せならよかったです!

  • << 5 ライブチケット代、高かったですよ〜笑 お小遣い飛んじゃいましたもん、😂笑 幸せならOK🙆‍♀️ …ですよね、 人生は幸せが1番✨💕 主さんにも幸せが訪れますように!

No.3 22/05/20 23:51
匿名さん3 ( ♀ )

俺っ娘(おれっこ)ですか?

  • << 12 何? 俺っ娘って? 変な人だと思われるからそういうわけわからない事やめたら?

No.4 22/05/20 23:55
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 お返事ありがとうございます。
俺っ娘ですよ~

No.5 22/05/21 00:00
学生さん1 ( 10代 ♀ )

>> 2 教えていただきありがとうございます! いいですね…!なかなかライブチケット当たらなくて… でも幸せならよかったです! ライブチケット代、高かったですよ〜笑
お小遣い飛んじゃいましたもん、😂笑

幸せならOK🙆‍♀️
…ですよね、
人生は幸せが1番✨💕

主さんにも幸せが訪れますように!

No.6 22/05/21 00:03
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます!
俺もお小遣い飛ばないように気を付けないと…
幸せが一番ですもんね!!

No.7 22/05/21 00:04
学生さん1 ( 10代 ♀ )

>> 6 はい、幸せが1番ですね💕🍀

No.8 22/05/21 00:07
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 7 こういう話ができる友達が欲しいです…
幸せとか言ってもあんま通じないんで…

No.9 22/05/21 00:17
学生さん1 ( 10代 ♀ )

>> 8 "幸せ"って、人生においてすごく大事!!
あなたの考え方はすごく素敵だと思うなぁ…☺️💭

No.10 22/05/21 00:19
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 9 ありがとうございます!
周りに価値観が合う人がいないので、うれしいです!あなたの考えも素敵ですよ。
おやすみです!

No.11 22/05/21 00:23
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

私は…
今、付き合っている彼氏が
年上ですが…私にとっては
初めての彼氏です。
私は今まで…彼氏に出会うまでは
上手くいかない人生でしたよ。
実の両親と上手くいかない…
学校では、いじめにあって…
友達すらできない。
21の頃には、変な男に
レイプをされそうになって…
それ以来、一人で出かける事ができなくなって…トラウマになりました。
そして2年前には、副業のアプリで
イケメンの詐欺師に騙されて、
12万円を払ってしまう…という
最悪な人生でした。その後に
婚活アプリをやったら…今の彼氏に
出会う事ができて…幸せですね。

  • << 13 お返事ありがとうございます。 最終的に幸せになったのならよかったです! 応援していますよ!頑張ってください!

No.12 22/05/21 00:51
匿名さん12 

>> 3 俺っ娘(おれっこ)ですか? 何?
俺っ娘って?
変な人だと思われるからそういうわけわからない事やめたら?

  • << 14 返事ありがとうございます。 私が自分のことなんて呼ぼうがどうでもいいと思います。 変な人と思う人もいるかもしれませんが、自分の好きなようにしてもいいと思います。 でも現に俺っ娘、僕っ娘という言葉があるので変ではないと思います。二次元の中の話かもしれませんが、そういう言い方をしないでほしいです。 あなたが年齢を隠しているので何歳かわかりませんが、あなたからみて俺っ娘が変なのならば、このスレだけでは一人称を私にします。これで解決ですよね? 見るのが深いならば見ないでください。私はただほかの人の幸せと思った瞬間の話を聞きたいだけなので。言い方に少し棘があったのでこちらもそう返させてもらいました。一人の意見が通用するだなんて少ないことですが、不快に思われているのなら仕方ないですよね。 流石に時と場合によって一人称は変えますが、唯一本当の自分を出せるこういう場ではあまりそういうことを言わない方がいいのでは?これはあくまで私の意見ですが。 何も知らない人間に否定から入られても嫌悪感しか抱きませんよね。第一印象最悪ですよ。理解してくれる人は少ないですが、少なからずともいますからね。 あなたは多数派ということであなたの意見をありがたく受け取らせていただきます。
  • << 19 知らないのにキレてるの? 自分の事を「僕」と言う女の子を 僕っ子(娘)と言うんですが、それと同じ意味です。 君だけ無知で〝やめたら?〟って自分の常識で相手の発言潰すのやめたら? 調べたら出てくるよ

No.13 22/05/21 11:08
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 11 私は… 今、付き合っている彼氏が 年上ですが…私にとっては 初めての彼氏です。 私は今まで…彼氏に出会うまでは 上手くいかない人生… お返事ありがとうございます。
最終的に幸せになったのならよかったです!
応援していますよ!頑張ってください!

No.14 22/05/21 11:21
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 12 何? 俺っ娘って? 変な人だと思われるからそういうわけわからない事やめたら? 返事ありがとうございます。
私が自分のことなんて呼ぼうがどうでもいいと思います。
変な人と思う人もいるかもしれませんが、自分の好きなようにしてもいいと思います。
でも現に俺っ娘、僕っ娘という言葉があるので変ではないと思います。二次元の中の話かもしれませんが、そういう言い方をしないでほしいです。
あなたが年齢を隠しているので何歳かわかりませんが、あなたからみて俺っ娘が変なのならば、このスレだけでは一人称を私にします。これで解決ですよね?
見るのが深いならば見ないでください。私はただほかの人の幸せと思った瞬間の話を聞きたいだけなので。言い方に少し棘があったのでこちらもそう返させてもらいました。一人の意見が通用するだなんて少ないことですが、不快に思われているのなら仕方ないですよね。
流石に時と場合によって一人称は変えますが、唯一本当の自分を出せるこういう場ではあまりそういうことを言わない方がいいのでは?これはあくまで私の意見ですが。
何も知らない人間に否定から入られても嫌悪感しか抱きませんよね。第一印象最悪ですよ。理解してくれる人は少ないですが、少なからずともいますからね。
あなたは多数派ということであなたの意見をありがたく受け取らせていただきます。

  • << 16 素直な感想を書いたまでだよ。 そういう性の病気ならまだしも、そうでもないのにわざわざ自分の呼び方を男みたいに「俺」なんていう女ってちょっと普通じゃないと感じる… 現実でもそう呼んで過ごすのはやめなね? 必ずいじめられるから。

No.15 22/05/21 11:26
学生さん15 ( 10代 )

別に一人称が俺でも良いんじゃないですか?
可愛いし。

  • << 17 お返事ありがとうございます。 理解してくれている人がこのスレにいて嬉しいです。 もう少し理解してくれる人が増えればいいんですけどね…

No.16 22/05/21 11:28
匿名さん12 

>> 14 返事ありがとうございます。 私が自分のことなんて呼ぼうがどうでもいいと思います。 変な人と思う人もいるかもしれませんが、自分の好きなよう… 素直な感想を書いたまでだよ。
そういう性の病気ならまだしも、そうでもないのにわざわざ自分の呼び方を男みたいに「俺」なんていう女ってちょっと普通じゃないと感じる…
現実でもそう呼んで過ごすのはやめなね?
必ずいじめられるから。

  • << 18 もちろん現実では使ってません。使ってなくてもいじめられはするんですけどね… すこしこちらの言い方が強すぎました。すみません。 ネットだからこそ使えるんです。診断はされてませんが、違和感はあります。 女の子と付き合ってるし… 確定ではないので、一人称はすこし気を付けようかなと。レスありがとうございます。

No.17 22/05/21 11:34
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 15 別に一人称が俺でも良いんじゃないですか? 可愛いし。 お返事ありがとうございます。
理解してくれている人がこのスレにいて嬉しいです。
もう少し理解してくれる人が増えればいいんですけどね…

No.18 22/05/21 11:39
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 16 素直な感想を書いたまでだよ。 そういう性の病気ならまだしも、そうでもないのにわざわざ自分の呼び方を男みたいに「俺」なんていう女ってちょっと… もちろん現実では使ってません。使ってなくてもいじめられはするんですけどね…
すこしこちらの言い方が強すぎました。すみません。
ネットだからこそ使えるんです。診断はされてませんが、違和感はあります。
女の子と付き合ってるし…
確定ではないので、一人称はすこし気を付けようかなと。レスありがとうございます。

No.19 22/05/21 21:12
匿名さん3 ( ♀ )

>> 12 何? 俺っ娘って? 変な人だと思われるからそういうわけわからない事やめたら? 知らないのにキレてるの?

自分の事を「僕」と言う女の子を
僕っ子(娘)と言うんですが、それと同じ意味です。
君だけ無知で〝やめたら?〟って自分の常識で相手の発言潰すのやめたら?
調べたら出てくるよ

  • << 23 レス感謝します。理解してくれてる人がいてありがたいです。 ほかの返信にも書いたように、理解してくれる人が増えればいいんですけどね…

No.20 22/05/22 18:51
匿名さん20 

若い時は、好きな人と両想いになれたとき。
資格試験に合格したとき。

大人になり結婚し子育てし、
今は、高校生の子供と一緒に過ごしている時。
健康に育ってくれたこと、成長を実感すること、
子供が充実した日々を送り、笑顔でいるのを見る時。

自分の家族(夫、子供、親兄弟)との絆を感じるとき。
気を遣わず、お互い尊敬できて大好きな友人たちと会っているとき。
こんな素敵な人たちが自分の友人でいてくれることに感謝の気持ちを感じる。

  • << 22 お返事ありがとうございます。 資格試験合格したんですか?なんであれ、すごいことですよ! あなたの人生や考え方、すごく素敵だと思います!

No.21 22/05/22 21:01
匿名さん21 

幸せねぇ 泥のように熟睡した日。

趣旨からそれるけど、ネットでは自分らしくありたい気持ちはわかるけど
俺を使うなら性別隠した方が良かったかもね。

  • << 24 お返事ありがとうございます。 次からスレを立てるときは性別隠しますね💦 気を付けます。

No.22 22/05/22 21:12
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 20 若い時は、好きな人と両想いになれたとき。 資格試験に合格したとき。 大人になり結婚し子育てし、 今は、高校生の子供と一緒に過ごして… お返事ありがとうございます。
資格試験合格したんですか?なんであれ、すごいことですよ!
あなたの人生や考え方、すごく素敵だと思います!

No.23 22/05/22 21:14
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 19 知らないのにキレてるの? 自分の事を「僕」と言う女の子を 僕っ子(娘)と言うんですが、それと同じ意味です。 君だけ無知で〝やめたら… レス感謝します。理解してくれてる人がいてありがたいです。
ほかの返信にも書いたように、理解してくれる人が増えればいいんですけどね…

No.24 22/05/22 21:15
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 21 幸せねぇ 泥のように熟睡した日。 趣旨からそれるけど、ネットでは自分らしくありたい気持ちはわかるけど 俺を使うなら性別隠した方が良か… お返事ありがとうございます。
次からスレを立てるときは性別隠しますね💦
気を付けます。

No.25 22/05/23 06:48
匿名さん25 

ネットの中で、自分を俺と呼ぼうが
僕と呼ぼうが、私と呼ぼうが良いと思うけど。。
ま、気になる人は気になるんかな。

私は主さんより、歳上な息子がいるんですが、
凄い可愛くて、大好きなんですね。
仕事とかで、しんどい時や辛い時に
その息子の笑顔が浮かぶと、胸が愛情で
いっぱいになります。
私には愛する息子が今日も元気で頑張ってると
思うだけで、幸せでいっぱいになります。

  • << 28 お返事ありがとうございます。 子供がいないので、あまり感覚はわかりませんが、大切な人がいるっていいことですよね! いい親御さんですね!

No.26 22/05/23 08:19
匿名さん26 

友達と海外旅行に行ったり、好きな人や彼氏と電話したり。

日々の生活の中にも幸せはたくさんあるよ。温泉いったり、4つ葉5つ葉のクローバーをみつけたり、空があおかったり、風が気持ちよかったり、日の出を見たり、布団がきもちよかったり、おいしい料理を食べたり、感動する本や映画を観たり。娘を抱き締めて額にチュッてした時の生え際の香りとか。

最近はハンモックにゆられて富士山見てたのが幸せ。今は、ヨギボーによりかかってハーブティー飲みながら、よい風がはいってきてミクルしてるのが幸せ。

主さんの幸せも聞きたいな。気づいてないだけじゃないかな?

  • << 29 お返事ありがとうございます。 考え方が素敵です!自分の幸せですか…?やっぱりほかの人が幸せそうなにしているのを見るときですね…思いつくのはこれくらいです。 自分が何かをすることで誰かが幸せになるのならば、すごくうれしいですね。

No.27 22/05/23 13:09
匿名さん27 

僕は他の人が幸せそうな姿なんて一秒たりともワザワザ見たくない性分なんで、主さんはいい子なんだろうなと思います。
その気持ちは持ち続けて下さい。

ちなみに僕の幸せな瞬間は、焼き肉とか食べてビールを飲んでる時ですね。
あとはタダ遊びしてるアプリで、レアガチャが大当たりした瞬間。ガッツポーズが出ますね。

  • << 30 お返事ありがとうございます。 ガチャは自分も発狂しますねw 星5とかSSRとか…

No.28 22/05/23 19:50
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 25 ネットの中で、自分を俺と呼ぼうが 僕と呼ぼうが、私と呼ぼうが良いと思うけど。。 ま、気になる人は気になるんかな。 私は主さんより、… お返事ありがとうございます。
子供がいないので、あまり感覚はわかりませんが、大切な人がいるっていいことですよね!
いい親御さんですね!

No.29 22/05/23 19:52
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 26 友達と海外旅行に行ったり、好きな人や彼氏と電話したり。 日々の生活の中にも幸せはたくさんあるよ。温泉いったり、4つ葉5つ葉のクローバー… お返事ありがとうございます。
考え方が素敵です!自分の幸せですか…?やっぱりほかの人が幸せそうなにしているのを見るときですね…思いつくのはこれくらいです。
自分が何かをすることで誰かが幸せになるのならば、すごくうれしいですね。

  • << 31 人の笑顔が好きなのかな? 幸せそうにしている人、どんな瞬間を覚えていますか? それから、自分の好きなことはないの? してあげたいことではなくて。

No.30 22/05/23 19:54
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 27 僕は他の人が幸せそうな姿なんて一秒たりともワザワザ見たくない性分なんで、主さんはいい子なんだろうなと思います。 その気持ちは持ち続けて下さ… お返事ありがとうございます。
ガチャは自分も発狂しますねw
星5とかSSRとか…

No.31 22/05/23 23:07
匿名さん26 

>> 29 お返事ありがとうございます。 考え方が素敵です!自分の幸せですか…?やっぱりほかの人が幸せそうなにしているのを見るときですね…思いつくのは… 人の笑顔が好きなのかな? 幸せそうにしている人、どんな瞬間を覚えていますか?


それから、自分の好きなことはないの?

してあげたいことではなくて。

No.32 22/05/24 21:34
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 31 自分が人のために何かをして、嬉しそうに「ありがとう」と言われるとほかのことも進んでしたくなります。やりすぎだと鬱陶しく思われそうなので、タイミングを見計らってます。
一番幸せだったのはバスケの試合で勝った時です。自分もみんなもうれしかったので。自分のシュートが役に立ったと思うと幸せですね。
好きなことは小説を書くことです。誰にも見せたことないんですけどね。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧